miyuckey


IOPに来ました

すごく久しぶりでしたが、なんだかホッとしちゃいますね


こちらでも、たくさんのダイバーの方にプレゼントをお渡ししました
いっぱい写真も撮りましたね~

そんな中、3年前(たぶん…)のクリスマスに配らせて頂いた、
『私のソニア青サンタシール』を、
水中カメラに貼って下さっている方がいらっしゃいました
うれし~っ
長くやらせて頂くものですね


八幡野にも足を運びましたが、ちょっと海の様子が…

再びIOPに戻ってきました
時間が経つにつれて、風が強くなり、寒くなり
お風呂に浸かる皆さんに、プレゼントを配らせて頂きながら、
しっかり温かい湯気に当たる
いい感じです


皆さんに喜んで頂けて、励まし応援してくださったおかげで、
寒い中、ソニアサンタのお役目を果たす事が出来ました
ありがとうございました


ダイビング器材を買うなら
ソニアでね

今日は寒いけど、ダイバーさんがいっぱい
そして、少し高いところにあるお風呂が、とっても温かそうでした


皆さん、すごく歓迎してくださって、うれしかった~
ソニアからのクリスマスプレゼント
『マスクストラップカバー』使って下さいね

まずは、川奈に来ました

今日はすこぶる寒いですが、
元気いっぱいです


そして、
ソニアの青サンタはカフェへ

つまり
『サンタがカフェにやってくる』
どんな朝を迎えてますか?
私は早朝より移動中です

こんなクリスマス仕様の電車を見つけました
駅のホームに停まってたんだけど、
これに乗るのは1人じゃない時がいいなぁ

とりあえず、テンションが上がったので

そして、誰も乗せずに出発して行きました・・・

おつとめが終わったのかな?

1ヶ月間準備してきた、地元の子育てサロンの
『クリスマス会』でした

クリスマスの歌をたくさん歌って、
サンタさんと一緒に踊って、
すごく楽しかったです
今日は埼玉県の幼稚園で、ピッカリ公演でした

クリスマス会だったので、クリスマスの歌を歌いました
『クリスマスまで、あと何日か知ってる?』と園児さん達に聞いたら、
すぐに『11日』と答えた子がいてビックリ
みんな、クリスマスをすごく楽しみにしてるんだね
私もそうだけど

今日はサンタっぽい衣装だったんだけど、
帽子がとれちゃったのが残念だったなぁ
ちゃんと留めなきゃね


今日のお話
オズの魔法使い

今日のうた
サンタが街にやってきた
おもちゃのチャチャチャ
サンタはいまごろ

昨日の写メ、寒かったり暑かったりのせいで、
顔がテッカテカだね
恥ずかしい


寒い中の参観日を無事終えて、
今日は、ぐーたらですわ


そだ、前夜のあの時間の、ブログでの告知にもかかわらず、
昨日、会いに来て下さった方々、ありがとうございました
嬉しかったです

グッドイヤーの

『やぁー』

グッドイヤーの

『ぐぅ』
明日はグッドイヤーエンジェルの初東京です
八王子は遠いけど頑張るぞ
観ちゃいました

うちの愛犬『やまと』の名前も、
宇宙戦艦ヤマトからですからっ

なぁんて言っても、アニメも何も見たコトがなくて、
知ってたのは、あの歌

あ~、それでイスカンダルに行くのね
ってレベルで、申し訳ないのですが
けっこう一生懸命観ちゃいました
金曜日のキセキって番組、観てますか?
私は大好きです

私も先生に見て頂きたいなぁ
