miyuckey

20090501000941
お寺の鐘は、ゴーンとなります

教会の鐘は??


今日のうたは
あつまれ笑顔
犬のおまわりさん
バナナのおやこ
バスごっこ
でした


お仕事の後、お芝居を観に行きました

『The Bell from Church』

難しかったけど、
胸がキュンとした
駐車場にゴツイ車ばかりで、なかなか入りにくいイメージなんだけど

久しぶりに来るとテンションが上がります
今日は、ワックスを見に来たんだけど、いろいろ欲しくなっちゃいました
もうすぐ車を買いかえる予定なので、新車ちゃまに何か買ってあげたい…
とか言っても、まだ買う車が決まってない
早くしないと車検がきてしまうドーン
20090419223452
トマト焼きそば
トマトお好み(画像)
トマトリゾット
トマトとんぺい焼き


美味しかったぁ
20090419223231
20090419223225
今日も取材・・・
さすがダイハツ
さすがタントウェルカムシート

説明員として対応
緊張はいつもの事ですが、
終わってから『はなまる』をもらって上機嫌

レポーターの方に、
『ホントに乗り心地が良いですね』
と、回ってない素でも言ってもらえて、
ホントに嬉しかったです
20090408200620
20090408200617
20090408200614
どれが、何の花か、わかるかな?

ボタン
ダイコンの花
スイセン
20090408200313
20090408200310
20090408200305
いろんな花が咲いてるね


チューリップ
菜の花
タンポポ
シュールすぎます
でもチャンネル変えられないのは、彼のチカラなんだろなぁ
始まりの鼻歌でイラッとするのに、いつも何故かコーナー終わりまで見てる
ちょっと『ミル姉さん』的な

NHK教育…どんどん変わっています


もともと好きだけど、仕事のコトもあって最近、よく、子ども向けの番組を見てます
それにしても、『みいつけた!』は絶対シュールな大人の笑いをねらってるよぉ


サボさんは・・・
ともだち?
20090405231821
20090405231815
今日は習志野文化センターで、ピッカリ座の自主公演でした

『不思議の国のアリス』
ディズニーでも、他のプリンセス達をおさえ、一番大好きなアリス
ものすご~く楽しかったです


夢があるってステキなことですね
