miyuckey

熊谷市妻沼で
えんむちゃん号に乗せてもらう



雪くまを求めて西田園さんへ

玄米茶あずきミルク


生とうもろこしキャラメルミルク?


レトロな音楽♪(U_U)。。。


撮りこぼせない、ミゼット様!
今回はエンブレム☆
髪色を暗くしました。
けっこう黒いんじゃないかと
思うくらいですが、画像なしです…

7月は、固めのお仕事が多いので
真面目モード!
良い子に見えるように頑張ります♪


お一人様だと、料金が一割増!?
ぷんぷんですよっ!!

まぁ、断られるより、
いっかε=o(+ω+,,)
ということで、恵比寿へ
友達と3人でランチ☆

友達は2人とも結婚していて
片方は妊婦(〃ω〃)
片方はマンション購入…
まもなく引っ越し

わ、私だって、
好きな人くらいいるぞ!

って、かなり遅れてるけど、
それを楽しんでいるお2人さん。

そう、
仕事が恋人なんです(≧ヘ≦)
いや、
結婚以上だったりなかったり…

ラザニアの後は


ここはすごい!



しあわせすぎる((o(T^T)o))
友達と、がっつりランチを食べ、
お店を移動し、
ケーキセットで満腹状態にして、
か~ら~の、
衣装フィッティング!!
私にしては強気ですo(T(●●)T)o

一番お腹が出てる時に、
着れるのか?
着れた…(∩・ω・∩)

再来週が楽しみだなぁ♪


というか、前回のタイトルと
間違ったみたいなタイトルww
昨日の画像を頂きました!

恥ずかしいけど
恥ずかしがってちゃダメ!



というわけで、
誰も見ないでね、と思いつつ
撮るよね~新幹線!(〃ω〃)


帰りの新幹線はグリーン☆


前の席に女の人が来て、
「すいませ~ん」と座席を少し倒す。
どおせ、隣りは来ないだろうと、
荷物を置いてたら、
さっきと同じ声で「すいませ~ん」

私がビックリしてたら
「席、ここでした…」と隣りに。
同い年くらいの人だったので、
二人で笑っちゃいました!

なんだか、すぐに打ち解けて
お菓子を分け合い、
トイレの時は荷物番したり…
帰りも楽しい旅でした!
2日目です!

昨日の終了後のショット☆
ちょっと疲れ顔の私ですが、
今日は復活してますよ~!



さて、
本日は白バイも展示されていたので
絶対に、乗車する…と思ってましたが
ここは達成出来ませんでした。
これからも、私を追いかけないでねw

こちらにも素敵なバイクが
展示されています!
山口辰也選手のバイクですo(≧ω≦)o
走っているところが見たい!!


新潟は東京より涼しいのかな?
と思ってましたが、それなりに暑い!
もう夏?夏になってますね。

そんな中でも、頑張る事が出来たのは
ニコニコ笑顔で支えて下さった
スタッフのみなさんと
ステージを盛り上げて下さった
たくさんのお客様のおかげです!涙

今日からイオンモール新潟南で
「ブリヂストン・JAF
セーフティ&エコステーション」

エコてんくん。という
JAFの新しいキャラクターとともに
楽しくステージを進行しました!


タイヤの溝や空気圧の事、
車のディーラーさんだけに
お任せの私…ですが、
家に帰ったら、自分でしっかり
点検をしようと決意しました!

このイベントでは、ステージの他に
いろんなコーナーがあって、
子ども免許証を
作るところもあります。
私もやってみましたが…
どうでしょう?


そして、明日もやってます!
鈴木製作所さまでの
4日間の楽しいFOOMAを終え、
そのまま新潟へレッツゴー!



知る人ぞ知りますが、
キャリーバッグが変わりました。
イケメンだけどうるさいコから
普通だけど静かで良いコにチェンジ!



この後、
深夜にかけてリハーサルです。
負けない心でがんばります!

プリン


カルピスソーダ
熊谷市のイケメン2人と
埼玉新聞に載っちゃいました!



ありがとうございます。
えんむちゃんの誕生日会の動画!



見てね♪

http://www.youtube.com/embed/uUHYvN40jYc
0606、えんむ・えんむで
6月6日は、えんむの日!
(※としちゃん命名)

今日は、熊谷市妻沼のキャラクター
えんむちゃんのお誕生日で
お誕生日会に参加させて頂きました!

幼稚園のお友達と一緒に
ハッピーバースデーと
縁結びのえんむちゃんを歌いました♪

お誕生日ケーキが、とっても大きくて
ローソクもたくさんだったので
えんむちゃん・二ャオざねくんと私で
吹き消しました★



えんむちゃん
お誕生日おめでとう!!



最後に
えんむちゃんのママ・みえこさんと
歌を作った・としちゃんと
ダンスを振付した・ちーちゃんと
お写真をパチリ☆


私のおじいちゃんは95歳です!

元気いっぱい、100歳まで頑張るよ☆
と、いつも言っています!
初めて宝塚の劇場に来ました!


次に来る時は
お客様として、魅了されたいなぁ

すみれのは~な~♪
