miyuckey

今日は、AM・PMの2回のお仕事でした
んで、お昼の空き時間に、巣鴨散策をしました

いつか行ってみたいと思ってたけど、まさか、初巣鴨をピンクのジャージ上下で訪れるとは…想像してなかった

お参りでは、やっぱりけむりをこうね、良くしたい所にかけるでしょ?

腰痛持ちだから腰~
お腹すぐ痛くなるからお腹~
ってやってたら、
『新井さんは、頭にかけないと』
って共演の役者さんに言われちゃいました
いや、確かに、AMはセリフがとんで、むずがゆいクダリが幾つもあったけど笑ってくれてたじゃないか~っ

覚えた事を正確に出せる脳…欲しいなぁ大事だよねぇ
私の脳には、難しい事を『拒否る』機能が付いちゃってるいかんなぁ

まぁ、それはさておき、おかげ様でPMは、上手に出来たかも


そだ、小学生の頃、お腹が痛くなると、おばあちゃんから
『これ飲みなさい』って、とげぬき地蔵で買った、お地蔵様の画が描いてある、小さい紙を飲まされてました
効果は、覚えてないけどね

でも、親戚以外で、これを飲んだ事のあるって人に会ったことがないなぁ

どこで売ってたんだろ??
20090630201013
20090630201010
3回のステージで、2回雨が降っちゃいました
野外の屋根なしステージで、私たちもお客様もザーザーの雨の中
みんなで、あわあわ手洗いの歌を覚えましたこれからは、もっと楽しく手が洗えるね


業務終了後、モルモット・ウサギに触る事が出来たよふかふかで毛並みが良かった
20090630195808
今日は、上野動物園に来ています
午後から、花王ビオレuプレゼンツ・ふれあいステージやるよ
20090630202611
20090630202608
今日は、稲元さんの応援に、後楽園ホールに行きました

試合前に、女子ボクシングのプロテストを観る事が出来たの
男子に負けをとらない気迫と、筋肉の付き方すごいです

稲元さんの試合は、2試合目
『ママ頑張れ~』ってお子さんの声が、ホールに響きました
稲元さんは、前回よりも、格段に動きが良くなっていて、トリッキーな相手の動きにも、カ~ッとならず冷静な感じでした

結果は…判定勝ち

うれし過ぎて、客席で涙目になっちゃいました
かわいいママだけど、強いカッコイイ人だなぁあこがれちゃいます
20090623213408
緊張したら、みんなカボチャだと思えば良いんだよ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓
むずかしいよ

カボチャは、結構、威厳があってゴツい顔してるからね
20090621201458
櫻井あすかちゃんと一緒に『こころおと』のライブに行ってきました

私も、あすかちゃんと同じくらい身長があって、ヒール履いて来たら、もっとよく見えたんだろなぁ
ちびっこミユッキー、周りに埋もれる

楽しすぎました
ちょっと睡眠時間が少なくて心配だったけど、問題なし

最後はステージから落ちそうなくらい、たくさんのメンバーがそろって、
もちろん、ステージ下のお客さんもギューギューすごい盛り上がりだったよ

帰りに、ライブに誘ってくれた、こばかなと久しぶりに会ったよ
また細くなってた…キレイになってた
HCR、遊びに来て欲しいなぁ
20090621200811
『会う人みんな神さま』BY中谷彰宏

ホントそう思う今日この頃

厳しく言う人に会えば、
『神さまが、この人から私に伝えようとしてるんだ』と思うし、
素敵な人に会えば
『こういう人になりなさいって、神様が諭してくれてるんだ』って思う

無宗教だけど、相変わらず『神さま好き』です
20090619165225
兼ピロたけちゃんと一緒に、手塚治虫展に行きました

前から『行こう』『行こう』って言ってたのに、21日の最終日間近になっちゃいました


『火の鳥』が読みたくなりました
小学生の頃、父の本棚の上に並んでた記憶があるんだけど、読んだ事はないんだよね
今はどこにあるんだろ?
20090614203030
昨日、一緒にステージを盛り上げてくれた『横山めぐみちゃん』から、ガゾオをもらったのでUPします
20090614143048
20090614143043
ありがとう、キリオ

今日は『しゅごキャラ!ンド』に、たくさんのお友達が遊びに来てくれました
いっぱい楽しめたかな?一緒にダンスしてくれて、どうもありがとう


これからも『しゅごキャラどきっ!!』を
応援してね
20090613134019
君のために踊ります
20090614202850
散らかしてるお兄ちゃんがいました

営業中なのに珍しいよね
思わずパチリ
20090614210845
明日はどんなイベントになるかな?
たくさんお友達が集まってくれるかな?

とってもステキな会場です緊張してきた
富士山は誰もが知る、日本一の山
その雄大さは、なんとも言えません

現在、愛知県に向かって移動中です
今日・明日は、ティファールブースでアイロンをかけてます

ティファールは、フライパンや電気ケトルだけじゃなくて、
アイロンやスチームクッカー、スティックミキサー、トースター…いろいろあるんだよね
その中で、私はアイロンを担当してます

わたし的に、
今までアイロンって、小さくて軽くてコードレスで…
でも、あんまりシワが伸びないけどしょうがない…
みたいな妥協がありました

が、大きくて重くてコード付きでも、ティファールのアイロンなら、滑りが良くて、すごくかけやすい
それに、こんなきれいな仕上がりを見たら、欲しくなりますよ

アイロン王子は、爽やかな好青年で、やっぱりプロでした
ワイシャツもスーツもニットも、サササッと仕上げちゃいました
今、必死で練習してます

後ろにヒョイッと跳んだら、ベッドにぶつかって一時中断(涙)
なかなか上手にならないよ
でも、鼻歌まじりで、楽しんでます
20090608185035
約400年以上前、現在の羽村から四谷までの、43キロの水路を玉川兄弟がつくったんだよ


今日は日差しも強く暑かったね

久しぶりにサイクリングしました
自転車に乗る時は、必ず運行前点検をしましょうギアが壊れてると、苦しいですξ

あと、マンゴーアイスは『クリーム系』より『シャーベット系』がいいみたいだよ
歌のレッスンに行ってきました

今日は、5人で2つの曲を練習しました合唱部時代の私の『ハモリング』熱が上昇
楽しかった


終了後、先生と歌のお姉さんの先輩たちと一緒にランチに行きました
好き嫌いが多いのに…という話はおいといて、サラダ・ピザ・デザートといっぱい食べちゃいました
そこで、日頃のマイクの持ち方・距離、モニタリングとは等の話が聞けて、すごく勉強になったよ
来週・再来週と、しゅごキャラ・ピッカリのステージがあるから、さっそく実践するぞ
最近、急に迷惑メールが来るようになりましたξ
特に、あやしいサイトとかを見たわけでもないのに何でぇ

英文のメールが何通もきてたんだけど、なんと今日は『自分のアドレス』から変なメールがきたのどぉいうこと??

ドメイン指定で拒否したら、au人(えぇゆうじん)を全て拒否してしまうので、こればっかりは出来ない
と、いうわけで、自分のアドレスを『拒否』に設定しました
送り主このツラさ、わかってんのか~
人に拒否されるのもすごく嫌だと思うけど、自分を拒否するのも良い気はしないよね
20090607113409
20090607113404
咲いたよ
初夏だね~
