miyuckey

電車が遅れるξ
乗り換えを間違える
目的駅を降り逃す

今朝は何ともグダグタでした
スイマセン

新宿駅での『JR私鉄』乗り換えは、確率的に3回のうち2回はOUT
私の中での、苦手駅NO.1です


それでも、公演はテンション上がりすぎて、2回目もはしゃぎすぎて、
帰宅した時には、ハスキーになっちゃいましたξ
早くお姉さん声に戻さなきゃ

今日は、3ぶた
だったり
だったり
ラジバンダリ
今週はあまり天気が優れないらしい
けど、忙しい一週間です

今日は、初めてのお話と初めての歌のチャレンジで緊張
でも、みんなの大きな声で元気が出ました
明日も頑張ります
20090224223041
20090224223036
福寿草と蕗の薹
20090224222806
朝、雪が降りました
20090220002210
20090220002204
紐を引っ張ると、温かくなります

今夜の食事
20090220001847
20090220001836
おいしくなる魔法をかけさせて頂きます

A→→→

私たち『はるか&あおい』です


と言うわけで、今日もお仕事に従事させて頂きました
20090220000439
20090220000430
今日は栃木県の幼稚園に行って、そのまま新潟へ
トンネルをぬけると『真っ白』の世界
思わず、わぁって言っちゃったよ

到着してテレビをつけたら、新潟三昧
普通にいつも見てるチャンネルが見たいのに…
と思っていたら、19時からは普通でした
18時代は県のニュースが流れるんだね


あと今日は、お父さんの誕生日
おめでとう
20090215222329
20090215222319
今日もポカポカ良い天気
『ろうばい』と『白梅』
アクシデントは珍しい事じゃない
冷静に対応出来てこそプロなり
日々、勉強です
20090215222624
はちがとぶ


はちみつトースト
20090205002823
今日は、兼ピロたけちゃんとミュージカル『タイタニック』を観てきました

ジャック&ローズにとらわれすぎてた私には、少し迷いがあったけど、
大澄賢也さんの歌声に感動しちゃいました
主役ではなかったんだけど、キラッとしてたんだよね
NHKの『クインテット』で歌声はよく聞いてたんで、初めてお顔を拝見しながら聞きました
表現力に圧倒され大拍手です


そして『相田みつを美術館』へ
みつをさんの詞を見てると、みつをさんは全てを悟っている感じがする
…ん~なんか上手く表現出来ないなぁ私の中では、みつをさんって完璧な人なの
でも、みつをさんはいつも自分に満足してなかった…
にんげんだもの…にんげんは完全じゃないって
自分や周りを冷静に見れる人だったんだね

私はまだまだ小さいなぁ
