miyuckey



今日は埼玉県の幼稚園にて
ピッカリ座の公演でした

未就園児さんの見学会で
小さなお友だちがいっぱい
かわいい~

おおかみさんがこわくて
泣いちゃった子もいたけど
最後はニッコリ握手して
くれました


今日のお話
3匹のこぶた




こちらを見て頂きまして
是非、ご来場下さい

http://m.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&client=mv-google&v=ZEeGSLO9yAo

お待ち致しております



昨日
ゆりかもめにて

かわいいじゃ~ん






今年も大盛況です
もちろんダイハツブース

今日は、クライアント様からの
お土産をぱしゃりん

プリン大好き
おいしかったです





はっちゃけすぎた







今日は、
まいちゃんを使って(笑)楽しくカラオケへ


部屋を装飾したり
ギラギラのウチワ振ったり…
懐メロとアニソンの
オンパレード

楽し過ぎる


意外とお店がすいていて
部屋の音も、バッチリもれ
店員さんが、チョイチョイ
覗いてました


ちなみに、まいちゃんは
このリボンとギラギラのまま
ゆりかもめで帰りました


ささやかながら
お誕生日パーティーです

ちょっと、おじさまの多くて、
残念ながらケーキもない
お店だったんだけど
真ん中のピンクのコもいれて
5人気にしません(笑)

