miyuckey

20080330221821
4日間、楽しかったぁ
ポニーキャニオンさまさまです

今日もステージが大盛り上がり私もウキウキでした
もちろんライブで聞いた曲は、着うたでダウンロード

さてさて、ミユッキーHPのトップ画像が変わりました
桜も満開で、4月から新しい生活になる方もたくさんいらっしゃると思います
嬉しい事・大変な事ナドナド、色々あると思いますが、ミユッキーはいつでも笑顔で、皆さんを応援したいと思っています
あっ、皆さんもミユッキーを応援して下さいね~
今夜は、舞浜みつきちゃんのおうちに、お世話になっております

マンガの線は太めで
20080329231706
20080329231703
私ね~『一番』ってなかなかないんだよね
小学校の徒競走とかくらい??

なんでも『二番』が多いかも・・・
それは、なんでも極めきれてないからなんだけど
でも、そんなに『一番』になろうともしない


光ちゃんみたいに頑張らなくちゃね

是非、あなたの一番に
20080328172903
オーノー

ロボットのブースの曲で踊りそうになります

S・Aの曲は、ものすごく萌え萌えです
ハルヒの声優さんが歌ってるんだね~
20080327230910
4日間、同じコスになりました

スペシャルAです
一応、成績『学年二位』なんでヨロシク
かわいい制服で嬉しいな

しっかし、白いブレザーってぇと、どっかのコーラス部を思い出しちゃいます

さおりちゃんと元気に頑張りました
明日もファイトだ~
200803262156102
20080326215610
春を激写

梅と菜の花

春を愛する人は~
なんだっけ?
音楽の授業でやったような…


明日からアニメだ
いろんなブースも見たいなぁ
楽しみ~
20080326214918
もらった写真を写メるミユッキー
写真、ありがと~


これはSONIAの『S』

20080323222312
今日は、ブースの真ん中一番高い所から、ビーム飛ばしてました

ホント、
いっぱい買い物して頂き、ありがとうございました
また、忙しい中、会いに来て下さった方、ありがとうございました

いや~この2日間、盛り上がっちゃいましたテンション高かったです

でも、今頃疲れがドドド~ン
もう寝ましょ


あすかちゃんが写真撮ってくれましたどデカポスターと一緒に
うむ、二人で撮りたかったなぁ
20080322234019
今日の宿泊ホテルは、女の子部屋

壁紙もベッドもパジャマもピンクです
にゃ~、お花畑の夢でも見そうだわ
20080322234023
20080322234022
今日は2人で頑張りました~イエイ

たくさん写真とって貰えて楽しかったです
みつきちゃんは久しぶりのコンパニオン業務最近は喋り専門になってるけど、私はコンパニオンのみつきちゃんもラブ


明日はね、櫻井飛鳥ちゃんと一緒だよ

久しぶりに会うし、楽しみだなぁ
20080322233207
頂いた差し入れの『どら焼』

最近あんこ好きで、まるまるするミユッキー
20080320221812
最近、が上手になりました


明日から、ダイビングフェスティバルだね
明日は業者日だからスーツだけど、土日はソニアのブルーコスです
20080319190506
2回目のアース1キャラバン
昨日までポカポカだったのに、今日は雨がチョロッと降ったりで寒かった~


タイヤで燃費は変わる
『EARTH-1』で燃費CO2

オレンジオイル配合で、ころがり抵抗がね~約21%軽減されたんだよ~
(って、営業さん、あってますか??)

うん、嗅いだところ、オレンジの香りはしませんでした
前に聞かれたから、嗅いだんだよ~
20080316174004
たっきーと撮った写真

ホント久しぶりに会いました
20080315200003
今日は、バタバタでしたぁ


お昼は、高校の時の友達4人でランチ

夕方から、B.L.同期のあんちゃんの結婚披露宴でした
お祝いの人がい~っぱい
一緒に仕事してた時は少年のようだった、あんちゃん
今日は綺麗なお姉さんになっちゃって、見違えちゃってたよ

私もアニメフェアのコスを楽しみにしてる場合ぢゃない?
いやいやウェディングドレスより、今はアニメ


画像は、久しぶりのリーダー生駒さやか
やまとのトリミングに連れて行ったのですが、バリカンで耳にケガをしてしまいましたぁ
やってもらってる時に、ブルブルしちゃったのかわからないけど、ビックリした顔のやまとを見て、泣きそうになったよ

とりあえず、3週間くらいで治るみたい…
20080311222505
初の両国国技館
相撲だけじゃなんだね~

私はマス席の後ろで、選手の表情までは見えなかったけど、すごい気迫を感じました
試合について語る程の身分ぢゃないので、評論チックな話はしないけど、12Rまであんなに動ける『りょうパパ』すごい
おっきなパンチは当たればラッキーだし、当たらなきゃ自分のバランスが崩れる当たんない時程疲れるんだよね
(僅かな経験談↑↑↑)

なんか『勝つんだ』『勝つんだ』って気持ちがドスンドスンと伝わってきて、こっちも祈っちゃいました
結果はもうニュースでやってるよね~
防衛しました~
20080311223309
ある一つの山だと思って下さい

今日は、ちょっと冷たい風に吹かれながら、春のお散歩です
梅がたくさん咲いてたね~


シートベルトは忘れないんだけど、ギアチェンするやつとワイパーは相変わらず間違えます
ひょえ~
20080305182203
カンガルーかウサギか…

やまとは不思議くんです
20080304183306
20080304183304
ラコケッティの時計
休憩中にパシャリしちゃいました

このピンクゴールドの時計、可愛すぎて、普段の私じゃ選らばないよなぁと思いつつ、やっぱ私も女の子
素敵な輝きに翻弄されちゃいました
宝石を着けてるみたいな感覚ってのかなぁ?照れくさくて、はにかんでしまいます
20080303091703
只今、新井家では、ちょっとした北海道物産展を開催しております
ふふっ

ロイズがないのがあれですが、何かしちゃあ、お土産食べてます
ブーちゃんへ一直線
20080303091212
『トイレのガーベラ見た?
ガーベラってさぁ、他の花より、すぐにしな~っとなっちゃうけど、
あんなにキレイに発色する花って、なかなかないよね

とトイレから帰ってきた友達に言われ、チラ見しただけで、何も思わなかった自分を恥じました
その後にトイレに行った時、そのガーベラを見て心がキュンとなった

彼女みたいに、何でも1つ1つ、モノを感じて、心を揺さぶるって事が、
優しさやモノを見る目につながるんだろなぁ

豊かな心っていいね
20080301225804
20080301225803
今日は撮影でしたぁ

寒い中の春服は、やっぱ寒いね~


『春、新生活応援』をテーマに撮影しました
今日から3月
春なんだね~
20080302145013
20080302145012
に見える??

爽やかに初々しく…スーツ姿での撮影
パンツスーツは人生で2回目似合うかしら??

女の子らしい、カワイイ時計が欲しくなりました

一秒一秒、特別で新しい時を刻もう
