miyuckey




ベーコンがハートです
カワイイ


頼んだピザの上に
想像もしてなかったので
キュンとしちゃいました
この国をアゲる
エナジードリンクRAIZINを
広めるべく、つくられた
『知的法人RAIZIN』にて
秘書をつとめております
新井美由希です。


明日、都内にて
この国をアゲる皆さまを
さらにアゲる為に
エナジードリンクRAIZINを手に
活動させて頂きます。

詳しくは
『知的法人RAIZIN』のサイトを
ご覧下さい。
よろしくお願い致します。



きれいなお花の中から
誰かが覗いています

お散歩で
近くを通ったわんちゃんが
『出てこ~い』っと
ワンワン話しかけてました

この子、リアルやわ


大阪に来て
たこ焼き食べてない…

と言うことで
帰りの新幹線で


この密集具合、
何個入りか、わからない


ラッキーセブンを激写

良いこと、あるかも





今年のダイハツブースは
コミュニケーターの人数が
増えました

そしてNEWなのは
ムーヴフロントシートリフト

ぜひ、お立ち寄り下さい





ゆでたまご持って大阪へ

毎年楽しみな、ダイハツ福祉







チカちゃんが撮ってくれた
写メを、どどどん





よ~く見たら
たい焼きと違いますね

口の辺りが真っ直ぐなのが
こいのぼりっぽい



ほんと、春だね

朝夕は寒いけど
少しずつ暖かい日が
多くなってる気がする




モンスターズインクの
マイクのメロンパンを
チカちゃんから貰ったよ

ディズニーランドの
お土産なんだって~






SLの試運転に遭遇
重厚感のある汽笛が
春の風に響いてました
まるで、てっちゃん



埼玉B級グルメで
優勝したらしい『みそぽてと』


揚げてあるジャガイモに
みそのタレがかかってたよ

おいしかったです





今日は天気予報でも
確実に『雨』だったのに
チカちゃんとの
待ち合わせ時間には
ピタ~ッと止んじゃった
さすが晴れ女チカちゃん


本日の目的は
ライン下りとお花見

秩父・長瀞観光


まだ満開をむえていない
こちらのソメイヨシノの見頃は
今週末からみたい
でも、凄くきれいだったよ


『日本人、うかれすぎ~』
と海外からの観光客らしき声
ホント、うかれてます
桜の下で宴会って、海外では、
あんまりないんだろね

幻想的すぎて、なんだか
ポ~ッとしながら歩いてたから
何もないところで
何度つまづいたことか(笑)


さくら関係の歌って
い~っぱいあるけど、私は

ゆずの『桜会(さくらえ)』
って歌が好き



ハクモクレンが見事です



咲いたよ~

昨日録画した
日本農業賞を見た父


実物より、
可愛く映ってるんじゃないか?


えっ
久しぶりに褒められてる
ダメだ、これはきっと
エイプリルフールだっ