ワイワイやってきました



今日は、れいちゃんの
お誕生日です

リハの控え室で
プレゼントをわたしたよ
よろこんでもらえた笑顔に
こっちもハッピーに
させてもらいました~

このコの名前募集中




「TOKYO STATION VISION -トウキョウステーションビジョン-」
を見に東京駅へ

ホントきれいになったよね
てか、私ちゃんと外から
東京駅見たの初めてかも(笑)
ずっと工事してたし…


東京駅舎に映し出された
光のスペクタクル?は
幻想的でした

が、人・人・人
すごい事になってました
1日3回の初回に見に行き
2回目から中止になったので
本当にラッキーでした

イベントって何事も
初日や初回が、てんやわんや
と、自分に置きかえて
ヒヤヒヤしてみたり…


それにしても
これでしばらくは
夢の世界に浸れそうです
はぁ、ステキ






関係者出入口で僕と握手

になってしまった




今日は、みきちゃんの
フラのコンペ見に行きたよ

りえちゃんと見入って
しまいました実に美しい





良くなっていくよ




今日は、胃が気持ち良くなくて
ゆらゆら~っと帰宅したら
家では『ノミ退治』中

先日のドッグランかな?
やまとのお腹が水玉模様
かきむしり噛みまくり
かわいそうな感じ

ちゃんとシャンプーしたのに

というわけで
23時過ぎにシャンプーして
掃除機かけて
いろんな物を洗濯して…母がテンテコマイな時に
帰宅してきてしまったみたい


私は何も出来ずで
ホント、ぷぁ~な感じでした




明日明後日、11~21時
六本木ミッドタウンにて
ジョージアのイベントが
開催されています


バリスタが淹れた
コーヒーが飲めたり…


です


つまり、ゲームにはいません
ゴメンナサイ





サンシャイン水族館に
来てみたよ






『たけし』こと、兼城かよ様に
誕生日ケーキをもらったよ
しかも手作り
かなり感動しました

そして
おうちで出来るジェルネイルを
たけしがやってくれました
お爪がキラキラです





家族でパーティー





なぁんて、言っちゃって
楽しい一時間を
過ごさせて頂きました
皆様からのメッセージも
うれしかったです

ラジオは一時間まるまる
お喋りしています
ネットではいつでも見れるので
お時間のある時に
是非ご覧頂けたらと思います


視聴方法です
*webラジオ*
http://www.fmu.co.jp/sun-bay.htm

*ユーストリーム*
http://www.ustream.tv/recorded/25287876


チカちゃんから貰った
このジュース
めっちゃ、うましです
色々ありがとう



今夜のラジオ出演について
お伝えいたします


*ラジオ*
今夜23:00~24:00
FMうらやす83.6MHz
@千葉県浦安市

*webラジオ*
ラジオ後いつでも
http://www.fmu.co.jp/sun-bay.htm
@全国

*今回のユーストリーム*
ラジオ後いつでも
http://www.ustream.tv/recorded/25287876
@全国


ぜひぜひ
聞いて、見て下さい

また、沢山のおたよりを頂き
ありがとうございました






元気メンチ、うま~







チカちゃんと
谷根千さんぽだよ~

谷根千って知ってますか?
谷中・根津・千駄木辺りを
そう呼ぶそうです


まずは
根津の『ねんねこ家』で
ランチです

ねこのカレーとデザート
かわい~


お土産で買いたかった
『nekoca』は…
人気で入荷待ち



この記念式典の
お手伝いをさせて頂き、

結びの後に
私達も記念撮影を
お願いしちゃいました

こんな経験、うれしすぎます




はたらくくるま~

消防車




9/9の23時~FMうらやす
「Bay City Caller 日曜版」
に出演させて頂く事に
なりました

つきましては
皆さんからメッセージを
頂けたらと思っています

放送翌日9/10が私の誕生日
という事で、皆さんの
●思い出に残っている誕生日会
●今まで貰った・あげた
誕生日プレゼント
を教えてください

お答えや皆さんからの質問、
メッセージは
DJ川奈チカちゃんのブログに
http://ameblo.jp/kawanachika/entry-11345662625.htm
コメントして頂くか
件名に「BCC日曜版」と入れて
fmu@fmu.co.jp
にメールしてください
ラジオネームをお忘れなく

すでに頂いている皆さんも、
いらっしゃるとの事で
ありがとうございます
明日のオンエアを
楽しみにしています
楽しみにしていて下さいね





あれから10年…

宇都宮に遊びに行ったよ

友達の子どもと
はしゃいできました







一応、こんなプリクラを
すごいテンションで撮影


いいんです、楽しければ

ちなみに
私が頭にのっけてる
ピンクのリボンは
みきちゃんからの
プレゼントについてたヤ~ツ





ちょい早ですが
仲良し3人の都合が合い、
誕生会してもらいました

みきちゃん・りえちゃん、
めちゃ嬉しいじゃんかぁ


と言うわけで
肉を求め、新大久保~

『カッコイイ店員さんが
肉を焼く写メ』を撮る
りえちゃんでしたが
背景にいる私の、興味ない顔
そんなに『肉』なのかっ


フラダンスの話から
昔の変わった踊り?を思い出し
ツボって、大爆笑
だいぶ先まで
このネタで思い出し笑い
出来る気がする

最近
きゃりーぱみゅぱみゅ様が
やってるのちょこっと見たけど
やっぱり男性が踊るイメージ
なんだよなぁ

説明出来なくて
ゴメンナサイ


んで
プレゼントを貰いましたので
ご紹介まで


これラジオネタなくなるね



またまたまた、の3回目

FMうらやすの
「Bay City Caller 日曜版」
9/9の23時~に
出演させて頂く事に
なりましたっ
ありがとうございます

つきましては
みなさんからご質問や
メッセージを頂けたら
と思っています

放送翌日が私の誕生日なので
「思い出に残っている誕生日会
今まで貰った・あげた
誕生日プレゼントなど」も是非教えてください

お答えやみなさんからの質問、
メッセージは
チカちゃんのブログの
私の紹介ページ
http://ameblo.jp/kawanachika/entry-11345662625.htm
にコメントをして頂くか
件名に「BCC日曜版」と入れて
fmu@fmu.co.jp
にメールしてください
ラジオネームをお忘れなく

締切は9/8の24時です
よろしくお願いします





birthday present
を頂きました

ありがとうございます


