miyuckey

今日は、水族館観て、ポニョの映画観ました

魚って、見てると目が合うよね?
きっとむこうも見てる

ポニョでは、リサのキャラクターが好きです
あんなお母さんになりたい
大雨とかみなりの中の運転は大変でした

マンホールから水が溢れてるし
かみなりの光で目の前が真っ白になるし

『落ち着いて…アタシ…』
って、エド・はるみ

ホント、こんなに緊張してハンドル握ったのは久しぶり
こわかったです

近くにかみなりが落ちたみたい
地響きとガラス窓がミシミシ揺れた
20080827153406
20080827153404
先日、友達からTシャツ貰いました

いろんな意味で『あつく』なれそうな感じだよね

ありがとうございます
20080825201007
今年も某企業様のパーティーで司会をさせて頂きました
楽しんで頂けましたでしょうか

今、『打ち上げ』待ちですが、お腹がすきました
目の前には、きれいなお花
食べちゃいかん・・・
20080822181315
只今、某企業の13階です

眺め良し
屋形船がちょうど通りすぎたよ
夕刻になるとどんどん出てくるらしいです
小4の男の子に
『白い携帯って傷が目立ったり、すぐ汚れるんだよね~』
と言われ、私が自分の白い携帯を見せると
『でも、きれいな白ですね~』
とすかさず弁解

出来た子だなぁと思ったけど、気を遣ってくれたのかな
小4ってけっこう大人だなぁと感心していると
『ポケモン見なきゃ』だって

私もかなりのテレビっこだったので、ちょっとわかる
最近は再放送の『のだめ』見てます
たまたま見えました
地元のお祭りの花火だと思うけど、なんだろ

『ニコニコ』『ちょうちょ』『シュルシュル』が最近の主流なのかな?!

花火大会、ここ数年行ってないなぁ
浴衣もタンスの肥やし・・・
最近、身の丈以上の事に手を伸ばし過ぎて、実力が足りてないのが悩み
いろんなお仕事をさせて頂いてるけど、力不足が申し訳なくて

お仕事がない時こそ、自分磨きですね

今日は歌のレッスンに行きました
今日は母方の実家に行きました
でも、一人もいとこに会えなかった

小学生くらいまでは、集まってはギャーギャーやってたけど、
さすがに働いたり嫁いだりするとめったに会わない

私、人と仲良くなるのに時間がかかるから、心開ける仲良しが少なめなんだよね
だから、いっぱいケンカしたけど仲良しな『いとこ』は貴重

また皆で集まってワイワイしてみたいな
『はじめて』

初めてで、楽しさや嬉しさを
初めてで、つらさや悔しさを
いろんな思いを味わいました

今日の『はじめて』に、何度逃げたいと思ったか
でも、どんなに楽しみにしていたか

応援や励ましはたくさんもらえても、舞台で応える自分は一人だ


今日は、劇団の遠征公演でした
新人の私に、いろんな先輩が声をかけたり、手を握ったり、抱きしめたりして下さいました
ありがとうございます

今回は『お姉さん』でなく、2役を演じさせて頂きましたが、
ん~まだ課題が残ります
日々勉強です
やっと念願のコンポを買いました

今まで使っていたコンポは、6回の引っ越しを経験し、機能が低下
CD3枚入るのに、今では、CDを入れさせない・出させない
やっと少しオープンしてくれたと思って、喜んでると、指を挟んだまま強制グロース
こんな時に限って、すごい力です

てなわけで、CDが聞きたい、HDDを使いたい…購入にいたりました
今日も、わんこそばの様に目まぐるしい一日でした
でも、みんな『楽しかった』って言ってくれたので、良かったです


昨日は久しぶりに日付を超えてから寝たけど、
一日頑張れました…大人ですから

オリンピック始まりましたね
ガンバレ日本
20080809122807
顔色の悪い目玉おやじ
20080808210817
あわただしい
でも楽しい
最近、いい汗かいてます

さて、今日は緊急車両を発見
(やじうまじゃないよ)
梯子車が梯子を伸ばして縮めて…を繰り返してました
2階からも梯子が見えたよ
『すご~い』と思って携帯のカメラでパシャパシャ撮っていたら、
そばにいた警備員さんに、横目でジロ~ッと見られてました


もし、男だったら、消防士になって消防車乗りたかったなぁ…
って思っちゃうくらいかっこ良かったです
最近の雨をこう呼ぶらしいね

イテテ・・・
足が筋肉痛です

昨日今日と稽古でした
演技と踊り
難しいけど楽しいよ
頑張ってます
今日は朝からゴロピカ
まいっちゃうなぁ

今、空が黒くなってきたよ
まだ降らないで


これは何だ?
まぶたがパンパンだぁ
すごい夕立だったね
シャンプーしてちゃんと洗い流せるくらいのどしゃ降り
屋内で仕事中だったから、眺めてたけど、
あの時間の外移動は大変だっただろな

ウチのやまとは一人でパニックしたのか、
私の部屋で走り回った形跡が・・・
『ぬぁんてことしてくれんじゃい』と追いかけ回す~
ふぅ、でも、しょうがないか・・・
こわかったよね
20080805202509
20080805202506
久しぶりにお台場へ
夏休みなだけあって、(冒険王もかな)すごいにぎわい

み~んな笑顔だけど、一人モジモジしてるのは・・・ミユッキー
緊張しているのですはぁ、どぉしよう・・・
楽しみだけど心臓爆発しそうです


そして、
『究極!筋肉スタジアム!サスケ完全制覇』(エポック社)イベントが開催されたわけで

まぁ、緊張は良い緊張だったと置いといて、
素晴らしい記録がバンバン出て、ホントびっくりしたよ
子どもとてあなどれない恐るべし

ちなみに、私のマッスルジムの最高記録は『147回』
もうちょっと頑張れる気がしてます

このゲームには、まだ番組に登場していない、
サスケの『ファイナルステージ』が入ってる見たい見なきゃ
・・・て、私もまだ見れてないけど


スペシャルゲストでいらして頂いた山田さん・山本さんは、
ん~と、筋肉が皮膚を押し上げてるようなお体で
恐い人だったらどぉしようって思ってたんだけど、(失礼しました)
スポーツマンらしく爽やかで楽しい方々でした


画像は、
中お二人、山田さん・山本さん、
左、相方のお兄さんの高橋さん、
右、チアコスのミユッキー
