miyuckey




あゆフィスと私
こんな写メを送り合う



只今、
この後の打ち合せをしまして
名誉なことに、私、よしこ様の
傘持ちでございます


その出番まで、
空き時間がだいぶありまして
カフェラテ求めて散歩へ
もちろん、写メ大会も楽しむ

えみちゃんとたかこちゃんは
元ナッティエンジェル
なんだって

そんなお二人withミユッキー
夢なのかっ!?



赤いジャケットを羽織って
出陣してきました

この帽子も、かなり
おしゃんてぃだよね


雨がいっぱい降ってたけど
スタンドの大観衆に圧倒され
全然気にならなかったよ

さすが『日本ダービー』
熱いです


ジョッキー紹介です

雨の中だけど
元気に頑張っちゃいます

真っ白々な私たち


明日は日本ダービーだね

東京競馬場は、
もう並んでるよ
すごいね~


楽しかったワイヤレス
ついに最終日


今日は、あんちゃんに
電車で席取りをお願いしたら
上手に出来ました

差し入れ、ありがとう


『ドッキリ』が
大成功しました


最近のプリクラは
人相が変わるくらい
『目』がデカくなる時がある

この私の顔は、違い過ぎて
サギでしょっ
ビックリ


名古屋ウェルフェア記念

なんだけどなぁ…


みたいな写真になりました
ビールは借り物


リハーサルもばっちり終わり
夕飯タイムです

今夜は『とんかつ』ブヒ

そして、名駅の地下を探検し
ドーナツも食す
食べ過ぎました



N700に乗りたいが為に
指定より一本早い新幹線で

本日は『名古屋』に
向かっております


昨日カラーした髪が
やけに明るい気がしますが
根元しか染めてません
『大ビンゴ大会』が
『ダイビング大会』に
聞こえてないか心配

久しぶりにお日さまの下で
お仕事をしたせいか、
顔がピシピシ、眠気がグ~
すごい勢いで昨日は寝ました


今日は歌のレッスンです


ららぽーと新三郷で、
お仕事させて頂いてます

沢山のお客様に参加して頂き
私も、とっても楽しいです


のぼうの城

公開が延期になりましたが
ゆかりの地に来てみた


ダイハツのお店に行きました

ずっと悩んでいた、
助手席前の収納が開きました
ミユキコレクション(MD)が
しっかりと挟まり
開かなくなっていたようです
良かった~

私が一生懸命やっても
全然開かなかったのに
いとも簡単に開けてしまう
さすがディーラーさんです


さてさて、私のラテは、
私がラテを思うあまり
全然アクセルを踏まないので
たまに70キロを出すと
苦しそうな音がするように
なってしまったようです
ウィ~ウィ~って

車も人間と同じ
いつもやってない事をするのは
大変難しい事なんです
いつも適度にスピードを
出してあげないと出ない子に
なってしまうそうです

ゴメンよ、ラテ
遠くまで一緒に
旅でもするかい?
今日は
『孫文の義士団』を観たよ


どうしても
臭豆腐がスリムクラブに
見える

そして、全員が強いと言うより
かなりしぶとい
タフとかじゃなくて
まだ動いちゃいます?な感じ


ハラハラドキドキな作品
でした
