miyuckey

気持ち悪いよ~
酔いました


今日は軽井沢に家族で行ったよ
雨が降ってて寒かったぁ


んで、帰りですよ問題は
あの旧道が好きな父は『ヤッホー』とばかりに、
くねくね


参りました
初めて手話のライブに行きました

スローな曲は他で何度も聞いた事があるけど、
ハード系の曲は初めてで、なんか熱くなったよ

櫻井飛鳥ちゃんと二人で行ったんだ
ダイハツで昨年まで一緒だった『こばかな』に誘われて
こばかなに久しぶりに会えてうれしかったよ

うたうこと
こころから
つたえること

つたわること
こころまで
ひびくこと
今日は、相模原の某ホールで、
『ふたりお姉さんショー』をやらせて頂きました

初めてのコトづくしでドキドキしたけど、
すっごく楽しかったです
20080626093306
ぐんぐん上へ
そしてしっかり根を・・・
いや~ねむい、ねむいけどねむれない・・・

ねたい時にねむれないのは久しぶり
なんて、ぜいたくだよねぇ・・・スイマセン

覚える→忘れる→覚える→忘れる =覚えられない
覚えた→思い出せない→覚えた→思い出せない =???
どこいっちゃうんだろね~
劇団ピッカリ座のホームページ
「歌のお姉さん1」に仲間入りさせていただきました

http://www.jade.dti.ne.jp/~pikkari/zishu/index.html

応援よろしくお願いします
『おもちゃは子どものモノですよね?
あなたは子どもですか?大人ですか?

海外の方からの質問に戸惑いながらも、

『子どもです

もちろん、首を傾げられましたぁ
そりゃそうだ

でも、おもちゃ大好きです
プレイモービルの廃盤探しに必死になったりするし
前は、仮面ライダーのソフビ集めてたし

女の子おもちゃは、ちょっとわかんないけど・・・
そんなミユッキーでした
20080622173617
今日も元気に頑張りました
20080621190909
今日から『しゅごキャラ』
昨年を覚えて下さってる方は、今年もですね

待ちに待った、おもちゃショー
なのに、あんまり回れてない

仮面ライダー牙とゴーオンジャーショーが気になりながらも、
コスチュームの関係上、大人げなくなれない


そう、お仕事だから


ポニーキャニオンブースは、女の子のお友達がいっぱい
ピンクとかハートとか好きだよね~
カワイイな~

写メ撮り忘れたから、チラシ
に今日からいます

ビッグサイトの西なんだね
ポニーキャニオンブースに是非来て下さい

そう、『MIYUCKEYを探せ!!!』を書き忘れたのほ
スイマセン
私の緊張は・・・
周りの人も緊張させます
こっそり緊張出来ないんだよね


今日は、『みゆきお姉さん』してきました
みんな大きな声で一緒に歌ってくれたので、
とってもうれしかったです
20080621075007
20080621075003
見た目で判断してはいけません
ぶたちゃんの顔した『あんまん』です


その名も『ぶたちゃんあんまん』

でも、おいしかったり


『アンパンマンチョコパン
もややこしい
20080613200103
芽が出て日々成長中
最終日を無事に終え、帰っています

今日も沢山のお客様とお話しました
昨年もいたよね~なんて言われちゃうと、うれしいかぎりです


さてと、お弁当とお茶を買って、席についたのですが、
友達と席が離れてしまったので、お弁当開けにくいです
く~っ食べよう

と思ったが、フタを開けて閉じる


ミユッキーの好き嫌いの話

んと、まず、『好き嫌い』は良くない事だって知ってます
が、嫌いな食べ物…食べたくない物が、人よりちょっと多いです
最近は『好き嫌いが多いから大人になれないんだ』と注意され、少し頑張ってます
『大人だから』


宣言したからには、食べなきゃね~
20080608094504
今日の夕食は、
『味噌煮込み』

美味しかったよ
今日は名古屋入りです

旅慣れぶってる私は、朝のギリギリに準備
忘れ物ないかな
昨日は、初めて「歌のレッスン」に行ってきました
歌は、深いよ・・・うん
学生の時に頑張って合唱やってたけど、発声の仕方とか忘れちゃってたし
でも改めて「歌う」って楽しいなって思いました

さてさて、コメントで「うたのおねえさんはもうおわり?」という質問を頂きましたが、
「うたのおねえさん」は、新井美由希のお仕事の一つとなっていきます
まだまだ未熟な新人ですが、いっぱい勉強して努力して、
み~んなが思わずニッコリしてしまうような「おねえさん」になりたいです

あと「がんばってね」ってコメント・メールも頂いてます
とってもうれしいですありがとうございます
すっごくパワーになります
そうそう、こないだ、「がんばれ」って言葉が聞きたくて
《湘南乃風~ラガパレード~》に入ってる曲、聞いてました
最後いい感じに「がんばれ」を連呼してるんだよね~

ってなことで、今回は、コメントのお返事も書きました
どぉやってお返事書くか、やり方がわかんなくて・・・すいませんでしたぁ
『みゆき~、早くおいで~
『あ~いどした?』
母の声でリビングに向かうと、テレビの前で両親がお菓子を食べてる
『みゆきも観ようよ
テレビは、《日本ダービー》が放送中

昨年末と今年あたまに、ちょこっと競馬のお仕事をしたし、
あと『観てみては?』とブログにコメントも頂いていたので、せっかくだし観てみようと思いました

いつも、家族で誰も競馬観ないのに、ウキウキ観戦
家族団らんです


いや~、ディープスカイの最後の追い上げに、血が騒ぎましたぁ


『すごい』って『カッコイイ』ねぇ
