miyuckey

20080526215602
無事、3日間のステージを終えました

楽しかったぁ
暑い汗?
冷や汗?
両方かいちゃった、うたのお姉さんの初仕事
ついでにセリフも飛んじゃったんだけど・・・

青空の下、約400人のお友達や先生・ご家族の方と歌が歌えるなんて、すごく嬉しかったです楽しかったです

今週は、あと明日・明後日
新人、みゆきおねえさん、頑張ります
20080523165405
元気に現場入りです

人一倍十倍人見知りの激しい私には、とっても厳しい初日
どの現場そうなんだけど、それを見せないように気づかれないようにする演技派なのですなんてねぇ

声出しで、ステージに上げて頂いたのですが、元合唱部とは思えない歌声
スイマセン緊張しすぎてしまいました・・・

明日がファーストタイム…デビューね
楽しみだなぁ

いっぱいのお友達と一緒に、楽しんで歌えたらいいなぁ
20080518200504
『カンペ』を頂いたので、めぐちゃんと写真撮りました

めぐちゃんのブログに、二人が逆なんじゃないか説があるけど、
私はお酒を飲まないのであってます
清楚か・・・と言われたらアレなんですが、清楚ではありたいなぁ


あと、今回のインポートカーショーでは
シュークリームとかも頂きました
ありがとうございます
泣いちゃダメ…なはずなのに、
今日は泣いてしまいました

たやすく…じゃないからいいかな??


私は『弱虫』じゃないけど『泣き虫』


悲しい時・つらい時・困った時・安心した時・嬉しい時…
み~んな涙が出ちゃいます


今日は、最近がまんしてきた気持ちが爆発してしまいました

『わかる』と『出来る』は必ずしも一緒じゃない
わかってて出来ない時が一番つらい

でも

また一つぶつかって
悩んで泣いて
成長したらいいんかな

ひと~つひとつ


『みゆきちゃんは、バンビちゃんね
ってアイコさんに言われたので、
タイトルは『バンビ』
もうやだ
出来ない
わかんない
逃げ出したい


こんな時、最近は、ある歌の歌詞を思い出します


『夢を追いかけるなら
たやすく泣いちゃダメさ』


ちょっと前に『とくダネ』の朝ヒットで聞いてから、
すごくこの歌詞が頭を巡ります

結構昔の歌みたいだけど、今の私が、頑張らなきゃって思える歌です
元気になる歌って良いよね

私も、みんなが元気になるようなお仕事をしていきたいです
二歳のお友達2人と遊びました

『前のめり』になって走り回る子に、目がハートになってしまいました
かわゆい

だ~るまさ~ん
 だ~るまさ~ん
 に~らめっこしましょ
 わ~らうとまけよ
 あっぷっぷ


あ~、ほっぺのおにくが、かわゆいね


最近、子どもネタが多くなったでしょ?
『みゆきお姉さん』ですから

でもでも、『ミユッキー』は他のイベントにいるよ~
今日は、『子育てサロン』のボランティアに行きました

朝、急遽ピアノを弾く事になり、20分必死で練習したんだけど・・・
一曲、途中片手になっちゃいましたすいません


子どもに追いかけ回され、追いかけ回し、
なんだか良い運動しちゃいました
やっぱ子どもはかわいいね~
20080508212031
今日は久しぶりにマック食べました

『ケロロたちを探せ』的なポスターをもらい、
必死で探す、大人げないミユッキーなのであります


GW、どっか遠く行きたかったなぁ
首都圏から出なかったよ
