miyuckey

20090730151627
20090730151618
朝から温泉に入って、今日の保育園にむかいました
昨日、雨に降られたせいか、ちょっと頭痛があったんだけど、
始まる直前にピタ~ッと良くなっちゃいました

保育園の先生から、かわいいうちわを貰ったよ


今日のお話
こぶとりじいさん

今日のうた
犬のおまわりさん
楽しい動物園
バスごっこ
20090730132213
20090730132210
なりふりかまってない、必死な私
20090730131027
20090730131024
20090730131017
マンションみたいで、おっきな豪華客船『飛鳥Ⅱ』

小雨が降っているにも関わらず、たくさんの人達が集まっていて、ビックリ
バチバチ撮影しちゃいました
20090728132016
今日は、ピッカリ座で福島県に来ています

ただ今、保育園での公演を終えて、『ピッカリ号』で移動中です


今日のお話
こぶとりじいさん

今日のうた
犬のおまわりさん
大きなくりの木の下で
バスごっこ



…今日のお昼
まるやま豚のトンカツくわっせくわっせ
20090727215604
KDDIのコスチュームは、この3パターンでした

初めて、auワンピじゃなかった
innovation
imagination
design
art

↑これを『まとへる』と、iida

飯田さんでも飯田橋でもないんです


あなたの求めているモノは何ですか?
あるなら、手をのばしましょう
20090721113605
今日は、AKミュージック・サマーコンサートでした

司会のお手伝いと、ピッカリの歌のお姉さんとして歌わせて頂きました

ジャズやシャンソンも聞けて、とても勉強になりました
20090719215939
20090719215932
理想の高い私に、かわいくてカッコいいコが巡ってきました
『運命』とか、こういう場合に使っていい言葉なのかな
オレンジレンジの『花』のサビが頭の中を流れる感じです

お顔も後ろ姿もラブリーでクール大好きです
20090717220811
20090717220809
20090717220805
洗車して車内も掃除しました

もう少しで12万キロ
20090717215438
20090717215432
結婚披露パーティーに行ってきたよ
北海道の親族だけの、和やかでステキな会でした

本日の主役、いとこのなっちゃん・ひろしさんは、とっても仲良しで幸せで、すごくうらやましいなって思いました
ちっちゃくて、おとなしくて、かわいいなっちゃんの嫁入りです


おじいちゃん・おばあちゃん・お父さん・お母さん・お兄ちゃん・親戚・いとこみんな、とっても喜んでいて、
『みんなを幸せにするって、こういう事なんだ』って感じました

ちゃんとした結婚式は、11月に東京であるんだけど、お仕事で出席出来なくて、今回北海道まで来ちゃいました
…来させて頂きましたありがとうございます

末永くお幸せに
羽田は暑くてたまんなかったのに、千歳は寒いくらい
こんなに気温の差があるんだねおんなじ日本なのに

飛行機、すごく揺れてましたこの雨のせいかな
今日から北海道に旅立ちますいとこの結婚パーティーなんだ

久しぶりの飛行機にドキドキ
むこうは雨らしい
今日は、ピッカリ公演でした

今回は『うたのお姉さんショー』のコーナーがあって、持ち時間はいつものプラス5分
初めての歌を2曲歌ったよ緊張しました
でも、楽しかったです


今日のお話は『ヘンゼルとグレーテル』
仲の良い兄弟が、お菓子の家に住む、人喰い魔女と…ってお話だけど、
ここで、かわいいポッキーちゃんが登場するのがピッカリ流
とっても楽しいお話で、会場から何度も笑い声が聞こえました


今日の歌は・・・
あつまれ笑顔
カラダ元気?
もりのくまさん
ヤッホ・ホー
でした
となりのイスはよく座られやすいイスだ

となりのイスに誰かが座ったら言ってみよう
byコッシー
20090707180618
って何だろ?

ノンタンの絵本に出てくるんだよね…

『とうへんぼく~』とか
20090709084204
今日は、おばあちゃんの命日でした

手を合わせて一番に思い出したのが、おばあちゃんと『ぶら下がり健康器』に、ぶら下がった事でした
笑わせてくれようとしたのかな…

七夕
何かお願い事をしましたか?
ギリギリ公開日
MW…観てきました

手塚治虫展に行ったし、観てみたかったんだ

それに…、タイトルのMW(ムウ)ね
私、『むぅ』って呼ばれてた事があるんだ
小さい頃、『みゆき』って言えなくて『むぅき』って言ってたからなんだけど(笑)

全然違う意味ですが、『MW』って以前から気になってました
20090705233807
新宿で時間が空いたので、都庁まで足をのばしました
普通ならショッピングとかだよね~この時期だし

外国の人達やカップルに混ざって、都庁の展望室へすごく良い眺めです

一人で『東京都庁来庁記念』スタンプをおす寂しさ
興味ありげにスタンプ見てたら、スタッフの人に満面の笑顔で『どぉぞ』って言われちゃって…
おすしかないよね
凸ヽ


ぜひ、皆さんも新宿へお越しの際は、都庁の展望室へ夜もやってます
入口で手荷物検査がありますが、無料で楽しめますよ
早起きの日々が、本日完結
『水紀麗』役…やりきりました
