miyuckey

タントの新色です
ガチャピン色です

秋は涼しいね~
混ぜご飯好き
栗ご飯は苦手~

今日からHCR、頑張ってます
久しぶりに集合して、テンションが上がりすぎ
かなりウルサイです

メンバーが少し入れ替わり、ちびっ子は私とさえちゃんのみ
頑張ります

パンツの丈が、ちょんちょんやなぁ~

最後はみんなで勢揃い


これはこれは…
狼と香辛料のホロさんではないですか

そうです
今日は電撃のイベントで、コスプレしています
お仕事です


あゆフィスも一緒で、来週も同じブースらしい

『夏太りしていませんか?』
という、広告のキャッチコピーにハッとする

そして、ほっぺのお肉が気になるホロたんなのでした

今日は久しぶりに、ソニア本社に行きました
夏はすごく忙しかったらしく、今も引き続き忙しいそうです

社長から、大瀬崎で撮った画像を頂きました
私には珍しいクールな顔気に入ってます


ソニアの楽天サイトには、色んな画像がアップされてるみたい
私もこまめにチェックしてみます
舞浜みつきちゃんと、誕生会をしましたぁ

みつきちゃんとは出会って5・6年?
ずいぶん仲良くさせて頂いてます
最近は結婚式の司会もしてる、みつきちゃん
一緒にCOしてたけど、お互い目標が違ったよね~

なぁんて、語り出す…
ゆっくり歳を重ねたかったけど、すっかり落ち着いた2人なのでした

知人の展覧会に出かけてきました

木に字を彫る、『刻書』っていうジャンルなんだけど、
実に感慨深い
趣味の少ない私は『やってみたいなぁ』と思うけど、
センスないだろうし…字が、へたっぴだし…



両親を心配させる、ワルイむすめっこです

とりあえず、最終日の写メ~
ゲームショー一般日1日目
並んでるね~

かなり暑い感じの衣装だけど、
ちょうど空調機の近くで、それなりに快適
思ったより『白髪』を皆さんに褒めてもらい、
上機嫌です

もし、アルカナハート3をプレイする時は、
『ヴァイス』を選んで欲しいな

今日のタイトルと今日の話が合ってなくて、
すいません
いつものコトだけど…

前髪が目に入るストレス
このカタチのままキープして欲しいのに、
ばらけます

朝一、クラクラ~ッときて、やばいと思ったけど、
少し休んだら吹っ飛びました
なんだったんだろ?

マジシャンみたいな、かわいい娘たちと、一緒に休憩
かなりアウェイにきてる感じにみえるけど、
仲良くしてもらいました

今日から東京ゲームショウです
難易度が高いけど、見つけたら声をかけて下さい
『白髪頭だね~』って
昨夜は土砂降りの雨で、今日は涼しいと思いきや、
空調のきいてない場所は暑いぞ~

明日からは、究極決まったイベントです
『いない、いない』と言いつつ、いて、ゴメンナサイ
『います』

劇団ピッカリ座のお姉さんが大集合
なのは、先月のアコーミュージックの発表会でのこと
今日、写真を貰いました


うしろ左から
さとみお姉さん
しのぶお姉さん
みゆきお姉さん
みずみお姉さん
ゆみお姉さん

前センター
たまきお姉さん


これは貴重ですよ
暑いのは今日までらしいけど、秋は来てるのかな?

本日は歌のレッスンです
頑張ってきます


『小さい秋』を歌おうとする時、
出だしを『小さい秋、小さい秋~』って歌ってしまい、
次が歌えなくなったこと、ないですか?

今日は茨城県の幼稚園でピッカリ公演でした

久しぶりのお姉さん衣装…
まさか、ちょっと太ったのかな
なぁんてね

1回目は0~3歳児対象、2回目は3~6歳児対象
しっかり考えるのだ

今回は、9月生まれの子の誕生会で、
劇団ピッカリ座を呼んで頂きました
なのに自分の誕生日会なんじゃないかくらい、
テンションが上がる上がるのみゆきお姉さん
楽しかったぁ

給食は『スパゲティミートソース』

そして帰宅すると、櫻井あすかたまから、お花が届く
嬉しかったよありがと


今日のお話
赤ずきんちゃん

今日のうた
①回目
犬のおまわりさん
手遊びメドレー
アイアイ
②回目
幸せなら手をたたこう
大きな栗の木の下で
ありがとうの花



今日は久しぶりの雨

ダイハツのタントスローパーの試乗をしました
やっぱり皆さんにご紹介するには、乗らないと

ディーラーさんのご協力のもと、いざ出発

かわいい

見た目で買ってしもた
でも満足
どこから食べよかな

東京ドームシティで、僕と握手
今日は、ゲームショーの衣装の採寸に行きました

これからステキなお召し物が出来るとか
楽しみです
