miyuckey

久しぶりに使うパスワードがわからない

『思い出の旅行先は?』
って質問を自分で設定したっぽいが、
いっこうにダメだ
どこなんだぁ
20090129002226
み~た~い~なっ
20090128235817
カツカレー

カツ丼

カツ丼


結構、胃がもたれます

今日は『ぞう』がいっぱいの幼稚園でお仕事でした
すべり台や壁の絵も『ぞう』で
とってもかわいい園でした
お友達もみんな元気に歌ってくれて楽しかったです


私の部屋にも『ぞう』が4頭います
ぬいぐるみの『ともぞう』くんは、もう、5年くらい一緒
子どもじゃないのに、父にネダって買って貰ったんだよね
きれいな水色だったのに、今は少し黒ずんでますξ
20090129095603
初めてお料理教室に行きました母と
ベテラン主婦の皆様に囲まれてドキドキで・・・
あの『目分量』的なモノはお任せして、切ったり盛り付けたりに、まわりました
母は、包丁を握る私にハラハラしていたとか
3班に分かれてたんだけど、私の班の出来は…(笑)


夕方から両親と『おくりびと』を観に行きました
20090205003404
こんなハンドルで、ちゃんと運転出来るのかな?
20090120204819
やりたい事と仕事が一致してるって、良い事だよね
お金うんぬんだけじゃなく、楽しんで出来る仕事
私はその点、ほぼ一致していると思います

信頼してくれるクライアントさんやスタッフさんがいて、
私の事をちゃんとわかって応援してくれる方や、仲良くしてくれる友達がまわりにいっぱいいる
元気をもらいながら仕事が出来るんだもん
素敵だよね



さてさて、語り過ぎましたが、今日も頑張りました
今回は車両説明担当なので、写真撮影はご遠慮頂いてます
ダイハツブースには、かわいいモデルちゃんがいるので、
そちらをぜひ撮りまくっちゃって下さいませ
オートサロン初日

今回は、ダイハツブースで車両説明をさせて頂いてます
車両説明を担当しているのは、ダイハツ福祉メンバー4人とトヨタ福祉メンバーの4人
『おもてなし』のココロで頑張ってます


久しぶりのイベント参加で、沢山のお客様と話せて…ん~、
嬉しさと緊張を感じた新井美由希でした
すんごい寒いのは、明日『雪』が降るかもだかららしいね
降るのかな?


生瀬さんの毒々しいコメントが、好評です
□■□■

シカト
今日は研修でした
興味のない事は、なかなか頭に入らないのに、
好きなモノの事は、素直に入ってく
人間の脳のメカニズムは、どおなっているのでしょうか・・・


研修後、友達とご飯食べながら語りましたぁ
かなりダメ出しをされたんだけどね、
すごく楽になれた気がする
考え方・感じ方も少し変わったかな

帰りに空を見上げたら、ひこうき雲が見えた
夜のひこうき雲なんて初めて
清々しい気持ちになりました
今日から仕事はじめです今年も頑張って行きましょう

…的な元気いっぱいコメントで始めたものの、
胃腸が疲れていて、電車移動がつらいっす


そんなガシガシ食べたり飲んだりする方じゃないけど、
親しい人が集まって、盛り上がってると、ついつい過剰摂取


元旦は、うどんをパクパク
2日は、カツ丼をパクパク

『やっちまったなぁ』の3日は、いろいろパクパク
だって3日は、いとこの家でドンチャン騒ぎ
今年結婚するいとこのお相手も参加で盛り上がりまして・・・


ビシッとした2009年は今日からって事で、
よろしくお願いします
