miyuckey

高い所にのぼりたがる!



14時過ぎに行ったら
整理券は19時からのぼれる券。



いつの間にか、
さくら色のライトアップ!!


至福の眺め


そらから、見るから~☆

二階建てのベンチの二階
特等席をちゃっかり占領し
川崎りえちゃんと、ご満悦o(>ω<*)o

スカイツリーも、正面!



野球少年が、二階に上がって来て
ちょっとお喋りしたら
あっと言う間に、お友達!



写真撮って貰ったよ。上手!

この後、じゃんじゃん子どもが増え
二階席は、大人2人・子ども7人!
保育室みたいになって、
狭いからぎゅーぎゅーでした。
増上寺から。
ちょっとauのCMぽいね。


さくらも咲いてます!

お上りさんっぽいけど
まずはグレープを食べて
見上げる~



東京タワーに、来たわー!



んで、夜。
ふわふわモコモコ
イゾくんです!



こうなって


こう!
今日から展示会です。

日中はあたたかくなるみたいですが、
朝は、すごく冷え込んでます。

ちなみに、この週末なので
「メッセ?」というお問い合わせが
数件ありましたが、
私は「ビッグサイト」です。

頭のアンテナでピピッ!




↑前回の画像
先日の「縁結びのえんむちゃん」の動画を
YouTubeにアップして頂きました。

画面に映ってませんが
向かって左で、としちゃんが歌い、
右でペッコさんがギターを弾いて、
ステージ前でRing2の子達が踊ってます♪



http://m.youtube.com/#/watch?v=tTc-hTHyQG0&feature=youtu.be&desktop_uri=%2Fwatch%3Fv%3DtTc-hTHyQG0%26feature%3Dyoutu.be&gl=JP


風がすごくて、歌もままならず
転びそうな時もありましたが
頑張って歌いました!
今日は
風と遊ぼう!
熊谷めぬまグライダーフェスタ2013

ステージにて
コロコロだんごむしバンドさんと
共演させて頂きました☆

えんむちゃん、
キッズダンスRing2の子達も一緒で
すご~く楽しかったです

ありがとうございました。


こんな強風の中でも
グライダーは飛んでいく!

久しぶりに洗車して



ピッカピカ



ホイールの細かいくぼみも
ゴシゴシしました

でも、風強いし、夜は雨~
