miyuckey



よく崩れませんね




絵文字通りのカタチ


これが出てきたら
思わず笑顔になりました




頼んだ烏龍茶が出てきた


こういう場合の『なみなみ』は

並々?
波々?

と思ってしまうほど
こぼれそうなんですけど

飲んで減ると
店主が注ぎに来てくれる

計算出来ない…と思って
聞いてみたら
『おひや』として出してる
烏龍茶だった

いや~、あっぱれな
大盤振る舞い





今日は都内の保育園主催の
ピッカリ公演でした

地域の方々もたくさん集まり、
とっても賑やかでした

そして、公演が終わった後には
手作りのおもちゃ・お菓子が
先生方から配られていて
ステキな会でした


私達もお菓子を頂きました
クッキーおいしかったぁ


今日のお話
赤ずきんちゃん




そういえば…

ありがとうございます
どんな味かな??



この国をアゲる
エナジードリンクRAIZINを
広めるべく、つくられた
『知的法人RAIZIN』にて
秘書をつとめております
新井美由希です。

明日、
都内にてこの国を
アゲる皆さまを
さらにアゲる為に
エナジードリンクRAIZINを手に
活動させて頂きます。

詳しくは
『知的法人RAIZIN』のサイトを
ご覧下さい。
よろしくお願い致します。

Raise you up to
the next level!






熱くなりませんでした?

at上野駅





近づいてきた





来るよ~




何コマか、無駄に使います





この国をアゲる
エナジードリンクRAIZINを
世の中に広めるべくつくられた
『知的法人RAIZIN』にて
秘書をつとめております
新井美由希です。

明日、14時過ぎくらいから
QUOMIST(新丸ビル)にて
この国をアゲる皆さまを
さらにアゲる為に
エナジードリンクRAIZINを手に
活動させて頂きます。

詳しくは『知的法人RAIZIN』の
サイトをご覧下さい。
よろしくお願い致します。


画像は、上野駅のQUOMISTにて
販売されているライジンを
激写した、本日の写メです。

スマートなたたずまいです。
是非お手に取って頂けたらと
思います。





暑い…
まだ朝なのにホント?
これ、壊れてないよね?

夏が来るよ





頭と体の色が
違っちゃいました






これも頂きモノですが
モーターショーの時に
取材された、写真ですね

恥ずかしいですが
うれしい1コマです


withピコ





本日、スマートペットが
ついに発売になりました


そして
明日は父の日だね


こちらのお父さんも毎日
銀座を見守っています


今日はセミナーの
司会のお仕事でした


慣れない英語は何回練習しても
噛んだり、ブレたり
イントネーションが難しい

日本語英語っていう発音?
ガッツリ英語発音もオカシイし
…言えてるふりしました


セミナーの内容は
すごく興味があったんだけど
深いというか、頭の良い方に
私たちの安全運転の為、
『おまかせします』って
思っちゃいました


26262






明日と土日の台本で
頭がいっぱいすぎます

覚える→喋る
って難しい……

『わかる』と『出来る』の
違いみたいな

魚を食べると頭が良くなる?


さて、昨日も
差し入れを頂きました
元気が出ます
ありがとうございます


この国をアゲる
エナジードリンクRAIZINを
広めるべく、つくられた
『知的法人RAIZIN』にて
秘書をつとめております
新井美由希です。

明日、都内にて
この国をアゲる皆さまを
さらにアゲる為に
エナジードリンクRAIZINを
配布させて頂きます。

詳しくは『知的法人RAIZIN』
のサイトをご覧下さい。

よろしくお願い致します。




今日は神奈川県の幼稚園で
ピッカリの公演でした


梅雨に入ったとは言え
気温は変わらないと思ってたら
めっちゃ寒い
服装間違えて、お腹ゴロゴロ

思い出せば、
昨日もホッカイロ貼ってた


ともかく
今回は『波役』も
終演後、鼻かんだら…青い
頑張った証拠でしょうか



今日のお話
カチカチ山





差し入れ
ありがとうございます



今日は、ピッカリ公演を
見学に行きました

昨年、自分がやらせて頂いた
『ピッカリくんこんにちは』を
みきお姉さん&さとみお姉さん
で、本日公演しました


ピッカリくん、
かわいすぎます
ピッカリポンデュの歌で
涙ぐむ私・・・
そうとう好きです


見学したということは
もっと上手くやらないとダメ
っていうことです

がんばっていきましょう




スタンバイ終わりに
美容室に行きました


カラーは暗めにして
10cmくらいカット
少しスッキリしました


髪は月1cmのびるとして…
10ヶ月分だね
そう考えると、すごい




しあわせは
ごくありふれた中に
ぽつんとある

気づけば、しあわせ






DXとPICO


また会えてうれしすぎ






大発町役場から出動








優しいお巡りさん?





今日は
前々回のモーターショーの
衣装を着てますよ~


ふりふりです





長野のコンビニ

品揃え…
種類と数が豊富だ







バックモニター内臓の
ルームミラー


円を基調とした
かわいいデザイン






カクカクシカジカ

四角いムーヴ


