miyuckey


『逆流性食道炎』でした


普段通り生活出来るんだけど
度々、のど?胸?胃?の鈍痛
食べた後の吐かない吐き気
ちょっとつらかった


薬を飲めば治るそうなので
なんとも言えない味の液薬を
1日4回、必死に飲んでます


仕事してる時が一番ラク
忘れられるから


私のラテ様


あなたは、
私を色んな場所に連れて行き
走行距離10000kmを
こえました

ここに感謝の意を込めて
感謝状を送ります


読書


『やはり俺の青春ラブコメは
まちがっている。』
を読み進めてます


高校時代、
妄想委員会にいたので(?)
1人ツッコミ・1人ウケが
ほんとわかる
ぼっちだったなぁ


と浸る為でなく
私は関わらせて頂いた
大切な作品として
猫まっしぐらのごとく
この本を手にしたのである


そだ
少し、前髪切りました



不思議な形の空


昨日に引き続き、
撮影のお仕事です
外は暑すぎ汗だく


今日は夢の島に来ました
海だ船がいっぱいだ~
風が気持ちいぃ


画像で私の隣にいるのは
浅野有貴さんで、
今回の相手役の方です

有貴さんは音楽をやっていて
いろんなジャンルに詳しくて、
待ちや移動は、ロケ車で
ロックを流しながら
カッコイイ楽曲やバンドを
教えて頂きました
ありがとうございました

そだ、有貴さんは今月30日に
ライブで歌うそうです


今回撮影したものは
全国のドコモショップや携帯を販売しているお店で
流れる予定みたいです

楽しみだなぁ





はじめは(はじめは)
1人で(1人で)
ファミリー(ファミリー)
増えてきた(増えてきた)
ドコドコ ドコモダケ~
ドコドコ ドコモダケ~


タンカス君が行き先が決まらず
ここにたどり着いたようです


スマートフォンを
カーナビにするのら~


ねむいです…
おやすみなさい

コノキノコドコノ?

神様だけ~が知ってるよ
ホイッ



今日は撮影のお仕事です

東京駅、東京タワー、総理官邸
国会議事堂、皇居とかとか…

ぐ~るぐる

根付けを頂きました
名前入りです



昨日の写メ

みさきめぐみちゃんと


楽しい時間は、あっという間



あすかたまの『和コス』
凛々しい


会いに来てくれて
ありがとう



今日も元気いっぱい
頑張るぞ~


ははっ
写メぶれてる
今日からコミケ

私はガガガ文庫のコーナーで
お仕事させて頂いてます


私のコスチュームは
『やはり俺の青春ラブコメは
まちがっている』の
ゆきのしたゆきのちゃん風

写メは撮りそこねました
休憩に携帯を持ち出し忘れた


いい汗かいたなぁ…
ってくらい、汗かいた
夏だね


モモ・スイカ・パイナップル・
バナナを食べた後の
ぶどう狩り

あまり食べれないのは
当たり前

これはワナか…??


でも、

美味しいじゃないか~



富士山の五合目で~す
ヤッホ~

神社でお参りをして
縁結びのトンネルみたいなのを
ハイハイでくぐり抜け

このお店で
『富士山メロンパン』を
ご購入です
バラ売りの1個250円
3個BOX入り1000円



今日は母とツアー旅行です


旅のお供は
じゃがりこ&カルピス
『ホントは
カルピスソーダが良かった』
って言ったら、
『なかったの』って
怒られた

朝からテンションの高い
ミユッキー親子です

今日は撮影のお仕事でした


アツアツおでんと言えば
ダチョウ倶楽部
ヤ~


フィートプロモーションが
運営する、由比ヶ浜の海の家に
元オスカーの
えりちゃん・みつきちゃん・私
の3人が揃いました

あっ、えりちゃんは
今もオスカープロモーション
でしたぁ


夜はステージになる目立つ席で
2人は私の結婚相手を
本気で考えてキャーキャー
あーゆー人が良い、
こーゆー人はダメ、
あーだね、こーだねと
盛り上がり、頷くだけの私…
ありがたい事です


海の風、肌はベトベトするけど
服をぬける風は気持ちいい

たまには海もいいね


水着も持たず集まり、
何時間居座ったかしら(笑)

今日は祖父の家に
もうすぐ10ヶ月のめいっこに
メロメロ~

なんでこんなに可愛いんだろ~

倉持美紀ちゃんと
ディナー・デート

初めて『豆乳しゃぶしゃぶ』を
拝見し、食しました
体に良さそう


みきちゃんはホント
女子だよね~

私は女子力が足んないよ
ぼちぼち頑張ろう


雨が、あがりかけた時
空に虹がかかりました

小雨の中、
携帯のカメラを起動
防水で良かった~


空を見上げて
なんだか、いい気分

幕張本郷ふれあい祭りにて
ピッカリ座の公演をしました

屋外、そして夕方からの
舞台は初めて
ウキウキわくわく

小さなお友達も
小中学生のお兄さんお姉さん
お父さんお母さん
おじいちゃんおばあちゃんも
楽しんで頂けましたか?
私は…
すご~く楽しかったです


お祭りには屋台が沢山出てて
お仕事が終わった後、みんなで
ラムネ・フランクフルト・
唐揚げ・カレー・焼き鳥を
食べました


今日のお話
それゆけピーターパン

今日のうた
バナナのおやこ
ヤッホホー


水の週間イベント、式典の
お仕事をさせて頂きました

皇太子殿下もお見えになり
とても素晴らしい式典でした


水は私達が生きる為に
必要で、とっても大切なもの

地球の上で生きるには
自然の水のありがたさ、
それから、その水は
時には脅威になる事を、
よく心に留めておこう

私達はそう思った…
