miyuckey



今日は、
ヘアメイクさんの作品なので
いつもより、お嬢さんヘア
お上品ですわっ


PICOとピコピコッと
がんばりました


リハーサルに向かってます


最近良く働いていると
まあまあ評判の私

若干KNP(高燃費)ですが
頑張っていきたいと思います


低燃費
低価格
省資源

…笑資源


今日は東京都で
ピッカリ公演でした

ちょっと遠かったかな

ホントなんだろスイマセン
めったにないことで



今日のお話
赤ずきんちゃん

今日のうた
おもちゃのチャチャチャ
大きな栗の木の下で
ありがとうの花


なんで馬力って?
で盛り上がりました

モーターに向けて
猛ターボ


ってまた変な事言って

今回は
車両説明をさせて頂いた
お客様に『いいですね~』って
言われるCOブースNo.1
を目指します

わかりにくいかしら…


何を食べるか決めずに
新宿をウロウロしてたら
カレー屋さんに

はじめは
『カレーの気分ではない』
とか言ってたのに
お腹がすくとカレーもありに

空腹は最高の何ちゃらってね


新宿西口って
パワースポットなの?


今日は健康診断に行きました
普通っぽい

どこも不調がなくても
お医者さまの前は緊張する
なぜかな??

先生
『最近気になる事は?』
ミユッキー
『よく寝るんですよねぇ』
先生
『良いと思いますよ(笑)』

って、なんのこっちゃ


あとはね
最近、グミを食べてます
お腹がゆるくなるくらい


埼玉県の幼稚園で
ピッカリ公演でした


今日は何をするにも
ドッカンドッカン笑いが

すごくリアクションの上手な
かわゆい子たち~

終わった後も
『お姉さ~ん』『お姉さ~ん』
って呼んでくれて
すごくうれしかったよ
どうもありがとう


今日のお話
アルプスの少女ハイジ

今日のうた
幸せなら手をたたこう
バナナのおやこ
書いちゃうぞ

今日は埼玉県の幼稚園で
ピッカリ公演でした

園児さんがいっぱいで
元気もモリモリな感じ
子どもは風の子ですね

今日のお話
アルプスの少女ハイジ

今日のうた
幸せなら手を叩こう
バナナのおやこ
書いちゃうぞ


苦しかとです
プリンをガマンしています


あと一週間、頑張ります


今日は、ゆっくりお散歩
ぽかぽか天気だったね
夜は寒くなってきたけど


今日は、とある企業の表彰式
何年かぶりのパンツスーツ
足さばきが緊張します

控え室が控え室らしかったので
写メを撮ってるゆきなちゃんに
私も写る~とばかりに乱入っ

テンション高


今回は
事務所の社長が現場に同行
私たちのリハーサルを見て
『安心して見られる』と
お褒めの言葉を頂きました
良かった~



私の歌のお姉さん姿、
歌ってる姿を見た事のない方、
お待たせしました(笑)
待ってたよね?


先日、
めぬま商工祭でお世話になった
商工マン1号さんが
えんむちゃんとのダンスの
リハーサル動画をYouTubeに
アップして下さいました
ありがとうございます

私は練習着なのでアレですが
えんむちゃんのダンスは
ピカイチです

ぜひぜひ見て下さい


『えんむちゃんと
     歌のお姉さん』
で検索出来ると思います

私は携帯でも見れたよ


そして私のこのポーズ、
わかりますか?
頭の上でWピースを重ねる
…と、えんむちゃんの
頭の二股大根になるとか
ならないとか

私は
『えんむちゃんピース』
と名付けてますがね~


今日は神奈川の幼稚園で
ピッカリ座公演でした

今日は、お姉さんじゃないの


私、ピッカリでは
身長が高い方なんだよ
胸張って、姿勢良く
頑張りました


今日のお話
赤ずきんちゃん

さとみお姉さんのうた
ボロボロロケット
おひさまクリーム
ありがとうの花




おおかみが出たぞ~


っと


今日は銃を構える練習が
何度も繰り返され
肩が痛いです



男らしく

女なのに
女らしく振る舞うのも
下手っぴなくせに
男らしく難しす


でも、
やらないで出来ないとか
言いたくなくて
とにかくやってみなきゃ
わかんない
という、私のただの意地



今日は神奈川県の幼稚園で
ピッカリ座公演でした

この幼稚園は
山の上にあるんだね~


400人近い在園児さんたちは
元気いっぱい
負けちゃなんないと思って
私も元気元気で頑張りました

そして午後の未就園児さん、
キュンとしました
『また動いていますよ』
なんと丁寧なツッコミ

ツッコミといえば
『ピコポンハンマー』


今日のお話
3びきのこぶた

今日のうた
幸せなら手を叩こう
バナナのおやこ
書いちゃうぞ


風船持った、えんむちゃん

仲良くなれて、
とってもうれしかったよ


会場にいらしていた皆さま、
商工会の皆さま、
ありがとうございました

そだ、都内から
応援に来て下さった方々も、
雨の中、
ありがとうございました


この
『えんむちゃんTシャツ』で
リハーサルと大抽選会に参加


ピンク・紺・黒…ってあるけど
私的にブルーがオススメ


なんでって、ねぇ


カジキマグロは
マグロではないそうです


私の順番がくる直前から
雨が降り出しちゃいました
肌寒くなってきたし


でも、かわいいお友達と
えんむちゃんと
元気にマルモリ踊りました
ステージ上は満員で盛り盛り
楽しかったぁ


だいっすっき~だ~よ~




えんむちゃんが携帯を
いじいじ
かわい~


一緒に撮った画像もくれたよ

うたとグルメと縁結び
第4回めぬま商工祭
に来てみてはいかがですか


正午から始まる
野外コンサートに
新井美由希、出演します

私の他に
コロコロコロコロ
だんごむしバンドさん
妻沼幼稚園さん
森圭一郎さん
が出演されます
楽しみですね


かわゆい、めぬま縁結び
イメージキャラクターの
『えんむちゃん』に会えるよ

大抽選会もあります
よい子のみんなには
風船のプレゼントがあるよ


いろんなお店が出店するそう
なので、
遠い方も多いかと思いますが
遊びに来てみて下さい
