miyuckey




雨が降ってきました
寒くなってきたけど
みんな大丈夫かな??




ぬーぼー君の、
たまたま珍百景


ツノがあります


3人で写メ撮りました
もうすぐ変身します

エネルギーをcharge→go


画像は、かすみちゃん

元気いっぱいがんばりました


明日もがんばるぞ



初めてゴルフ場に来ました

今日は江戸川区の幼稚園で
ピッカリ公演でした

午前中2回公演
そして
先輩の『歌のお姉さん』が
見学に来ていて緊張したよ

おかげさまで、
お腹がグルグル


それに今日は『初』が重なり
色々ドキドキハラハラでした


シンデレラは一生懸命
働いていたから
お姫さまになれたのかな?
しおらしさ?


今日のお話
シンデレラ姫

今日のうた
おもちゃのチャチャチャ
書いちゃうぞ


私には珍しく
渋谷でお買い物
てか渋谷しか買えない物
だったので


その後、
お友達の家におじゃま

赤ちゃんとたわむれ
猫ちゃんとたわむれ


多分これで大丈夫だろう

最近、仲良くなりたいわんこに
吠えまくられ飛びつかれ
ちょっとビビりに

にゃんこと仲良く出来た
わんこもいける

今日は映画『猿の惑星』を
観てきたよ


チンパンジー
ゴリラ
オラウータンは
仲間になれるのね

普通のお猿さんは?

それで人類が少なくなり
猿に支配される世に…

なるほどな感じでした


右左の方向を忘れたら
右お箸
左茶碗





ってロバートのネタを
なにげに使ってしまうほど
接しやすいフィートメンバー


最後に記念写メ



耳が小さい私ですが
エルフ耳がなかなか似合う?
とか似合わないとか??

剣さばきがビシッとして
会場で1番カッコイイ騎士を
かなり目指してます
よろしく


今日はベルサール秋葉原で
ゲームポット
最新のオンラインゲーム
ウィザードリー・オンライン
スペシャルイベントです


デジカメや携帯のカメラで
撮ると飛び出してるかのような
画像になる、
大きなトリックアートが目印

私も少しだけマイクで
喋っている予定です




久しぶりの雷門
平日にも関わらず、
人がいっぱ~い


ボ~ッとしてると
『シャッター押して』
と声をかけられ、撮影が中断
声かけたモン勝ちの
記念撮影ラッシュ


ここぞとばかりに
ゆかちゃんと記念写メ

あげまんじゅう、うまし


ポッチャリ女子の私が
スマートフォンを持ち、
スマート女子を気取ります

だいぶ見慣れてきた



今日はプロモーション映像の
撮影なのでした


Aさん役の新井美由希と
Bさん役の佐藤優夏ちゃん


スマートなOLをきどる私
そう見えるかしらん



コーヒーが、
とっても美味しかったわん


ゆかちゃんを
家政婦は見たばりに撮る
と、こうなる
浦和競馬のお仕事でした
久しぶりの競馬です


昨日なんか半袖だったのに
今日はカイロ貼りたいくらい
外は寒い
温度差がつらいよぉ


ビールと、生ビール?


天気の良い日は、
のび~る

雲もス~ッと、のびてた



今日は、来月イベントで
コラボして頂く
『コロコロ・コロコロ
だんごむしバンド』さんの
ステージを見てきました

ゆるキャラの『ニャオざね』と
一緒の画像をのせます

かわいい歌と踊りで
とてもたのしかった~
来月が楽しみです


おはようございます

昨夜遅くリハーサル、
今日も早朝からリハーサル

大切な式典です


前回に続き、今年のモーターも
ダイハツで一緒の、
エリクサーとの2人現場
仲良く楽しく頑張ってます



1人でお泊まりなのに
なんとセミダブルのベッドが
2つもある光景~


シェラトン・グランド・
東京ベイさま


短いですが、4時間ほど、
寝かせて頂きます

トランスフォーマー

と私たち


映画は、恋愛ものより
SFやヒーローもの大好き
かわいくないかしら??



じゃない、オードリー

今日は
『ティファニーで朝食を』の
オードリーヘップバーン風
ヘアメイク&衣装なのです
うふふ…


品川にギャング?


久しぶりに

っても何年かぶりに
ボウリングに行きました
マイボール・マイシューズで

腕前が落ちすぎて
へなちょこでした
くやし~

けど
『うまい棒』が貰えました





実はドコモブースにいました

ドライブネットのコーナーと
メインステージの映像で
出演させて頂いてました

気づいた方はいらっしゃる?


ちなみに、あゆフィスには
『あんな大画面で
いちゃいちゃして~』
と言われました


そうそう
ドコモのホームページでも
同じ映像が見れるらしいです
見てみてね

そしてドライブネットで
キャンペーンもやってるので
応募して頂いて
『プラズマクラスター
イオン発生機』
当選したら、頂戴ね(笑)


かわゆす

ドコモの白いブースに
赤い女の子
目立ちます


初めての、一般来場
いろんなブースを勉強します

なんちゃって~
友達に会うのが楽しみ


かわいい犬のバッグ
頂きました
ありがとうございます

あと、名前入りのスタンプね


来年就職の為、
今回で卒業なのです

手話を教えて貰ったり
心を癒やして貰ったり
ホントに良い子でした
息子がいたら嫁に来て欲しい…
と思われるタイプの女の子


さみしいけど笑顔で
また会う日まで、さよ~なら~



スポンサーなしなので
廻ってる寿司食べる


このミニ盛りが、可愛すぎ


1ヶ月ちょい前遅れの
誕生祝いケーキ

でも、嬉しいものです


誕生日から、
ず~っと誕生日気分の日々
うかれぽんちです
