miyuckey

20100331202455
20100331202448
20100331202433
その他も、色々いただきました

ありがとうございます
20100329221034
20100329221019
3日間、頑張りました
拍手~っ
20100329140229
ようこそ


撮影あすかたま
20100329135812
20100329135803
櫻井飛鳥ちゃんが、ブースに遊びに来てくれました~
っても、昨夜、一緒にご飯食べて盛り上がったんだけどね

あすかちゃんは昨年一昨年、ゴールドウィンブースだったので、
クライアントさんとも仲良し
そのおかげでかな?私もすごくよくして頂いてます

今年はアニメフェアで頑張ってるそうです



てか、こんなに身長差があるとは・・・
20100328120040
20100328120030
この茶色のジャケットと、私が着てる黒のジャケットは同じモノなんだよ

黒のジャケットにはラインストーンが付いてますが、
これはモタサイの為にゴールドウィンのかたが手作業で付けて下さったそうです
この世に2着しかない貴重品
20100327104842
今まで色んな『玉子焼き蒸しパン』を食べてきたけど、和風は初めて

かつおだし入りのつゆを配合しているらしい
裏の名称も『和生菓子』って書いてある


お味は?
和風かなんかよくわかんないけど、素敵な玉子焼き蒸しパンです

食べてみんしゃい
20100326202614
20100326202606
何度か言われました

さてさて、今回はゴールドウィンブースで、ゴールドウィンのハイクオリティなウェアを紹介しています

東京モーターサイクルショーに来たら、ぜひゴールドウィンブースへ


そだ、モーターサイクルショーって略して
『モタサイ』?
『モーサイ』?
20100326195501
20100326195451
今日から、黒くて白くてキラキラです

こんなシュシュとか

んで、まどかみかちゃんと二人で頑張ります
20100319191219
画像をもらいました

もらったのは、ちょっと前

このフィナーレ
私がトップで出ていった時は、社員さんとスタッフさんしか見てなかった
サラ~のポージングしたのになぁ
午後から歌のレッスンでした

声の調子が、またガクンと落ちて、ノドが痛くなり
でも頑張って歌う、みゆきお姉さん

歌うのがホントに楽しくて、
明日から声がかれちゃってもいいやって思うアホぶりです

こんな私を『みゆきお姉さん』として育てて下さっている
ピッカリ座に感謝
今日は印西の幼稚園でピッカリ公演でした園庭のドーム内にステージを作りました

リハーサルは園児さんが見守ってくれて、一緒に踊ってくれて…
うれしい反面、ちょっと恥ずかしかった

朝、声が本調子じゃなくて、ホントに緊張してたの
でも、本番に強い私は皆に助けられて、
調子が戻り、楽しく歌っちゃいました


ブータンの『ダブル鼻くそほじほじ』、
若干不発だったね…私のグダグダで


今日のお話
3びきのこぶた

今日のうた
あつまれ笑顔
幸せなら手をたたこう
バナナのおやこ
20100314193829
昨夜は、みきちゃんとディナーもしちゃいました
同じメニューを注文する二人
20100313204432
20100313204424
20100313204416
ステージ、トップバッターなので、いつも緊張してますξ
が、ステージ裏のメッセージに励まされ、飛び出して行くのです

…と言いつつ、本日の最終回で展示台に突撃
自分でもビックリしました
20100313203832
クラモテ(倉持)みきちゃんとお昼休憩

今日は、すごく混み合ってます
サンプルいっぱい配ってて楽し~
20100313203431
目と足が痛っ
でも、みんなといると痛さがどっか行っちゃいます
20100312221308
20100312221244
地味なのね

今日からドラッグストアショーです
私はメリットを担当してます
シャンプーなので髪をツヤッツヤにしてますが、前髪はやっぱり、ぱっつんです

のどかちゃんとの画像載せます
ヘルシアも花王です
20100313203238
20100313203223
チカちゃんがステージの画像をくれました
ちょ~うれしい
20100311210418
今日はリハーサルでした

前髪ぱっつんな私
20100311210206
朝、何か忘れてるって思ってたら『傘』でした
集合場所で、さっそく、『今日は傘持ってくるでしょ』言われてしまいました
そぉだよね、だって今日の天気予報は、雨とか雪だし…

