miyuckey


昨日『もう外見で男性を見る歳じゃないでしょ?』という話をしたそばから、
理想の外見をもつ殿方を発見しテンション上がる
お顔がまんまるで、どんぐり眼素敵ですわ

ってな感じで一緒に写メを撮って頂きました
キャラクター顔で、まさにイケメンですねっ

中身はどぉなんでしょうか??重要です


さてさて、今日のキャラホビは激混みでした
メインステージはすごい熱気

予約受付中

なかなか皆さんの前で『喋る』お仕事が出来ませんでしたが、
今回は遂にって感じですね
応援、ありがとうございます
でも、撮影は喋ってない時にお願いします

画像は、ブースにある『超ビッグなガンプラケータイ』と、かわいい女子です
このコスも着た事があるけど、半ズボンじゃなかったなぁ…

私は今回『中尉』なので、また別のピンクじゃないコスが着れました
自分の写メを撮り忘れた
いつも、人の写メに写り込むのばっかりしてるからだよねぇ(笑)

見渡す景色は、こんな感じ

今日はどんな日になるんだろ?

今日はリハーサルでした
暑かった~夏はまだまだ終わらないね

ひとつふたつみっつ


今月は何作目でしょうか

先週は『トイストーリー3』と『インセプション』観て、
今日は『ベストキッド』

一つ一つ、心撃つものがあって、やっぱ映画っていいなって思った
トイストーリー、トトロいたよね?


幻想に溺れちゃいけない
心穏やかなのと何もしないのは違う

早めの誕生日プレゼント、コミケの時に頂きました
ありがとうございます

おいしそうなメロンパンのポーチとストラップ

高校時代、メロンパンにハマって、
毎日食べていたのを思い出しました
『形だけ』って感じのメロンパンが好きで、
クリーム入り・メロン果汁入りはダメなんだよね


てか、何でメロンパンナちゃんのお姉ちゃんが、
ロールパンナちゃんなんだろ??

またまた、お母さんとミスドに来ちゃいました
私の顔も、まんまるですわ
今日はインセプションを観ました
今年2回目のディカプリオ
こりゃまた頭つかう映画でしたフル回転

そだ、トイストーリー3楽しかったよ
ず~っと前、トイストーリーが好きすぎて、
メールアドレスを『toy-story3』にしてた頃があったの
まだ『2』までしかなかったんだけど、絶対『3』がくるって信じて
今はもう全然違うけどね
そのままにしとけば良かった…と少々後悔


さてさて、私のめだかちゃんは福井にいます
毎日暑くて…ぺったんこサンダルでうろうろ
すると、久しぶりのヒールで、思わずつまづく
耐える小走りする何事もなかったかのようによそおう

そんなこんなで、今日も、お仕事頑張ります


今日はお仕事後、『トイストーリー3』を観る予定
楽しみだぁ

無限の彼方へ


今日は、こんな感じでした
曇ってて少し涼しいと思いきや、汗だくで

今日は、なんて暑くて、熱いんだろう

水谷ななちゃんと一緒で、ビックリ
『相方はプロのコスプレイヤー』と事務所から聞いてたんだ
まさか、ななちゃんそぉだったの?
聞いたら・・・何かの間違いだったらしい

私が掴んでいるのが、しっぽです

お母さんとミスドに来てます

初めての『ポンデJr.』

避暑地、軽井沢・・・
のはずが、暑い
非常に暑い


お母さんと、おしゃれランチ
歌の発表会でした
劇団ピッカリ座のお姉さん、フルメンバーです
GPZ6です

楽しかったぁ


今日はジャズやシャンソンも聞く事が出来ました
も~惚れ惚れです
私も歌ってみたいなぁ


末広がり

今日はバナナの日なんだね~
昨日、バナナマンがワイドショーに取り上げられてた
バナナ何とかに選ばれて、バナナがたくさん貰えるとか…

さて、うちの実家の庭には、バナナの木があります
『珍しいから』と近所の保育所のお散歩コースは、
うちの敷地内に入り、バナナの木の下を通ります

母が言うには、観賞用なので食べられる実はならないとのこと
気候的にも難しいよね埼玉だし…


かき氷
って事で、天然の氷で出来た『かき氷』を召し上がりました
シロップも自家製で、私は『みかん』と『抹茶』にしました
ザ・ジャパニーズなのね

つけめんも好き
