miyuckey

今日から
ワイヤレスジャパン開幕です


それにともないまして
今朝から
KDDIのYouTubeで
ブース紹介の動画が配信中
だと思います

見どころをご紹介してますので
ぜひチェックして頂き、
ご来場下さい





自衛隊ブースにて、
レンジャーに会う





また、飲まないヤツが
ジョッキ持ってます


ノンアルコールカクテルを頼み
飲んでいた私に異変
アルコール入ってないはずが
なんででしょう

久しぶりに酔っている 

ポ~ッとした名古屋最後の夜







なかなか





ひつまぶし…
ひつまぶし…
ひつまぶし…

高い
ミニひつまぶしも
お値段がミニじゃない

と言うわけで、
『きしめん』に変更した
かわいそうな私たち

と思いきや、
めっちゃうまい~
神様ありがとう





サギプリですいません

ダイハツブースは
このメンバーを含め
11人のコミュニケーターが
福祉車両をご紹介します


ぜひ足をお運び下さい





矢場とんで景気づけ

元気モリモリなのだ





つかれてなんか…ない

ゆで卵とリポfine
私を元気にしておくれ

久方ぶりに
仕事のスケジュールつめ過ぎで
きっちり連続してしまい
3週間以上まともな休みなし

でも、駆け抜けるのです




半年以上ぶりに
アルテミスの事務所へ久しぶり過ぎて緊張したぁ



今日は、
マネージャーと現場へ
ふんわりお仕事してきました




見れた~





看板娘ですから






お茶はいかがですか?



今日は埼玉県入間市で
ピッカリ公演でした

小学校の体育館が
会場だったのですが
後ろまで、い~っぱい
パパママも
お兄ちゃんお姉ちゃんもみ~んな、ありがとう

公演を観て下さった
幼稚園の先生方のTシャツ、
皆さんお揃いでかわいかった


今日はゲロッペと写メったよ


今日のお話
それゆけピーターパン



めっちゃかわいい


お持ち帰りしたいくらいの
プリティーガール





隅田川戦隊
デカインジャー





新緑の木々と花々に囲まれた
日比谷公園にて式典が行われ
今日は、そのお手伝いの
お仕事をさせて頂きました


チカちゃんと朝のショット






今日はリハーサル

終了後にチカちゃんとご飯

注文する時に
『つぶつぶオレンジジュースは
果汁100%ですか?』
って聞いたの
100%が良かったから
そしたら店員さんが
『100%じゃありません。
90%くらいです。』
って(笑)

とりあえず90%ならと思って
注文して出てきたのが…
たぶん30%以下(笑)
でも、つぶつぶ最高


明日は大事なお仕事
頑張るぞ





スカイツリーのライトアップ、
初めて見ました

しかも私の好きな青に
嬉しすぎます


今日は心に残る
素敵な1日になりました



流れてきた『いのり星』
キレイすぎます





肉眼では
も~っと大きく見えたよ




川のこどものくにの船

と、スカイツリー






風車が回る心地よい風

耳を澄ませば
川のせせらぎや
草木の揺れ動く音




おはようございます
今日は良い天気ですね

雨がいっぱい降ったのもあって
隅田川はちょっと濁ってますが
先ほど10時、
東京ホタルフェスティバル2012
ついに開幕しました


ふと見上げればスカイツリー
なんて素敵なロケーション


明日から2日間、
隅田川テラスにて
ステキなイベントが
行われています

特に6日の夜
隅田川とスカイツリーが
幻想的に輝きます


私も陰ながら
お仕事させて頂きます
ぜひ、足をお運び下さい



今日は都内の保育園で
ピッカリ公演でした

園児さんと一緒に
給食も頂きました
中華丼とイチゴ、
おいしかったね


今日のお話
赤ずきんちゃん
