miyuckey



フィートプロモーションが
運営する、由比ヶ浜の海の家に
元オスカーの
えりちゃん・みつきちゃん・私
の3人が揃いました

あっ、えりちゃんは
今もオスカープロモーション
でしたぁ


夜はステージになる目立つ席で
2人は私の結婚相手を
本気で考えてキャーキャー
あーゆー人が良い、
こーゆー人はダメ、
あーだね、こーだねと
盛り上がり、頷くだけの私…
ありがたい事です


海の風、肌はベトベトするけど
服をぬける風は気持ちいい

たまには海もいいね


水着も持たず集まり、
何時間居座ったかしら(笑)
スポンサーサイト
