miyuckey

昨日は、たまたま目覚めて、3時から『ブラジル』の試合を見てしまったせいか、
大事な『日本』の試合でウトウトしてしまいましたξ

ふぅ…残念だった
ベスト16これだけでも、すごいこと
でも、勝って欲しかったなぁ

にわかサッカーファンの私も今朝はボ~ッとしてたり・・・
一昨日からある『口内炎』を咬みました

今日は式典のお仕事でした
楽しかったよ
ピッカリのお話

私が初めて大泣きした、ピッカリ・オリジナル作品『ピーターパン2』

6/16、お話終わりで、ステージに出なきゃいけないのに、
フィナーレになっても涙で前が…
結局、涙と声の震えは止めたけど、目の周りが黒いお姉さんでした
んで2回公演なのに2回目も泣いちゃいました


なんか、心にずっしりくるものがあって、熱くなって・・・
泣いちゃってる『ちびっこ』や『大人』のお客様が、何人もいました
もちろん舞台袖の裏方さんでも・・・

なので、是非ぜひ、多くの人に観て頂きたいなぁと思います


現在、劇団ピッカリ座は関東を中心にいろんな会場で公演をしています
『ピーターパン2』ではないですが(盛り上げといてスイマセン)、
どれも私の大好きな作品です
詳しくは、『劇団ピッカリ座』へ


ただ、ご注意頂きたいのは、対象が『お子さま』という事です
ご自分のお子さま、お孫さま、甥っ子・めいっこさまとのご鑑賞をお願いします
今日は茨城でピッカリ公演でした

演目は
『ふたりお姉さんショー』と『シンデレラ姫』

今日のお姉さんは、ゆみお姉さんとさとみお姉さん
私は、みゆきお姉さんでなく、風船補助のミユッキー
スタッフとして、汗をカキカキ、会場を走り回りました


今日のお話
シンデレラ姫

今日のうた
夢の中のダンス
誰にだってお誕生日
ひっつきもっつき
くものしま
ぼよよん行進曲

エアコンも照明も消えちゃいましたけど・・・

電気系統が、なんちゃら~

今日はピッカリ公演でした
たくさんのご鑑賞、ありがとうございました

掴めそうで掴めないものあと一歩が…

そんな事があったりなかったり

『運』

しあわせは~
歩いてこない
だから歩いていくんだね~


頑張ります



画像は、6/16のみゆきお姉さん
今日は、久しぶりのピッカリで幼稚園公演に行ってきました

とってもハリキリすぎて、汗だくの『みゆきお姉さん』
でも沢山のカワイイ笑顔にドキドキわくわく
楽しかったです


今日のお話
アルプスの少女ハイジ

今日のうた
バナナのおやこ
ありがとうの花
楽しい動物園
バスごっこ

梅雨入りしたんだよね~

最新機種

ゆきこちゃんと、テンション上がっちゃいました

差し入れを頂きました



休憩なに楽しくて、騒ぎすぎです

今年もよろしく~


ソニアのHPに、大瀬崎イベントの画像がアップされてました
楽しかったなぁ~と思いながら見ちゃいました


どこで買うつもり?

ダイビング器材は『ソニア』でね



今日は『リバーシブル・マスクストラップカバー』をお配りしました
みんなで使ってね


ゴミ拾い、頑張りました
ちょっと風が強くなってきたね


いおなちゃんのベストショット狙いまくりです

頭にかけるのはどっちか、確認してからやりましょう

ダイハツの時に、制汗剤をめっちゃ頭にかけてた『まいちゃん』を見て、
大爆笑したのを思い出しちゃいました
『なんや、固まらへんと思った』って言ってて笑けた

大瀬崎のイベントに参加します
いや~すがすがしい朝ですね



今日の夕食は、沼津漁港にて
海独特のにおいに包まれました

明日の相方『いおなちゃん』です
デカイのにカワイイニュータイプだ

ショーウィンドーに並ぶ『あんぱん』
愛くるしい

久しぶりに参加できました
ボウリングレディ同窓会

なんのこっちゃと思っている人、いませんか?
私にも長い歴史があるんですね~

メンバーには子どもがいたり~何なり~
『変わらないね~』と言われ続ける私
変わらないからホッとされるみたいです

何県があるか、4つすぐに答えられますか?
私は今日これで一番頭を使いましたξ


本日は表彰式のお仕事でした
常務さまのアテンドを担当させて頂きました
『人見知りしないね』『余裕だね』とよく言われますが、
心臓バクバクで黙ってられないとか、あるんだよね
何気に苦しんでます

一つ殻をぶち破り・・・また一つ殻をぶち破り・・・
そうなっていきたいものです

四国は以下4県ニャ

香川県
徳島県
高知県
愛媛県
今日は宇都宮でお仕事してきました

宇都宮と言えば、ギョウザとボウリングだよねアハッ
でも、朝が早くて疲れはて、ギョウザを食べずに帰宅
近々食べたいギョウザ
