miyuckey



今日は
千葉県と茨城県の幼稚園で
劇団ピッカリ座の公演でした


インフルエンザ、
ほんと流行ってますね
手洗い・うがい、
しっかりして予防しよう


そして
卒園・卒業シーズン到来
今日も『思い出のアルバム』
って歌を園児さんが歌ってて
聞きながら涙ぐむのです

うれしいやら…さみしいやら

子どもの成長は早いですね


今日のお話
ヘンゼルとグレーテル

今日のうた
森のくまさん
かいちゃうぞ

ラジオ、今日だよ


FMうらやす
「Bay City Caller 日曜版」

ラジオ
2/26(日)23:00~24:0083.6MHz

無料webラジオ
ラジオ後いつでも
http://www.fmu.co.jp/sun-bay.htm(PCのみ)

ユーストリーム
ラジオ後いつでも
http://www.ustream.tv/recorded/20660518(PCのみ)


是非、 聴いて見てね




今日は神奈川県の施設の
新春さくら祭りで
劇団ピッカリ座公演でした

バザーもやってて
カバンは10円
可愛いブーツは500円

食べ物のオススメは
からあげ

楽しかったです


今日のお話
ヘンゼルとグレーテル

今日のうた
幸せなら手をたたこう
森のくまさん
マルマル・モリモリ





ラジオの放送

FMうらやす
「Bay City Caller 日曜版」
23:00~24:00
83.6MHz

無料webラジオ
ラジオ後いつでも
http://www.fmu.co.jp/sun-bay.htm(PCのみ)


よろしくお願いしま~す

とってもありがたいことです

FMうらやす
「Bay City Caller 日曜版」に
再びゲスト出演させて
頂くことになりました
前回はオンエアされた後に
質問がいっぱいきてしまい
ちょっとビックリしました

ちなみに、
チョロッとゲストではなく
1時間まるまるゲストです

今回はテーマがあります
『どんな子どもだったか』

もし
今回おたよりくださる場合は
件名に「BCC日曜版」と入れて
fmu@fmu.co.jp
にメールして下さい
(携帯可です)
ラジオネーム忘れないでね

締切はギリギリだけど
2月23日24時までです



*ラジオ*
2/26(日)23:00~24:00
83.6MHz

*無料webラジオ*
ラジオ後いつでも
http://www.fmu.co.jp/sun-bay.htm(PCのみ)
@全国
※ユーストリームもあり

よろしくお願いします


左から

さおりん
みさきちゃん

まゆみちゃん

です


ほんわかな控え室


お世話上手な、さおりんですが
今日は不器用な私が
さおりんのために焼いてます


今日は肉だよねとばかりに
すごい勢いで食べてます

札幌モーターショー初日

北海道の親戚も
私に会いに来てくれました
すごくうれしかったよ

北海道は4WDと
寒冷地仕様が当たり前

今までの車両説明に
その知識も必要なので
しっかり勉強しようと
思いました

でも
私に雪道走行の経験がないのは
説得力に欠けますね


そんな私ですが
東京から来てると話すと
ほとんどのお客さまが
わざわざありがとね~とか
美味しい物食べてね~と
おっしゃって下さる

外は極寒ですが
心、あったかいですね


ちなみに今日のお弁当は
モーターショーのお祝いかな?
お赤飯でした


札幌ドームに来ました

ここでお仕事するとは
思ってなかったわ



マスク姿の
さおりんと私

風邪じゃないよ
予防だよ~


って全然どこかわからない写メ


飛行機の中が暑かったから
シェイクが飲みたいけど
ガマンです

これから寒いから…


チョコもらいました

手作りもある

女子to女子ですから
本命ではないけど
もらえる喜びは上々です


父にあげたバレンタインは
母に1つ横取りされ
『かたくない?』と一言

お店に言って下さい





ホワイトタイガー


カワリダネ靴下すき

今日は、ニュ~タイプ
よろしく



レッツゴー
レッツ・ゴーガイジャー






いっぽんくんの仲間は

いっぽんちゃん
ちからこぶくん
フキフキくん
ズームくん
おかげですこちゃん






いっぱいチョコ






ありがとうございます



あなたは何系?


私ってセレブ系?!






参考出品の
大事なレンズ持ってます




レンズは『本』で数えます

24・70、
オールラインナップに
展示がございます


横浜で新井美由希に会えるのは
めずらしいことです






タムロンブースで
お世話になっています

今回は手話通訳CO…として
ブース中のインフォメーション
にいます


そだ、
いっぽんくんのイベントに
参加してみてはいかがですか?

いっぽんくんと仲間たち5人を
ブース内で見つけて撮影し
インフォメーションで見せると
ステキなステッカーが
貰えます

ぜひぜひ
ちょっと難しいのもあるので
ヒントも差し上げてます



気になって
ドア、オープン


ホントに穴があった




今日は江東区で
ピッカリ公演でした


小さなお友達から
お父さん
お母さん
おじいちゃん
おばあちゃん
お兄ちゃん
お姉ちゃんまで
ありがとうございました


今日のお話
アルプスの少女ハイジ
赤ずきんちゃん

今日のうた
冬がきた~
幸せなら手をたたこう
バナナのおやこ
