miyuckey

20080228073803
ミユッキーの特大ポスター、再び
体に巻いて寝れるサイズです

これからソニアのイベントに引っ張りダコだね
ミユッキーよりイベントの数をこなすんだろなぁ…
おっし、頑張ります
20080225165504
最近、更新してないと、ご指摘を頂いちゃいました
ごめんなさいです

一昨日、友達の結婚披露宴に行って来ました
友達の花嫁姿を見て、すっごく幸せな気持ちになったよ
良い人に巡り会えて良かったね~

思いがけず、ゲームで『婦人警官』になり、何人か逮捕しました
私のコスプレ?姿に、花嫁もびっくりしてました

目立たないようにしてたのにぃ


でも、結婚っていいね
画像は、花嫁からパーティー後に手渡しで貰ったブーケ
ブーケトスで投げたブーケは、他のコがゲットしてました
でも、これ貰って、と~っても嬉しかったよありがとう
20080216130405
アンパンマンパン

結局チョコをいじらずに終わったバレンタイン
今回は父へもサボってしまった
誕生日に挽回します

母の誕生日用で買ったチョコペンがあったので、ちょこっと遊んでみました(笑)
『みゆきはこんな事して遊んで』と母に笑われたけど、皆で食べました
今日はオフです
家でゴロゴロしてみたり、メール返してみたり

もうすぐ友達の結婚式があるの
その時、「涙そうそう」演奏する事になってて、現在猛特訓中です
二人でやるんだけど、相方さんは三線(沖縄の楽器?)、
ミユッキーは歌担当なんだ
「やるやる~」と受けてしまったが、すでに緊張してます
でも頑張らなきゃ

ヒトカラってしたことある??
私はまだ勇気が出ません・・・

今日から導入です
さぐりに行こうかしら

検索で「咲き乱れ隊」がいくつかヒットしたんだけど、
ミユッキー、あんま写ってなひ。。。
なんか、しゃべってる時の画像が多いね
20080209150307
雪が降ってきましたねぇ
今、母とミスドでほっこりしてます
一時間経過・・・

両親の車のミラーが故障してしまい、修理待ちなのです
自動開閉は、こゆ時不便ねξ
ミユッキー車は手動ですから

ミスドのカフェオレ好き
JR普通線、新幹線、地下鉄、モノレールを乗り継いだ今日
疲れましたぁ

んでオーディションにて、初めて走りました


皆さんは、新幹線や普通列車のグリーンとかで寝る時、
どんなポージングですか?
多分、起きてる時より、ちょっと椅子にもたれかかる感じで、
腕とか組んじゃってるとか・・・

私は、前の椅子に付いてる、ちっちゃいテーブル出して、
ほおづえついたり、伏せたりして寝るのが好きです

授業中こっそり寝てるみたいだって言われます
今朝もそんな感じでした
20080203113106
目覚めてカーテンを開けると雪景色
寒いね~
でも、一応外に出て走り回ってみました

さてさて、ついにSONIAのバナーが、
ミユッキー仕様になったのでお伝えします

いや~とってもうれしい限りです
SONIAのサイトでもたくさん画像が使われているのでチェックしてね

このミユッキーHPのLinkページにバナーがあるので、
飛んでってみて下さいね
一番上にあるよ
お母さんの誕生日会、お料理担当のミユッキーです

いや~、慣れない事は大変ですね
自分だけ食べるモノを作るのは適当で簡単だけど、
人に食べさせるとなると、わかんなくなります

何が食べたいのかなぁとか
どのくらい食べたいかなぁとか

主婦の皆さん、毎日ご飯ごとに大変だよね

うん、とりあえずいいや

お母さん、誕生日おめでとう
