miyuckey

20080430180408
今日は両親の結婚記念日なので、外でお祝いしてきました
20080430180503
地元の友達とご飯食べに行ったよ
ずぼらな私は『サボテン』君をもらいました

最近周りでドラゴンボールがハヤってると思ってはいたが、久しぶりに会う友達でもハヤってるとは…すごい
今回の出張は、あっという間でした
新しい車が2台あったにも関わらず、余裕ぶっこいてるのは、3年生だからかしら

『新型タントスローパー』と『新型タントウェルカムシート』が大人気
これから、名古屋・東京と、たくさんの方に見て頂けるのが待ち遠しいです


そだ、昨日電車で『レオン』って雑誌の広告があってね、『ちょいムチ』って言葉が書いてありました
『ちょい悪』の次は『ちょいムチ』なのかしら


な~んて無駄話しても、まだまだ家につきません
17:45から電車に乗りっぱなしです眠い~
20080427214106
20080427214105
くいだおれ太郎の撮影会に参加しちゃいました
すんごい人気なんだね~

ついでにグリコも
20080427214404
おはようございます

ホテルの部屋が乾燥してて、声がつぶれかけてますぅ
でも、今日も元気に頑張ります
20080426232426
今日から大阪です~
今日、『みゆきお姉さん』になりました

って言うと、ウチの母が妹か弟を出産したみたいだね~


ちゃんと言うと、来月より『うたのお姉さん』のお仕事をさせて頂く事になりました
はくしゅ~パチパチ・・・

ミユッキーがアニソン好きだって事はけっこう知られてますが、歌を仕事にして大丈夫か心配ですよね?
私も心配です

でも、先輩のみきお姉さんの励ましの通り、『子どもが好き』『歌が好き』ってキモチを大切に頑張りたいと思います

応援、宜しくお願いします
今朝、NHK『おはよう日本』にミユッキーが登場しましたぁ

5時半と6時半くらいにも関わらず、目撃してくれた方々、
ありがとうございます

あのLEDペンダントは、以前より展示会でお世話になってる、ビーズという会社の商品です

覚えている方もいらっしゃると思いますが、展示会の時は、ベルトのバックルになってるLEDを着けてました


てか、今回の放送は、最近連絡とってなかった友達とかからメールきて、驚いたよ
ちょっとうれしかったです
20080419230705
NB、大好きなんだよね~

この、まるっこちいフォルムが、かわいい


今日は風が強くて寒かった
風邪ひかないよにしなきゃ


くるみちゃんが写メってくれました
20080418163003
雨でも、もちろん仕事はあります
みんな出かけたくないけど、出かけるのです

私はこれから外でお仕事寒そうだね~
20080413105124
先月撮影した、ラコケッティの画像がアップされてました
嬉しいです



『大切な時間』
今この時、何をしてますか?
誰と一緒にいますか?

限られた時間の中で、色んな事に触れ、色んな人と出会います

一番側で、その時を刻んでくれるリストウォッチ

キラキラした物なら、キラキラした時間、
ポップな物なら、ポップな時間を過ごせる気がするよね


下のURLで見られると思います↓↓↓
http://item.rakuten.co.jp/ynac/aalaco0007/
20080412192504
って『ぼたばら』、楽しかったなぁ・・・

最近の昼ドラ『安宅家の人々』もハマってました
ダイハツ福祉で一緒だった、俳優の大野清志さんも出演してたし

ん、まぁその話は置いといて、ウチの庭に牡丹のつぼみを発見
久しぶりの秋葉原
とりあえずヨドバシ見学でウキウキ

みつきちゃんと合流して・・・しゃべり倒しました

『頑張った事で後悔するな前に進め

『パンのみみくん』って絵本に二人ではまり、仕舞いにはみつきちゃんが自作のお話を披露なかなか笑えました


人を信じること
人を愛すること
もっと考えていこうと思います
20080411151309
20080411151308
斜め45度は、とってもプリティーなロディ
でも、正面はにやけてて、何とも言えない・・・ξ

子育てサロンに行ったんだけど、体調が良くなくて、準備だけで帰ってきてしまいました
遊びたかったけど、しょうがないよね


動かなきゃ、新緑で爽やかなこんな日に、引きこもってはいけません

みつきちゃんに元気もらってきます
20080411102205
時々、飲んでます

このカップはお気に入り
『ぞう』好きです

ゆっくりした時間はなかなか取れないけど、こうゆう一時が大事な時もあるよね

今日は晴れ
久しぶりに外に出かけようと思います
20080406152703
これは何でしょう


お金~


じゃなくて入浴剤
20080406152404
心にも栄養が必要ね
20080406152133
20080406152040
20080406151804
商品の段ボールに囲まれての、休憩
段ボールって暖かいね

そんなミユッキーに差し入れありがと~ございます
20080406000005
『久しぶりにキュンキュンしたよ~』…(笑)

2日目
いや~今日は今日でお客様がい~っぱい
こりゃたまげた

そんな中、指を切ってしまい、凹む痛いよ~とかじゃなくて、あ~なんで切れんの~って
でも、けろっぴ(懐かしい?)の絆創膏貼って頑張りました

本日のソニアガールズは、あすかちゃん・じゅんちゃんとミユッキーでしたぁ
今日はマリンダイビングフェア1日目

準備もそこそこにスタートしてしまいました
お客様の入りにビックリ私服で接客を始め、コスに着替える間もないくらい、いろんな方とお話しました

今回のソニアブースは、ミユッキーのポスターがいっぱいです
さて、何人いるんでしょうか…チクタクチクタク…
ふふっ、私も知らな~い

今日、ソニアガールのコスを楽しみに来てくれた方、ごめんなさい
明日からは、着ます絶対
なので、ミユッキーを見捨てずに、また来て下さい
今日は入社式だよ
新しい門出ですね~


昨日、最近の『仮面ライダー』について、熱く語ってる子ども達がいてね、ついつい『私も仮面ライダー大好き~』と話しにまざってみると、
『こんなトコで、意外なマニア発見』って言われちゃいました
うんとね、『大好き』って言っただけで『マニア』ってわけじゃないんだよねって伝えたかったけど、なんだか話が楽しくなってしまい、結局『仮面ライダーマニア』と言う位置へ

子どもって純粋で真っ直ぐ大人の発言をよ~く聞いてるから、あまり変な事を言っちゃダメだね

つかね、『大好き』と『マニア』とか『おた』の境界って、説明すんの難しいよ
