miyuckey

20081001221615
コンセプトですから
20080921201009
20080921201006
今日は、
午前中、関係者発表会の司会進行役を、
午後は『しゅごキャラまつりinODAIBA』のステージで、MCを任せて頂きました

喋るって緊張します

本日のあむちゃんは、堀口百代ちゃんでしたぁ
原稿に自信がなく、電車の中で、ひっそり、且つ一生懸命復習してる…

のに、隣の女子が大きな声で話してます
集中したいのにぃ
しかも、ケンタッキーを『タッキー』って略してるのが妙に気になるξ

今日も頑張ります
20080921200145
このコスは、ハートが11個あるんだ

20080921195610
アミュレットハート

しゅごキャラエッグのファンは、しゅごいですぅ
思ったより速かったなぁ
でも電車には影響が出てる…


さて、今日からバシバシ働きます
今日は、兼城たけちゃんとボクシング観てきました

最後までやって判定負けか、KOで勝つか・・・
なんて言ってたけど、最後までやって判定勝ち

いろんな勝ち方があるけど、途中で諦めたら負けしかない
それはどんな事でも同じだよね

たけちゃんと会うのはすご~く久しぶりで、
夕食食べながら、たまってた話をダ~ッとしゃべってました
長い付き合いだけど『和風きのこスパゲティ』が好きだって初耳だぁ
ベンツとBMWが、ものすごい速さで追いかけっこ

逃げるベンちゃん、追うBM
2台に何があったんでしょうか…???


ず~っと前、山道で走り屋さんにあおられて、泣きべそかいたのを思い出しました
その日、帰宅して手のひらを見たら、『ハンドルまめ』が出来てたの
ハンドル握る力、入り過ぎてた
サスケ直前SPで、先月のお台場イベントの映像が流れたらしい
また見逃してしまった
見てた人はすごいよ連絡ありがとう

17日のサスケでも流れてるといいな
過去は痛いものだ

ライオンキングを観てきました
あんなに大きな声で歌えたら、気持ち良いだろなぁ
寝返りをうって、その先にどのくらいスペースがあるかなんですよ
なんのこっちゃ、わかりにくいね
…こないだ寝違えた首がまだ完全じゃありません

ξξξ


パソコンの電源をなかなかONにしないので、BBSのお返事がまだです
申し訳ございません
また、現在、都合により、決まっている『展示会』や『イベント』、
それから『MIYUCKEYを探せ!!!』を更新していません
が、今後もちゃんと展示会やイベントのお仕事が決まってます
よろしくお願いします
一週間ぶりのお仕事は、
とっても素敵なお仕事でした
相変わらずオレンジが似合う自分

来週末からは、お休みがないくらい働くので、
許して欲しいなり~
20080912144909
柿に見える?

てか、久しぶりに顔出したかも
20080912144607
『なかよし』

話があまずっぱいねぇ
恋に恋した時代を思い出します


そんな事はさておき、
誕生日のお祝いコメント・メール、ありがとうございます

最近は、めちゃくちゃワガママになってみたり、落ち込み過ぎてグッタリしてみたり、
ちょっと不安定だった
これからは、ありのままで、
でも、ちょっと背伸びして、まだまだ成長していける自分でいたいな

自分を信じて、周りの人たちを信じて、
何事にも立ち向かっていきたい
これを読んで下さっている、全ての『あなた』を信じて、
これからも頑張っていきます

ちょっとおっきな事、言ってみましたぁ
20080909160603
今日も、とってもキレイな空だね


空は遠くに見えるけど、家の屋根にも私の頭にも触れている。
みんな気づかないくらい、空は優しい。

空が好きです。
何もしてくれなくていいんだ。見上げると心穏やかになるから。
20080909101604
青く澄んだ高い空が好きです
今日は、ピアノの調律士さんがきました
調律中、ちょっと部屋でゴロゴロうとうとしてよかなぁ~と思ったが
昨日の模様替えで、ベッドを寄せた壁の向こうがピアノ
で、うとうとは出来なかったね

調律士さんはやっぱピアノ弾くの上手い
調律の最後に、ショパンの幻想即興曲を弾いてたんだけど、
聞き惚れちゃいました
部屋の模様替えしました
っても、まだ完了してません・・・

風水の本を見ちゃったりして、移動開始
動かせる家具は、デスクとベッドとチェストとテレビ台
どんどん動かしたけど、まだテレビが部屋の真ん中に居座ってます
音の出る物は、東に置くと良いらしい

風水は母がちょっと好きなんで、今回参考にしてみたけど、
なんか楽しいかも

私ね、テレビや雑誌の占い見るの好きだし、
小学生の頃はおまじないも好きだったなぁ
信じてウキウキする感じが幸せ

そうそう、
『髪が早く伸びる』
『好きな人と近くの席になれる』
『テストで80点以上とれる』
とか、今思えばホントかよって思っちゃうけど、
いろんなおまじないが載った本持ってた

どこやっちゃったかな・・・
寝違えたのか、左に向けません
無理矢理向こうとすると激痛
どぉしたら治るんかなぁ

多分、原因は…
マクラon抱きマクラ
ん~、くやし~
20080904140429
勝手に名付けちゃいましたが、すごく気にいっちゃって…
もらっちゃいました

ALESSANdRA OLLA
あってるかなぁ?
小学校の時にやったけど、すっかり忘れてしまった
てか、普通の生活で使わないよね
分数もルートとかも…
