miyuckey

20090614144204
今日は撮影のお仕事でした夏だ海だギョサンだ~っ

久しぶりに、なおちゃんに会えたよなおちゃんに絡まれると、クネクネしてしまう私ふにゃ~


何だか人一倍汗をかいちゃって、メイクさんにおさえてもらいまくりな私最近ホント汗っかきです代謝が良いのかしら
なぁんて他のモデルさんより、はしゃぎすぎで、動きすぎだからかもっ
『花まつり』
お釈迦様の誕生をお祝いする行事でしたお坊さま方がいっぱいいらっしゃる中、ピンクのチアガール風ワンピは浮きました

ピッカリのお話は『カチカチ山』
おじいさん
おばあさん
たぬきさん
うさぎさん
きつつきさん
沼の波

…登場人物だけで、どんなお話かわかるかな?


今日のうたは
ピッカリポン
幸せなら手をたたこう
バナナのおやこ
ヤッホ・ホー
でした


会場の辺りの名物『ちーず大福』、初めて食べたけど、おいしかった
イメチェン

ちょっと茶髪に飽きたので
スイマセン・・・画像はないので、十分想像して下さい
どんな~ダムに しましょ~か~ ダム ダム ダムホィ

さとみお姉さんとカラオケに行きました
次にこの部屋にきた人が、見てビックリする履歴ジャンル的に『こどものうた』『アニメ』だけ

牛乳飲んでうたう歌を、初挑戦しました
『世界はピーポー』
牛乳飲んでないせいか、最後大変でした
『この車種で、このグレードで、この色の車がいい』
って思ってた車が、日本の新車では最後・・・つまり世界でも最後の一台となって、私の目の前に現れたのだ
いや、目の前には現れてないんですが、静岡県にいることがわかりましたキュピン

これは運命っ
20090527053404
マスクをしてしゃべってる時の『もふもふ感』が苦手です

最終日、お客様増えました
もちろん、しっかり『らくらく・べんり』なポイントをご案内させて頂くのですが、あまりにも愛着がわきすぎて、ロゴの『D』の上向き加減の話とか…色々してました
真剣にうなずいて下さった方々、ありがとうございます
時々、カタログにない、私の勝手なお気に入りポイントを熱くなって話してるんですねぇ


私のお水ペットボトルに、あすか画伯の絵画がみゆきおねえさんの似顔絵を描いてくれたので、記念にお持ち帰りしました
ぴっか~んウェルフェア2日目
ダイハツコミュニケーターも元気いっぱいです


給食班長→あすか
掃除班長→ミユッキー
日直→さえ
は、実際の活動内容は明らかではないが、今日も担当(?)を全うするのであった
『この車種で、このグレードで、この色の車が欲しいんです』
と、昨年生産が終わってる車でゴネる私
無理を承知できないワガママ

『車選びは、男選びと同じで、多少妥協せな…』『条件つけすぎだから…』
ンギャ~でも、それじゃないとイヤだ

そんなこんなで車検が近づいてきたよぉ


今のところ、親の車はフィット私の車はライフ


名古屋まで来て車選びしてるって、次はどこの車かわかっちゃうね
明日からのウェルフェアの為、本日入りの新井美由希です

名古屋は、夕食とお買い物が楽しみな現場

今晩の夕食は『ひつまぶし』

明日から頑張るぞって、気合いを入れるのでした


そだ
夢のスーパーサーカス、ダイハツコルテオも名古屋に来てます
今日は、東京都の西のはじっこに行きました
思わず深呼吸したくなる景色良い天気
そしてお昼寝したくなる陽気

小旅行気分のお仕事でした
20090512221218
20090512221213

ものめずらしさに買ってみた
今夜は、私の『歌の先生』のライブに行きました
ジャズやボサノバのライブは初めてで、大人な雰囲気でした

CDでは味わえない、妖艶な色っぽさと空間を超えた音色の広がり
音楽の素晴らしさをさらに実感しました
20090509175022
20090509175016
この帽子の『パッチン』が、本日最大の爆笑を生みました


あくび娘がテーマの衣装は、水着並みの『露』で勇気がいりましたが、
相方の彩ちゃんは、かわいく着こなしてました

ツボの中からボワン
20090509175430
1年経って帰ってきました

が、あいにくの雨
ファミリー館での公演になりました
1年の成長ぶりを発揮するぞっと意気込み過ぎて、緊張しまくりξ
でしたが、ステージに上がればウキウキです
少ないかもって思ってたお客様が、後ろまでいっぱいでテンション上がりました

今日の歌は…
あつまれ笑顔
アイアイ
バナナのおやこ
バスごっこ
ヤッホ・ホー


『一里飴』のおかげで、ハリキリ過ぎても喉を痛めずにすみました
むさしの村のお土産は、ぜひ『一里歩いて一里飴』
ゆみお姉さんと、埼玉県のワカバウォークまで来ました
今日は、客観的にピッカリ公演を観て勉強です

さとみお姉さんは、しゃべった後の『間』がキレイです
長さ・切れが絶妙でしたこれはメモるにメモりにくい

本日のお話『それピー』は、動物愛護・誘拐予防?等々のテーマがあり…って言うと難しいけど、
『ダメダメぼくダメなんだよ。っと、こういうふうにすればいいのよ。は、言わなくていいの』
と、誘拐犯に立ち向かう、キョロロンちゃんがかわいかった
