miyuckey

今日はピッカリの公演でした

タイトルは、今日の劇中のセリフを拾いました
かなり、いじわるでしょ


さてさて、緞帳(どんちょう)の裏ってほとんどの方が見た事がないと思います
私も色んな緞帳を見てきましたが、
ステージ側、つまりお客様に見えない内側に必ず?ある言葉があります
緞帳の真ん中にデカデカと書かれている

その言葉は・・・
『火の用心』

なんでかな?

この『火の用心』を目の前にすると、
ブワッと緊張する
でも、ついに幕が開くってワクワク感もある


『火の用心』は、私の中でなんとなく特別なんですね
20081207011005
表彰式のお仕事でした

自分で書いた『ありがとう』の作文を読み上げる子どもたち
ステージの上にも関わらず、感動して涙が出てしまいました
私も両親に『ありがとう』が言いたくなりました


帰り、川奈チカちゃんと汐留でイルミネーション見たよ
キラッキラしてた
あのツリーの中の鐘、鳴らしてみたかったなぁ


あの鐘を~鳴らすのはあ~な~た~
現在、諸事情により
「新井美由希」のスケジュールの公開は
控えさせて頂いております。

申し訳ございませんが
ご理解の程、よろしくお願いします。

ブログは再開予定ですので
もう暫くお待ちくださいm(__)m

2008.11.29 管理人より
新人でも舞台に立つ以上、プロです

今日はピッカリのリハーサルでした
夏にやった役なのに、ちょっと感覚が抜けてて、
緊張したよ

表情じゃなく、身振り手振り表現するって難しい
役者さんって演技に対して物凄く『熱い』
恥ずかしがってちゃ、上手くなれない

しっかりプロ意識持って、舞台へ
朝からNHKに刺激を受ける私

今回クローズアップされていた南青さん

魅せるけど見せない
魅せるところで頑張らず、見せないところで頑張る

この姿に胸を突かれた気持ちでした


私はまだまだ気合いが足りない
『さぁ、いらっしゃい』
おふとんはいつもそう言う

よろこびも
ツライ涙も
寂しい気持ちも
全部包んでくれる

はしゃいで眠れない私も
落ち込んでダメな私も
無条件で受けとめてくれる

おふとんにくるまって
私はゆっくりほどけていく


あの日の涙も弱音も
全部知ってるから
おふとんはいつも優しい
東京国際女子マラソン2008

観ましたか?
ゴールテープ、私が持ってたんですよ
緊張しました

スタートする前に、誰が優勝するか…って話をしてて、
私は日本人なら『尾崎選手』海外なら『コスゲイ選手』と予想

ばっちり、優勝したのは尾崎選手でした
やった~


マラソンってゴールするまでわからない
自分との戦いだ

そだ、
マラソン大会の練習とかで、校庭何周もする時って、
皆がいる前だけ速く走るよね?私だけ?
だって必死な顔、恥ずかしいじゃん
今日は友達の結婚式でした
さえみちゃん・みつきちゃんも一緒にお祝いに向かいました

讃美歌をハモるミユッキー・・・
うそうそ、さえみちゃんの勘違いです
感動的な挙式でした
結婚いいね


いや~、ここまでエンターテイメントにこだわったものは、
初めてだったよ
たくさん笑いました

デンデンデン
 デンジャラス
20081204194911
『アイス3つ盛り』を注文したら、
まさかのコレ
20081204105406
コペン担当でした
20081204104408
朝ごはん、あんまり食べてこなかったから、
胃がムワッとしてる

でも、駅から朝日が見えて
すがすがしい気持ちになりました

モーターウィークです
頑張ります
