miyuckey

ちょっと、忍者っぽいかな?
赤黒の衣装

柔道グランドスラムの表彰式の
お手伝いをさせて頂いてます


白帯の私ですが
柔道グランドスラム東京2012を
応援しています

今度の金、土、日曜日です
テレビ東京系で放送予定

http://www.judo-ch.jp/result/gs_tokyo/2012/
今日は都内の会場にて
ピッカリ座の公演でした

年に2回公演させて頂いている会場で
私は3回目かな??

毎回、たくさんの方が観に来て下さり
とても楽しく公演させて頂いてます

大人気のポッキーちゃん↓↓↓




今日のお話
ヘンゼルとグレーテル
今日は埼玉県の幼稚園で
ピッカリ座の公演でした

近くの保育園の子や
来年入園予定の親子さんも来ていて
大にぎわい

楽しかったなぁ

思いがけず、2ヶ月遅れの
誕生日プレゼントもらったよ




給食も、いっぱい食べました
ごちそうさまでした...
http://www.lifehacker.jp/sp/2012/11/121114raizin.html?r=www.lifehacker.jp
鉄道友の会のブルーリボン賞を
新幹線E5が選ばれました

遠くを走行してるトコや
CMで見たことはあったけど
こんなに間近でE5見たのは初

外観は未来的だし、
中はゆったり感たっぷりだし...

この季節は
紅葉のキレイな所に
出かけたいよねぇ



ちゃっかり載る





ミユッキーを探せ

昨日からソニーフェアで
シアターMCのお仕事です

2D、3D、ハイレゾ音源を
皆様にご体験頂いてます

手が届かないと思われがちな
ホームシアターが、
なんと50万円です
私には、とてもとても...ですが
皆様は、いかがでしょうか?


かなり素晴らしい、映像と音を
デモンストレーションで、
ご紹介していますが
すごい情景を一つ、
私だけが体験しています

3D映像をご覧頂いているお客様を
前方から拝見していますが、
全員が黒い眼鏡をかけている様子は
圧巻ですMIBです


さて明日が最終日です
シアタールーム内は暗いですが
最後まで明るく元気に
皆様をご案内します

鼻が詰まり、鼻声で
「ユーザー会」って言うと
「13階」になっちゃいます



今日はセミナーのお仕事でした


今日は、めぬま商工祭でした

会場一のイケメン?えんむちゃんと
ステージで踊れる...プライスレス




妻沼の名物、長いおいなりさんや
吟子鍋を食べ、
お土産に『ちーず大福』ですね


と言いつつ、リポDが傍らに

さむい中、
応援に駆けつけてくれた方々、
お友だち、ありがとうございました

又、商工会の皆さん、
お世話になりましたwww
11/11(日)、昨年に引き続き、
めぬま商工祭の野外コンサートで
歌わせて頂く事になりました




お天気が、ちょっと心配ですが
熊谷市めぬま縁結び
イメージキャラクターの
『えんむちゃん』と一緒に
元気いっぱい歌って踊ります





会場には、
いろいろなお店が出店し
とっても楽しいイベントです

ステキな縁を結びましょう
今日は、リハーサルでした

音響に手間取りましたが
真面目に楽しく頑張りました

次に会うのは本番だね


茨城県の幼稚園で、
ピッカリ公演でした

電車の人身事故で
朝はバタバタだったけど
チームワークの良さで
乗り切りました

今日は、なんと3回公演
楽しかったぁ

ゆーほーは、
キラキラ衣装じゃなくても
坂田師匠並みにドッカン×2

悪いおじいさん、
良いおじいさんになってね





今日のお話
こぶとりじいさん
