miyuckey

今日は幼稚園でピッカリ公演でした

たくさんの園児さんがいらっしゃるという事で
2回公演させて頂きました

今日はポカポカ良い天気
気分も晴れ晴れ


今日のお話
アルプスの少女ハイジ

こんなところで
画像をつかって頂きました

http://m.pc.watch.impress.co.jp/docs/news/20121022_567309.html

まだ真っ暗で星も輝いちゃってるけど
すでに電車移動中

久しぶりの超早起きは
緊張した〜

明日明後日明々後日も早いけど
ちゃんと起きれるかな...

いってきま〜す

本当にグズグズな毎日です
この時期に

風邪と間違われますが
イネ科…ブタクサの
花粉症です

黄色いアイツが憎い
おかげさまで鼻声だし声出ないし

でも、風邪ひいてないよぉ




オシャレなヤツには
かなわない

ココアも燃費良くなったよ



また色々頂いちゃいました
ありがとうございます





ハロウィンだね

今日は久しぶりの
子育てサロンで
カボチャとコウモリを
風船で作ったよ

なかなかおちゃめな表情




今ごろ
こ~んなに大きい…長い
ゴーヤを収穫

30cm定規を超えてます





知ってましたか?(笑)


※参照
KUMONのカレンダー




ガンダムを
まいちゃんと眺める


クルマやバイクを中心とした
お台場学園祭

色んなメーカーが隣合せで
車両を展示していて
ホント面白い

ヴィーナスフォートには
ダイハツのミラココア
ピンクでかわいいよ

ミスキャンパス候補の
ファッションショーとか
大喜利とかやっている
ステージが見える場所

青空が夕焼けになり夜空になり
すごく心静かになる…
ゆっくりした時間が
過ぎていきます





今回も楽しいKDDI
すてきだわ~






山田と新井ですYouTube見てね

auとCATVがテレビを
もっと面白くする!?
http://m.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&client=mv-google&v=ZEeGSLO9yAo





久しぶりに会う方ばかり
すごく嬉しいです

差し入れ貰いまして
ありがとうございます



auブースへようこそ




長く頑張ってると
仲間が出来るんです


今回はブース向かって
左側のステージで
うたパスを担当してます




こんなに大きなサングラス、
必要ですか?(笑)

台風一過で、眩しい太陽と
上がりまくる気温
また夏がきてました


