miyuckey


私の今年一年を振り返って
漢字一文字に表すと
『白』です


お仕事では
ガーラ湯沢から始まり
ミスふくしまの米とか
モーターダイハツも白コス、
ゆきのしたゆきので終わる
しろ~い感じ?


誤解が解けたり
色んな決断をしたり
ツライ事から手を離せたり
また1から…というか
0という、白いトコから
再スタートする事が出来たり


3月の震災の時、
頭の中が真っ白になった
自分の弱さを知った
大切な人・気持ち・物事を
強烈に思い知った

生きていれば、いつからでも
白から始められる

出会うのが遅くても、
夢にたどり着けなくても、
夢に向かっている事が
しあわせだし、生きがい

白い光の下で
元気いっぱい
笑顔いっぱい
自分らしく精一杯



皆さま、今年一年、
大変お世話になりました
来年も新井美由希を
宜しくお願いします

ラジオ番組への出演が
決まりました


FMうらやす「Bay City Caller 日曜版」

*ラジオ*
1/8(日)23:00~24:00
83.6MHz
@千葉県浦安市

*無料webラジオ*
ラジオ後いつでも
http://www.fmu.co.jp/sun-bay.htm(PCのみ)
@全国
※ユーストリームもあり

よろしくお願いします



てんまくん


今日からコミケです


冬のコミケは初めてだよ
って、さむいもんなんだね
ブルブル


盛り上がり方はすごいけど


前回に引き続き、
ガガガ文庫にて
お仕事させて頂いてます




名古屋は
この8人で頑張りました


次は年明け『大阪』です


ピコに乗ったマイキーサンタが
私のトコにやってきた

『ありがとうございます』






よく見えないかもだけど
編み込みと巻き髪
なかなか、おとなしめの女子に
見えるでしょ


最近、巻き髪ばかりなので
明日はストレートにしよう



今日はお買い物に走り回った為
夜は1人ご飯です


久しぶりの
セブンイレブンおでん

相変わらず美味いじゃないか~






今年初めての
クリスマスプレゼント

ありがとうございます






味噌煮込みうどんを
食べに行きました

もつ入り

ず~っと口に入れておきたい程
美味しすぎる~


名古屋モーターショー
1日目です


今回は
コンセプトカーの
●DX(ディークロス)
●PICO(ピコ)
●FC商ケース(エフシーショーケース)
それから
●コペン
●ミライース
●タント
●タントエグゼ
を展示しています


初日早々にも、お客様に
『会場の中で一番動いて
説明してるCOさんだね』
とお褒めの言葉を頂きまして
かなり上機嫌ですっ


皆さまのご期待に添えますよう
名古屋モーターショーでも
一番元気のあるCOを目指して
頑張ります





ちょっと女子なお昼

1号館で買えるよ~


あわてて新幹線に飛び乗り
名古屋へ出発進行


そう、
名古屋モーターショーだよ

ドキドキワクワク、車内で1人
最近お気に入りのグミを
モグモグ

隣席の人の
『何をポイポイ
食べてるんだろ?』
って視線も気にしながら
写メまでとる


あげないよ~


今日は地元の
子育てサロンのクリスマス会

たくさん歌って
たくさん笑って

そしたら
サンタさんがプレゼント持って
遊びに来てくれたよ



久しぶりに母と写メったので
アップしてみます


って1日遅れの
『南極大陸』


お昼ご飯食べながら
余裕で見てたらこんなに号泣

食べてすぐ出かける予定が
化粧直しですよ


親もの、犬ものの話に弱い
私なのでした


そして
今日は、やまとのチョキチョキ日
さっぱり爽やか君に

Xmasのバンダナつけて
かわゆいでないか


今日は姪っ子の、ななちゃんと
い~っぱい遊びました

サンタ帽子、
ちょっと嫌がられちゃったけど
たまたまニッコリしたお顔を
頂きました


よく男の子に間違えられるけど
女の子だよん

掃除機のおもちゃが
大好きです


こんにちは、新井美由希です

今日はセミナーの司会を
つとめさせて頂きます

ん?心配だなぁ?

その意見は、ごもっともですが
大丈夫ですよ


私の耳当てをやまとに貸したら
胸当てになっちゃいました


み『あったかい?』
や『ちっとも』


最近、肩が痛くて
アンメルツヨコヨコを
塗ってたんだけど

軽度ではなかったらしく
なかなか効かなくて
たまたまピッカリの役者さんが
持っていたゲルを塗ったところ
肩の可動域が広がったの

よく見たら一類
ヤクザ医師ではなく
薬剤師さんの説明をよく聞いて
購入するお薬でした
なるほどね~

ちなみにヨコヨコは3類
とってもリーズナボーでした


敵国が


私としたことが
勢いあまって
ホントにインしてしまった




今日は千葉県の幼稚園にて
ピッカリ公演でした

12月になったので
クリスマスバージョン心が踊りますね

で、ファニーちゃんと
写メったらペアルック?


今日のお話
3びきのこぶた

今日のうた
サンタが街にやってくる
赤鼻のトナカイ
サンタは今ごろ

山田君っ、
新井さんに座布団18枚


あざ~っす

でもバランス悪
おちる~


めっちゃ嬉しいけど…

徹底的瞬間です
なぜこんなブリッコ??


最終日イブ~


東京モーターショー期間で
急激に仲良くなった
あきちゃん


積水ハウスにいるよ~て



今夜、23時??分
ニコニコ動画に
新井美由希、出ちゃいます

モーターショー特集なんだけど
ダイハツブース代表を
ニコニコ笑顔で頑張ったので
是非ぜひ見て下さい


それから…
なんとなんとですが
ダイハツブースのちょうど上?
スマートモビリティに出展している
docomoブースで、
夏に浅野有貴さんと撮影した
ドライブネットの映像が
おっきな画面ではなく
ちっちゃい画面で流れてます

こちらも
是非ぜひ見に行ってみてね



今日は、お休み

久しぶりに誰の視線も感じない
シ~ンとした部屋にいます


なんとなくテレビを見たり
なんとなく踊ってみたり



関西からのお客さまに
『東京の人?』と聞かれると
ちょっと戸惑います

『関東の人です』…よ


ダイハツは大阪
コンパニオンも大阪?って
ざっくりなお話でしたら
私、埼玉出身ですので
『ほぼ東京の人』です


さてさて、
このモーター期間中
関西弁講座を毎日受講中です

かなり、
関西弁達者になったつもり…
ですが、先生達いわく
まだまだ『えせ関西人』

早くバイリンガルにならんと
大阪モーターショーに
間に合わへんで


画像は、まいちゃんのお土産
東京タワーのお水



ダイハツブースの二階から

ワォ~


上から~ ミユキ~
