miyuckey

今日は医療系のお仕事で
群馬県前橋に来たよ

今年の甲子園で優勝した
前橋育英高校でワイワイしてました

はじめて、
ぐんまちゃんに会いました
ふわ~、かわいいなぁ



あれ?

ベールちゃんと
元気に活動中のイゾくん

何度も来てるけど
不思議な形の建物…


そして、いつも気になっている
東ホールの横の入口に立つ
不思議なコブの木


私はハートに見えるけど、
やっぱりETなのかなぁ…
今日は、みつきと一緒に
先輩と先輩の赤ちゃんに
会いに行ったよ♪



まだ、生まれて4日目。



目が大きくて
りんとした顔立ちの男の子。

ちょっと動いただけで、
大騒ぎしてしまうくらい
めっちゃカワイイ!!

可愛い妊婦さんは、しっかりと、
可愛いママになってました☆
何気に、2回目の
モンスターユニバーシティ☆



ピクサー大好き!
続きなり!





キティちゃん達からのプレゼント!
うれし~っ!!
楽しかった、花火大会☆
夏フェス!!!

お写真を頂いたのでUP







ステージは、こんな感じで
大はしゃぎでした♪

みなさん、一緒に踊ってくださり
ありがとうございました!
「縁結びのえんむちゃん♡」の
振付をした、ちーちゃん先生による
ダンス講習会が先月、7/23にあり、
私も参加しました。

えんむちゃんも登場し、めぬま祭りの
プレ・イベントみたいになりました。



↑左から
ちーちゃん先生
えんむちゃん

としちゃん

4人お揃いのリボンをつけてるよ♪


歌い出し直前、マイクがONかどうか、
気にしまくりでカッコ悪い私は、
さておき、この短時間で、
みんなこんなに踊れるなんて
みんなのヤル気と先生の力ですね☆
↓↓↓
http://www.youtube.com/watch?v=DCBzusF1owM&feature=youtu.be

ぜひ、この動画で、
みなさんも踊ってみて下さい!
たくさんの方々の
応援と笑顔に支えられて
楽しいイベントに
参加させて頂きました♪



キティちゃんとダニエル君は
やっぱり踊りが上手で
かわいくて…かわいかったo(≧ω≦)o
福島県相馬市の
「夏フェスタINそうま」にて
15時のステージに参加します☆



お近くの方は
ぜひ遊びに来て下さいd(^_^o)
2013年、めぬま祭りの
えんむちゃんショー
「縁結びのえんむちゃん♡」をおどろう
ステージのオープニング動画です!

歌を作った、としちゃん
踊りを考えた、ちーちゃん
一緒に踊ってくれる、Ring2のお友達
歌を歌ってる、私というメンバーで
おおくりします☆

http://www.youtube.com/watch?v=6AJszvbM68M&feature=youtu.be

めぬま祭り前日、
えんむちゃんといがまんちゃんも来て
ちーちゃん先生ご指導のもと、
「縁結びのえんむちゃん♡」の練習!



スカートの下にハーフパンツな私!
リハというのは、そんなものですww
よね?現実…



ちーちゃんと
一生懸命踊る、いがまんちゃん♪
翌日本番を控えての、この気合いが、
心をうたれます…

縁があるんだなぁ…めぬま。

今回は「縁結びのえんむちゃん♡」を
たくさん歌って踊らせて頂きました!

暑い中でしたが、
みなさんも参加して頂き
賑やかなステージになりました♪

PM2ステージ
Tシャツはピンクだよ


PM5ステージ
Tシャツはブルーだよ


差し入れも、いっぱい
ありがとうございます☆





お祭り大好き!!

熊谷市妻沼の、
めぬま祭りがあります☆

14時と17時の2ステージにて
「縁結びのえんむちゃん♡」を
歌わせて頂きます


みんなで踊るステージなので
ぜひぜひ、一緒に踊りましょう!
