miyuckey

今年一年を表す、漢字一文字を決めました

この『詰』という字です

『つめる』…色んな事がギューギューにつまり、ギュッとつめた一年だったからです

新しいものを詰めると言うよりは、今まで溜めてきたモノを引っ張り出して、煮詰めて詰め込んだ感じかな

モーターショーをダイハツでお仕事させて頂き、福祉の展示会・オートサロンで得た知識が役に立ちました

ポニーキャニオンの『しゅごキャラ』では、展示会で衣装を着るだけでなく、
アニメイベントでのMCやダンスにも挑戦させて頂きました

それから、今まで少しずつ覚えた手話が、どれだけわかるのかを、
もう少し勉強をして、手話技能検定の級を取得しました


そんなこんなで、ピッカリ座も、ショッピングモールや文化会館など、
大きなステージも任せて貰えました


今持っているモノが、色んな事に役立って、枝分かれて、新しい仕事に出会って・・・
とっても良い年になりました
全て、支えて下さった皆さんのおかげです
ありがとうございます


来年2010年、また継続させて頂けるお仕事があれば幸せだし、
新しいお仕事に出会える事も楽しみです


いろいろなところで、皆さんにお会い出来たらいいなぁと思っています

ゆっくり頑張っていきまので、よろしくお願いします
20091231131838
朝からピッカリの大掃除です
私の担当は衣装部屋掃除

一年間の締めくくりにふさわしい作業
色んな作品のモノをみて、色んな事を思い出してみたり…
次回はこうしてみようって考えてみたり…

ピッカリの伝統や歴史を感じて、身の引き締まる思いがしました

画像は『キョロロン』
本日のご褒美に頂きましたちょ~かわいい
今年一年(2009年)を表す、漢字一文字が『新』に決まった事は皆さんご存知で

ニュースになった時は、モーターで一緒だった『新本えりちゃん』と『新』が付く名前同士、喜びましたが…

今年の新井美由希の漢字一文字はっ

もうしばらくお待ち下さい
ピッカリで船橋の保育園に行ってきました

今日は、私も初めて観る『ジャックと豆の木』
仕込みとか、ジャマにならないように頑張りました
けっこう大掛かりなしかけこれはすごいっ

でも、もっと驚いたのは、園長先生のお話が面白かったこと
カリスマやで


今日のお話
ジャックと豆の木

今日のうた
赤鼻のトナカイ
あわてんぼうのサンタクロース
20091227180154
20091227180145
今日はピッカリ公演でした
2つの幼稚園のお友達と楽しく過ごしました

12月になったので、お姉さんの歌もクリスマスバージョン
最後にはサンタさんもプレゼントを持ってきてくれて、
素敵なクリスマス会でした


今日のお話
アルプスの少女ハイジ

今日のうた
サンタが街にやってくる
赤鼻のトナカイ
あわてんぼうのサンタクロース
20091216193625
タントは4人乗りです

1・2・3・4・・・5っ
アカンなぁ
20091216194613
20091216194607
海賊王に、オレはなる
今から帰りま~す
飛行機で


最後にみんなでケーキ食べたよ
20091216192634
20091216192629
花柄と花柄

カーキのジャケットとカーキのジャケット


あゆちとは、福岡で、
かなり『おしゃんてぃ』で、かなり『めちゃモテ』なペアルックしてました
20091216191809
今どきのペアルックは、『ワンポイント』合わせるのが、めちゃモテらしい

マフラーとか、柄とか・・・

詳しくはアニメ『めちゃモテ委員長』を見て下さい
20091216190225
20091216190217
お弁当に昨日買った『めんたいこ』をのせて食べる歓び・・・
プライスレス

今日の足元は、なおちゃんのブーツのリボンをお借りして、
かなり『おしゃんてぃ』
20091216190606
ダイハツのフェアリー
20091215230519
もつもつもつもつ~

昨日、ホントはもつ鍋を食べるはずだったんだけど、
さすが金曜日の夜
予約なしじゃ、何処も無理で・・・
ちゃんと予約して、本日念願の『もつ鍋』

おいしすぎ~
20091211221911
20091211221902
20091211221855
合戦中です
20091211221627
今日から福岡モーターショーです

博多弁…難しいなぁ

今回のダイハツブースのメンバーは、東京3人、大阪2人、福岡2人です

車はイース・エグカス・ココア・タンカス・ムーカスの5台です
20091211222354
休憩中に、小島よしおで盛り上がる私たち
テンションも上がって丁度イイ?
20091211102004
福岡
明日から福岡モーターショー
20091211101633
20091211101626
大阪バンザ~イ
20091205221609
ホールケーキ頂きましたありがとうございます
すごく美味しくてびっくり
こっちのケーキ屋さん?
20091205221349
20091205221319
開いたり閉まったり・・・
20091205221323
20091205221309
20091205221255
20091205221226
最近、トマトに凝ってます

今夜は、トマトのお好み焼き・トマトの焼きそば・トマトのリゾットを食べたよ
デザートは…抹茶とホワイトチョコのガトーショコラ

大阪来て、まるまるしてきました
20091205092812
大阪は、すごいで~
てか、寒いです

今回は、エグゼ・コペン・ココア・イースの車両をご案内してます

『ここはモーターショー?』
ってママに聞いてる男の子

そぉだよ
20091203220609
久しぶりに買ったら、☆のカタチを発見
前はなかったと思うんだけど…
ちょっとうれしかった
20091203220225
大阪に出発です
でも、あいにくの雨
