miyuckey

昨日から『おかあさんといっしょ』のキャラクターが変わったね
ライゴースイリンプゥート
『あしたてんきになぁれっ』(笑)なるかな?

ライゴー、頑張れ


今日はグータラな日です
さくら…、まだあんまり咲いてませんね
始めの情報だと、3/28.29の週末がお花見に最適って言ってたような
でも最近冬な感じでさむいからね

今日は、お昼に六本木ミッドタウンで『桜茶』を振る舞うお仕事をさせて頂きました
ミッドタウンは今日でちょうど2周年なんだって
そのお祝いのイベントなので、和装でおしとやかに

さくらの香りが漂う、素敵なイベントでした
20090330094413
クール&スパイシーな(?)あむちゃんミユッキーが、キャラなりでアミュレットハートミユッキーに
スペシャルでしょ
…っても、自分で思ってるだけだよねぇ

しゅごキャラエッグの人気は、しゅごいです
やっぱかわゆい
私の中学時代は、部活焼けで真っ黒少女だったよ
『かわゆい』には、ほど遠かったです


さてさて、今回、私と一緒に振り付けのステージを盛り上げてくれたのは、かわいくてしっかり者の、横山めぐみちゃんです
↑『くま』が大好きなんだって

そして、今日も元気なお友だちがいっぱいで、楽しくおどる事が出来ました
どうもありがとう
これからも『しゅごキャラ』を応援して下さいね
20090329182032
『しゅごしゅご~』

私の鼻声いかがですか?
今日は、昨日の何倍も緊張しています
みんな、一緒におどってくれるかな
イオンモール大和にて、イベントやってます

『みんなのたまごをおどっちゃお』ステージは、今日が3回、明日が2回なんだけど
振り付け、みんな覚えられたかな?
20090327224425
20090327224420
まずは、このお仕事
振り付けのお姉さんって肩書きで、やっちゃいます

今日は『入り』

思ったより肌寒い
桜も、咲いてたり咲いてなかったり…ラジバンダリ
明日はピッカリのお花見らしい

ショッピングモールのイベントスペースにある、大っきなテレビも中継を流してました
お出かけ中でも、お仕事中でも見たい人いるもんね

今日は、のんびり一人でお買い物
風がすごく強い
20090324094206
鬼退治をするらしい
鬼みたいな顔なのに『モモタロス』で『鬼退治』
楽しみだなぁ

春休みがきて、GWがきて・・・
ウキウキワクワクする気持ちは忘れたくないね
『COREを持て』

学生の頃に、父に言われました
『ぶれるな』…と


みんなに言われたから…
なんとなく流されて…

なんて、やっぱ自分の意志がしっかり持ててないと良い方にはむかない
『そうだ』って思ってなきゃダメなんだよ


そして『意思表示』
車のウィンカーの『右に曲がりたいんだ』『左に曲がりたいんだ』ってみたいに、ちゃんと伝えるべき相手に伝えること
それから、相手の『意思表示』をちゃんと受け止めること

目をそらしちゃダメなんだよ
目標からも相手からも…
20090322011418
20090322011414
最後はみんなで、しゅごキャラのガチャガチャをして、
ヘアアクセサリーとリストウォッチをしてたんだ
撮影して下さった方は気付いてたかな?


あむちゃんの時計見せたさに、ポーズがおかしくなってしまった
20090322011006
水滴くんの後ろ姿

この『ぐるぐる』は、何ぞや


動きにくそうな水滴くんでしたが、この撮影の為に10歩くらい動いてくれました

ありがとう、水滴くん
4月からヨロシク
20090323002609


かわゆいね
20090319161413
20090319161408

歌唄ちゃんの歌、
歌います

一人、控え室で・・・


ガチャガチャっとしてみた
20090319204022
あすかちゃんに、
みゆきお姉さんのだと、すぐに気づかれた
そう、クリスマスの

頭でモサモサしてます
20090319204434
20090319204431
展示会
まずは、皆さんと再会のご挨拶から


泉谷さんがブースでゲリラライブ
人が集まる集まる…
IKEAに行ってきました

いろんな部屋のディスプレイを見て、『いいなぁ』って思いながらも、
あんまりウチの中が居心地良くなっちゃうと、
『引きこもるなぁ』と敬遠してみたり

お父さんはライト
お母さんは子ども向けグッズ
私は寝具
に興味津々
一家総出でお買い物は久しぶり


というわけで、
春なのにベッドから出られなくなりそうなミユッキーなのでした
20090313211651
20090313211643
今日は、幼稚園の『お別れ会』のステージでした
オズの魔法使い
ドロシーちゃんと衣装の色がかぶっちゃいました

公演の後は、みつきと上野ぶらぶらしたよ

んで、夜にここへたどり着いたら
大寒桜っていう、早咲きのさくらが満開でした
みつきはすごく上手く写メってたけど、
私はあんまり上手く撮れなかった
久しぶりにコンパニオンの団体行動をしました
たまにはズラッと並ぶのもいいね

20人近くいて、1人も知っているコがいないなんて・・・
珍しいなぁ
20090307184431
20090307184420
佐野厄除大師

ピッカリ公演の後、
みんなでお参りしました
今日は風が強くて寒かった


今日の歌
アイアイ
大きなくりの木の下で
バスごっこ
20090305001415
こんなに体格の良い人だったんだぁ
20090305003052
20090305003049
20090305003046
おひなさま、おひなさま、おひなさま、・・・・・

甘草屋敷
20090305002807
お昼はとってもヘルシー
お野菜と鶏肉と…
さっきまで寒くて震えが止まらなかったのに、今度は汗をかいてます
