miyuckey

今日は埼玉県の幼稚園で
ピッカリ座公演でした
ここの幼稚園のホールは
高窓にステンドグラスがあって
とってもステキ

小江戸として有名な市ですが…


ひゃ~
それにしても残暑が厳しい
なんて蒸し暑いんだ
こんな汗ダラダラの
お姉さんってあり??

でも今日は楽しかった~
新作もやることが出来たし


そうそう
ピッカリ座のピーターパンは
かなりのイケメンなんだよ
金髪に青い瞳、緑のタイツ
身長は私と同じでniceです
『さぁ、手を出して』
って言われちゃあね


今日のお話
それゆけピーターパン

今日のうた
【1回目未就園児さん】
幸せなら手をたたこう
(親子バージョン)
バナナのおやこ
【2回目在園児さん】
幸せなら手をたたこう
書いちゃうぞ
ありがとうの花
