miyuckey




ベランダでの気温が
ハンパないです


燃えます





今日はセミナーの司会です



お花が咲きました




モッス
おら、モスシェイク



この国をアゲる
エナジードリンクRAIZINを
広めるべく、つくられた
『知的法人RAIZIN』にて
秘書をつとめております
新井美由希です。

明日、都内にて
この国をアゲる皆さまを
さらにアゲる為に
エナジードリンクRAIZINを手に
活動させて頂きます。

詳しくは『知的法人RAIZIN』の
サイトをご覧下さい。

よろしくお願い致します。


Raise you up to
the next level!





いろはすのハスカップ

めっちゃ嬉しい






海と空の境目が
とけてわからなくなってます…

すごくキレイ


小樽の天狗山からの眺め


ちなみに天狗山からの夜景は
北海道三大夜景の一つらしい







おじいちゃんと
おじさんとおばさんと
お母さんと一緒に
ロープウェイに乗って山頂へ





親戚のお家の最寄り駅
『新札幌』で下車しました

お隣の駅は『平和』

なんか、いい感じ




これから
あっつい本州から逃れ
北海道に旅立ちます

いってきま~す






今日は
このようは場所で
お仕事させて頂きました

大丈夫ですよ
OEMで関係がありますし
大人ですから



信号機のお勉強だよ

青は進め
赤は止まれ

青のぱかぱかは…
渡り始めてたら早く渡りきる
渡る前なら渡らない


今日は群馬県で
ピッカリ座の公演でした

交通安全教室の一環で
お話も信号機についてでした

ピッカリくんも出てきて
とっても可愛かったよ

これから夏休み
交通ルールを守って
楽しい夏休みを過ごしてね


今日のお話
パンダちゃんのゴーストップ



昨夜は、
お天気が荒れましたね
雷や風の音で
なかなか眠れませんでした


今朝はスッキリしてないけど
風や雨は止んでる

始発に乗って行ってきます


この国をアゲる
エナジードリンクRAIZINを
広めるべく、つくられた
『知的法人RAIZIN』にて
秘書をつとめております
新井美由希です。

明日、都内にて
この国をアゲる皆さまを
さらにアゲる為に
エナジードリンクRAIZINを手に
活動させて頂きます。

詳しくは『知的法人RAIZIN』の
サイトをご覧下さい。
よろしくお願い致します。


Raise you up to
the next level!


