miyuckey

20081204084906
久しぶりに、大好きな『桃の香りのアイスティー』とご対面です
20081203214504
えりちゃんとみつきちゃんとお茶でござるぅ
って夜になってる


イチョウの黄色いじゅうたんの上を歩きながら、
イチョウの木のオス・メスについて語るミユッキー
あんまり知られてないのかな?
えりちゃんに感心される

だって銀杏は・・・、葉の形が・・・


東京タワー、久しぶりに来ました
下から見ただけ
20081203210804
胸の奥がツンとするような青空

絵で空をこの色で塗ると、すごく嘘っぽくなるんだよね


空はこんなに広いのに、私は1つの事でウジウジ立ち止まる

進め空は青信号だ
なぁんて自分を励ましてみたり

だって、やりたいように進まなきゃ、何も解決出来ない
20081203155109
20081203155104
今日は『子育てちえぶくろ』に参加して、
午後からお母さんと観光
ライン下りに行ってきたよ
水辺はマイナスイオンが出てて安らぎます

石畳に、『赤トンボ』と、鼻の下に黒ぶちのある『ヒゲ猫』を見つけた

最近、はりつめてたなぁ
20081010233234
グース
今日はステージで、
野久保さんとモバイルパワプロで対決しました
野久保さんがすごく上手くて、
『パワプロガールなのに』…みたいな試合になっちゃいました
やっぱ、さすがですね

西川先生は素晴らしくおキレイで、
隣で、うっとりしながらマイクフォローさせて頂きました


このゲームショーでパワプロをがっつりマスターします
パワプロのプロを目指します
負けないよ
20081006083908
今日はゆっくりグダグダ寝てたかったけど、朝からやまとと散歩
昨日までの慌ただしさから解放されて、
ぽかぽか陽気としっぽフリフリに癒されました

シーテックでテンション上がりっぱなしだったのと、加えて昨夜皆で騒いだせいもあって、
ハスキーボイスξ
…こんな私も嫌いじゃない


さてさて、みきちゃんゆっこちゃんから昨日のガゾオが届いたので、
アップします
20081006082503
ん~、今年も終わったぁって感じになっちゃうシーテック
モーターがないからかな
KDDIバンザ~イってうかれてみたが、来週もお仕事だ


今回は、感極まって、終礼で涙しちゃいました
もっともっと、みんなで一緒にいたかったなぁ
さっき、不二家のお店の前で、ペコちゃんを気にいっちゃった、小さな男の子がいました
抱きついたり頬擦りしたりしてご満悦
ハロウインの悪魔コスを着たペコちゃんは、お子ちゃままで魅了する小悪魔ちゃん

一緒にいたパパさんが困ってましたぁ…
でも、周りから見たら、朝から思わずニッコリな場面でした
お似合い


みんな上手なヘアスタイルでお仕事してます
が、私はこのシーテック、『サラ毛』勝負してます


今日は、海外のTV取材という事で、すごく簡単な英語喋りました
どこで放送されるのかな


タイトルは、昨日、りえちゃん・ゆっこちゃんとお茶した時に爆笑した会話の1つです
わかりにくいよね

あと、『エコプロ』は何の略かについて話したんだけど、3人バラバラ
『プロ』って?
何となく『プロ』?
『プロダクト』?
英語にうとい二人は悩む
英語と言えば、りえちゃんだと頼ってみると、
『プロフェッショナルだよ~』って…ホント?
最終的には『プロジェクト』なんじゃないか…ってまとまってみた
あってるかな
勉強しなきゃ
