miyuckey

20080731091504
まんまる40個

お腹すいてないけど、連れていかれる…
隣の県まで



話は変わりますが…
人生は『タイミング』と『決断力』です
最近つくづく思います

でも、時間って、どぉにもならない時と、どぉにかなる時があるよね
どぉにかしたい時に、どぉにかなる時は、
どぉにかするべきなんです
その諦めない『青信号』が大事

…でも難しい…

大敵は、迷い

この決断がアタリなら
楽しいかも
嬉しいかも・・・

でもハズレなら
痛いかも
苦しいかも
つらいかも・・・

そうやってるうちに
逃げたり失ったりするんですよね


『一生懸命』になる事は、恥ずかしい事じゃない
『必死な姿』を笑う人は間違ってる


迷いに負けないで、自分らしく、自分の思う通りに



ギョーザの話から真面目になっちゃいましたぁ
20080726132905
今日はワイヤレス最終日

KDDIブースで、一番ウリのコーナーに立つミユッキーは疲れていられません
今回は5人で休憩を回してたんだけど、いつも休憩時間を忘れて仕事してしまいました
シフト、覚えらんなくて難しかったよ


さてさて、仕事後はKDDI内のファンクラブ活動(初)
誰の…とは、ちょ~っと言えませんが、6人くらいでキャーキャー言ってました
みんな秘かにファンだったのね久しぶりにキャピキャピしました
でも…、仕事してる時は邪魔しちゃダメだよね
少し離れたところから、みんなで『お疲れ様でした~』のバイバイをしましたぁ
がナンチャラ~

2日目のコンテンツ説明は慣れましたが、
英語でとなると時間かかっちゃいます
でも意外と通じる今回のミユッキー英語

音楽は国境がないのです
朝一から携帯電話でゲーム
すっごく調子が良くて、そのゲームの、今日のランキング全国7位に
まぁ朝一ですから

・・・んで現在15位まで落ちましたぁ


って、1日ゲームしてたんじゃないよ
ぶらぶらお買い物に行きました
そだ、『夏ぴあ』のソニアの広告、今年もミユッキーとひびで頑張ってます
撮影の日程が合わず、昨年と同じ写真ですが、見てね
20080721104003
始めたんだね~

あのMサイズ2つ分のドリンクは、飲みきれるの?
今日のお仕事は、黒子の様に、ひたすら紙をめくってました
その数94枚

感謝状贈呈式は、今年で2回目
メンバー総入れかえの中、頑張りました
今日は、救急法の講座に参加してきました

AEDの使い方、みなさん知ってますか?
最近、いろんな施設で見かけるようになったけど、
どんなもんかなぁ~なんて、開けてみたり出来ないよね

そんなわけで、救急救命士さんからバッチリ教わったよ

AEDって、薬箱みたいに道具がガサガサ入ってるのかと思ったら、意外とシンプル
しっかり覚えました忘れても音声ガイダンスがあれば大丈夫

でも、実際にそういう状況に出くわしたら、冷静に対処出来るかな?


《30:2》・・・
心臓マッサージと人工呼吸の割合
20080731013308
夕立注意
先日の『歌のレッスン』では、
メトロノームのカツカツを2と4にして、そこから1と3を拾うのをやったけど、
(多分伝わんないよねスイマセン)
今日の『研修』では、
リズムに合わせて携帯を振る練習
本番でバッチリ見せますが…、今日は手こずりました
願い事かぁ…

七夕の短冊に願い事を書くと叶う…のかなぁ

小学生の頃は
『走るのが速くなりますように』
『字が上手くなりますように』
とか書いて、なんとなく叶ってたように思う

そういえば、数年前、銀座のデパートの七夕イベントで
『好きな人と幸せになれますように』
って短冊に書いたけど、これはまだ叶ってない


そもそも、七夕って何で願い事をするんだろ?
しかも、どんな願い事でもいいって感じだよね?
神様が叶えてくれるのかな?
『星に願いを』…で星が叶えてくれるのかな?


願いが叶うって凄い事だよ
願うだけで何も行動しないのは、ダメ

なんだろね
今日はイベント後、いとこの家に行ってきたよ
両親はお昼くらいからいたみたいで、私は仲間外れってちょっとヤキモチ妬いてました

事前に、いとこからハッピーなお知らせを聞いてたし、なんだかねムフッ

久しぶりにおじいちゃんにも会えました
おじいちゃんは恥ずかしがり屋だから目も合わないけど、
ニコニコしてたから良かった
20080704215304
明日明後日、東京国際フォーラムで、
オヤノコトエキスポです
そろそろ親のこと・・・

フムフム


今日はリハでした
それにしても蒸し暑かったね~
屋内のはずのガラス棟のベンチ
背中に日がガンガン当たり、カチカチ山です

この週末は、タントスローパーとタントウェルカムシートで、
お客様をお迎えします


青い空 白い雲
20080703102607
20080703102603
急成長してます

なんだか元気が湧いてくるね
本日より

拍手を無くし、コメント欄を設置しました。

今後も
新井美由希BLOG「miyuckey」をよろしくお願いします。

                           管理人より

追記
7月末まで拍手、コメント共に表示されますが
拍手の利用は出来ません。
8月からはコメントのみの表示になります。
