miyuckey

20090830174607
カレーのうた

にんじん
たまねぎ
じゃがいも
ぶたにく
なべでいためて
グツグツにましょう

とまと
カレールー
いれたら
あじみて
しおをいれたら
はい出来上がり


って歌通りに作ってはいないんだけど、意外な『とまと』って入れてみました
ペーストでね…でも、あんまり味が変わらなかった

美味しく出来たよ
20090902230430
もらいましたぁ

世界で一番美味しいモノは何でしょう?
20090824143817
衣装のフィッティングに行ってきたよ
すごく可愛かったです


地下鉄って、こんなにパイプがいっぱいなんだね
みなさんは、刻書って知ってますか?
木に字を彫ったり、色をつけたりして作る芸術です
→詳しい方には、ちょっと砕きすぎた説明で申し訳ないです今日、初めて作品を見たので

私は『トンパ文字』っていうのに、すごく興味をもちました
象形文字に似てるんだけど、なんだかとっても可愛く見えて

この『トンパ文字』での作品も見させて頂きました
『字』と言うより『絵』みたいな『マーク』みたいな感じ『アート』?
ステキな出会いでした


あるべき、画像なくてゴメンナサイ
宣材写真を取り直して気合いも入れ直し
夏休みはゆっくり過ごしちゃってますが、
秋から…秋からは頑張ります


今日は、車の1ヶ月点検に行ってきました
ダイハツカフェでのんびり
20090821001609
子育てサロンに行ってきました

エプロン姿は珍しいでしょ?
→が、指差しみたいになっちゃいました

今日は、歌がすごく好きなコがいたので、一緒に歌って踊れて楽しかったよ
お仕事だと、なかなかステージから降りて歌うってないからね(しても大丈夫なんだけど)


子どもは、大人をよ~く見てるよね素直に真っ直ぐに
そんな子どもから目をそらさずに、しっかり向き合える大人でいたいな
20090824112009
20090824112006
涙が出てしまいましたなんか、もう、『ありがたいもの』って感じがしました

聴覚や視覚に障害があるなんて感じさせないエネルギー?気迫?
圧倒されて、自分がちっちゃく思えた

あと、すごく心をうたれたのは、この孔雀の舞
あの動き…
20090824110823
20090824110818
しゅごキャラのミュージカルを観てきました

しゅごキャラ達が出てきた時は、思わず笑ってしまいましたが、出演者のみんながすっごく可愛かったよ
20090819201220
なんだかリズムにのれない

今日は、歌のレッスンでした

体が固すぎて、創作ダンスも楽しいんだけど、ジタバタ
足、もつれたり…こんなはずじゃ…と反省
次回までに完璧にするのだ


ピッカリ号をパッチリ
20090819195814
20090819195810
ロボット君の全貌ですよく見ると、コードに葉っぱがついてるんだよ
iidaの充電器ですかわいいよね
20090819193657
20090819193654
20090819193649
よろしくね

って感じ
すぐに、何だかわかりました?


そう、携帯の充電器のあの部分です
20090815211814
お参りに行ってきました
夏の暑い日は、参拝者は少ないみたいですね
仲見世も、夏期休業のところが何店かありました

最近は、良い事がたくさんあって、悲しい事が少しあって…
そんな中、お参りに行ったのですが、おみくじが

私は負けないぞ~
20090819194409
20090819194406
えび3倍の『えびせん』
買っちゃいました

甘いもの→しょっぱいもの→甘いもの→しょっぱいもの…
ってやっちゃうけど、私は最終的に『しょっぱいもの』が好きです

やめられない、とまらない
20090816005842
20090816005837
お母さんとランチに来てますアジアンなレストランです


かわいくてホッとする照明を見つけて

それから、この、夏の強い日差しを遮る簾
『涼』って感じ


お盆です
日本の夏
20090809213636
20090809213630
このノートを使って、しっかり『水道』の勉強をしようね



脱線・・・

水道水源林に降った雨は、少しずつ川に流れてダムに行きます
ダムを通った水は、せきで取り入れられなかったら、どんどん川を流れて海へ行きます→
(こんなクダリはないけれど)

いつ、塩水(海水)になるの??
今日は渋谷で『舞浜みつき』とご飯たべました
久しぶりに会ったので、話がありすぎて、大変だったよ

この業界で、お互いやってきて、
二人ともCOの時は、ブースが同じだったりだったけど、
今は現場の種類が違って、なかなか会わなくなった

みつきは明日から、レギュラーの平塚競艇らしい
私は、地元で何かしようかな
20090805222312
20090805222307
青空がみずたまりに映って、そこであめんぼがスイスイ

空を飛んでるみたいだったよ
20090805230136
20090805230037
同時開催で、じっくり見させて頂きました
20090805225613
ゆりかもめに乗って、科学未来館に行ってきたよ

知るって楽しいね

いつの間にか『大人』って呼ばれて、なんとなく『大人』ぶってるけど、知らない事ってすご~くいっぱいあるんだよね
