miyuckey


ワンピースドームツアーに
行ってきたよ
東京ドーム、初潜入
(たぶん・・・)


色んなシーンの展示と
ファンがい~っぱい
ステージも盛り上がる
ドキドキ感と、わくわく感が
すっげ~(ルフィ風)


私が何に驚いたかって
東京ドームの屋根が
開かないこと(恥)
なんで~



今日は、
みきちゃんの地元に来たよ

この街で一番人気でステキな
イチオシ店にてランチ

駐車場で待ち、店内で待ち…
でも、待った甲斐があったよ

見て見て~
可愛いケーキはもちろん
みきちゃんにはピンク
私には水色
服の色をパティシエさんが
知ってたかのよう
こにくいじゃないかっ
これだけでも
みきちゃんとかなり
テンション上がっちゃった


そして車は
みきちゃんの母校を横目に
馴染みのチェーン店へ
遅くまで語らいました

次のウチくるは、私の地元で
とりあえずボウリング大会?




道端にひっそりと
可憐に咲く

下向きじゃない
ひたむきに!


チクチクして
大事なモノを守ってる

のかな?
今日は
『イップマン葉問』を観たよ


あのキレの良さ
かっこいいです

カンフーって
『ハッ』『アチョ~』とか?
声を出すのが当たり前かと
なんとなく思ってたけど
イップマンは無言だったなぁ


真の強さって
やっぱり心の強さなんだね
まさか
こんなに早くここに来るとは


今日は幕張でお仕事でした
3/11震災以来の幕張です
『帰れない』想定で、
色々考えたら荷物いっぱい
なんせ遠いし…


動画撮影の仕事だったんだけど
PCの打ち込みのシーンは
あまりにも不慣れ過ぎて
自分が笑っちゃった

ステキな制服に袖を通して
キリリとした気持ち
社員さんに見えるかな


さっきのお店のトイレが
物凄く丁寧にウェルカムで
ツボにハマりました


おなかいっぱい食べたのに
ぶらぶらギャーギャー歩いて、
たこ焼きも食べる
てか、ちょっと歩くだけで
居酒屋の人が入れ替わり
立ち替わり声をかけてくる
『もう食べたよ~』



盛り上がり過ぎて
うるさい集団です

いや~、
このお店のお好み焼きに
マスタードが標準装備だった
とは知りませんでした
でも、とろけたチーズ旨し

2日目終わった~


今日は、めちゃんこ元気な団体様が
会いに来て下さいました
写真いっぱい撮れたかな?
大阪に来て、元気を頂いてます


さて、この後は、
街にくり出しますよ~
バリアフリー初日、やりきりました
ありがとうございます

今回ダイハツが展示しているのは
タントウェルカムシート
タントスローパー
アトレースローパー
の3台です

ホント、私の好きなダイハツ車両を
皆さんにも好きになって頂きたい一心で
ブースに立たせて頂いてます
時々、お話していて楽しさMAXになり
熱がこもりすぎてスイマセン


今日は、4歳の女の子が、可愛いお人形さんを見せる為に、
5歳?の男の子が、プレゼントしていた
『シカさん』のシールを胸に貼って、
戻って来てくれました
うれしかったです

昨晩、みんなでラーメンを食べに行きまして…
かなりのニンニクと塩分を取り過ぎたせいか
今朝起きて、鏡を見たら、顔がパンパン
人相が違いすぎて、びっくり
でも、本番前は、ベースに戻りました

今回でバリアフリーのイベントは、何回目?
ベテランの責任感を持ちつつ
フレッシュな気持ちを忘れずに
元気いっぱい頑張ります

ダイハツ大好き

おはようございます
大阪に向かっております

新大阪到着の、30分前から化粧する予定です
スイマセン

今年から花粉症デビューなのかな?
下まぶたが赤く腫れて、困ってます
コンタクトも取れちゃうし


なんだけど
大阪がすごく楽しみ~

大学で同じ学部だった友達と
4人でランチ女子会しました
そのうちの1人が昨年結婚して
そのお祝いも兼ねて

だけども、開催地・時間の決定は前日の夜、
お祝いのプレゼントを当日に購入するなどなど
全てがギリギリ

サプライズが大好きなメンバーなのに、
いつも何かしようとすると、こんな感じ
どきどきハラハラ

でも、そんな状況をあえて楽しんでる?


今日は、ランチして、桜を見て
小さな動物園に行って
久しぶりにはしゃぎました

まだまだ咲きそうな蕾も

一斉じゃダメなんだね

一瞬だけじゃなく
少しでも長く、咲き続ける為に


なぜ
桜に恋い焦がれるのでしょう

日本人だからでしょうか…