ピッカリ終わり、そりゃそうだろってくらい、大雨
すいません…と、駅まで傘に入れて貰いました

が、電車に乗って最寄駅に近づくにつれて、すごく寒くなり、外を見れば雪になり

傘のない私は、頭・肩に雪を積もらせながら外を歩き、
かなりおバカさんでした

ラテちゃんも、白く
幕張の保育園に劇団ピッカリ座がやってきた~

…っても、毎年、呼んで下さる保育園さんでの公演です

海浜幕張の駅で降りて、メッセ以外のお仕事は初めてでした

さて、本日は2回公演
1回目は在園児、2回目は未就園児の親子でした

2回目、間違えて、
『今日のお話のおおかみさんは、こわくないオオカミさんです』を
『今日のお話は、こわいオオカミさんが出てきます』って言っちゃったの
ビックリして泣いちゃった子、ゴメンね


今日のお話
赤ずきんちゃん

今日のうた
●1回目
幸せなら手をたたこう
楽しい動物園
バナナのおやこ
●2回目
幸せなら手をたたこう
…(親子バージョン)
大きな栗の木の下で
バナナのおやこ
20100311112037
研修の後、みきちゃんと、ご飯食べに行ったよ
ずっとココで食べたかったから、ちょ~ハイテンション
画像でもウザさが一目瞭然(恥)

ついつい食べ過ぎたけど、しあわせな気持ちになりました
今日は今週末の展示会の研修です
みきちゃんやのどかちゃんと一緒だよ


そして、しっかり、マナーのお勉強です
『マナー』は、この仕事をしてる私たちにとって出来るのが当たり前だけど、
みんなが見てるって思うと恥ずかしくなったり緊張したりして、
いつも通り出来なくなっちゃう
ダメだよね~

『心が込もっていれば全部オッケーなの』
先生の言葉に、確かに…と思いました

マナー研修って年に何回か参加させて頂くけど、
レディとして人として、人生の勉強もしてる気がします
20100307223838
20100307223828
自分らしくいられる場所が、居心地が良い場所
でも、少し居心地が悪い場所にいる方が、人を成長させる
(中谷彰宏先生)


歳をとるにつれて、変わっていく、変わっていかなきゃいけないコトもある
でも、変えたくない、これを変えたら自分らしくないってコトも当然ある

この事で、今、くすぶってるんだけど、もう少しで何か見えそぉなんだよね
カラをどぉにかすれば


ひとりぼっちじゃないし、恐怖心は気づかないふりで、進むしかない
20100307221851
先生っ、未熟な私には難しいフリです

今日は亀有でピッカリ公演でした
今回は、素晴らしいベテランメンバー
わたし的に、ちょっぴり緊張しました

この公演は、年長さんのお別れ会の一部で、ママさん達もご覧頂いてました
幼稚園ママって憧れちゃうなぁ…
『ウチの子ったら…』『主人がね…なのよぉ』的な会話、してみた~い


来年の事を言うと、鬼が笑うっ
こぶこぶじいさん、や~れやホイッ


今日のお話
こぶとりじいさん

今日のうた
犬のおまわりさん
楽しい動物園
バスごっこ
花粉の季節ですね
私はスギ花粉じゃないので、今の時期はつらくないのですが…
今、花粉症の人は、大変な季節だよね


今日は千葉の幼稚園でピッカリ公演でした
ホールの天井がすごく高くて、歌声にエコーがかかりまくり
歌ってて気持ちいいけど、園児さん達と追いかけっこの歌を歌うと、時差がでちゃう
オロオロ・・・

最後の握手で、キョロロンちゃんとステージで2人
ベタなからみしか出来ない私を、キョロロンちゃんが助けてくれてました優しい


今日のお話
それいけピーターパン

今日のうた
犬のおまわりさん
楽しい動物園
バスごっこ
20100302215514
某幼稚園でのイベントのお仕事に行ってきました
今日は司会です

念願の『ゆうぞうお兄さん』と一緒のお仕事
ゆうぞうお兄さんは、一代前のNHKうたのお兄さんです
優しい歌声と爽やかな笑顔で、子どもはもちろん、
ママさんたちに絶大な人気なんだよね

だから、すごく緊張しちゃいました
…が、ここはしっかり勉強させて頂きました

今日の幼稚園は、とにかく子どもの人数が多くて、
歌もダンスも上手でビックリしました
