miyuckey




ポンデ黒糖とカフェオレ

今日は、
お母さんとショッピング



つぼみが、ぷっくり
ふくらみました


もう貴重な品みたいだね




今日は、アンデルセン公園で
劇団ピッカリ座の公演でした

アンデルセン公園は
体を動かして遊んだり
沢山の自然や美術に
触れる事ができたり
手や指、頭を使って
色んな物を作る事ができる
楽しいところです


春休み最初の日曜日
たくさんのファミリーが
遊びに来ていました

私がラジオ出演した時に
今日の告知させて頂いたのを
聞いて下さって
公演を観に来てくれた方も
いらっしゃいました

本当にありがとうございます


今日のお話
はだかの王様

今日のうた
幸せなら手をたたこう
おしりフリフリ



今日は
ニフティクラウド様のブースで
お仕事させて頂きました

メイドです

前髪切りました




上野動物公園に
遊びに行きました

今日は開園記念日の3/20
もちろん、混んでました


久しぶりやし
めっちゃ楽しい


1ヶ月ぶりに
愛車のラテとご対面

実は、大切にしてきたラテが
ここずっと入院中でした

私って執着心が強すぎるかも
ラテの事、考えない日が
ほんとになかった


これからは出来るだけ
コールドスタートしないし
大事に運転するからね
いつも元気いっぱい
ニコニコ走ってね


今日は、憧れるような女性に
お会いする事が出来ました

初対面ですが
ギュッと心をつかまれて
なんだか忘れられません


さて、
昨日、一緒だった友達と
『吉本新喜劇観てみたいね』
と話した勢い?縁?流れで
『ルミネtheよしもと』を
初めて観に行きました
すごく楽しかったよ

今日は囲碁関係のお仕事

昨年は全く無知でしたが
今年は少~しだけ勉強

頭が良くないと難しい

白黒の文化です


NECカップ囲碁トーナメント
決勝戦の模様は3/31
BSジャパンにて



大きなしあわせ

えっと、オデコが
ちびっと、…ました


昨日の現場終わりで
ボーズ(スピーカー)に
オデコを強打
星がキラキラ~

それで『たんこぶ』+『…』


でも、大丈夫
すぐ治っちゃいます




今日は埼玉県の幼稚園で
ピッカリ公演でした


やっぱり卒園の季節なのね
『お別れ観劇会』…
泣けてきます


よし、元気に
本日は久しぶりの
ツインテイルなのだ

そして久しぶりのジャックに
裏で大爆笑
正面から見たいよぉ


今日のお話
ジャックと豆の木

今日のうた
幸せなら手をたたこう
大きな栗の木の下で
バナナのおやこ


私は生きています
これからも生きていきます

私は生かされています
たくさんの人に支えられて
ニッコリ笑っています


ありがとうございます



2012年3月11日


てか
3人が揃ってガラ

そして
充電器がまさかの
iida揃い

auショップ並みの光景


今日は、『日本農業賞』
授賞式のお仕事でした

日本の食を支え、植物を栽培し
貢献された方々への表彰

私はプレゼンテーター側で
受賞された方々のお顔が
よく拝見出来るポジでした

みなさま、緊張している中
どこか誇らしげで堂々とし
とっても素敵でした


今回もヘアメイクさんが
頭をオシャレにして下さり
肩パット入り衣装に合った
お上品な感じに

お見合いでもするのかしら?
…な、お嬢さま気取りです



今日の授賞式は、3/31、
NHKのeチャンネルにて
放送されます

私もチェックするつもりですが
忘れちゃうかもなので
是非見て頂き、ご感想を



Tully'sの
ロイヤルミルクティ好き


お店にいたワニ君

手触りも裏切らない、良い子



やまとの足が冷たいので
『靴下』履かせました

エルモが笑ってます



今日は午前中打合せで、午後は思いつきで
ライオンキング観てきたよ

当日券だったのでアレですが
すごく感動しました~

てか2回目だし


心配ないさ~ハクナマタタ



お土産も買って
大満足でございます


このポムポムプリン、
でっかいわぁ



キティちゃんに会ってきたよ

お母さんと久しぶりの
お出かけです






こんな画像もありました


久しぶりです

池袋の話をしまくっていたら
池袋のお仕事が決まりまして
池袋にいるんですね


今日は…、今日も、
しっかり頑張ってます

