miyuckey

20080202125006
今日は、ソニアでお手伝いをしてきました
こんなに寒い冬にも関わらず、ご注文はいっぱいあるもんです
まさか皆、南国リゾートへ
うらやましい

朝からバタバタ

会社にWiiフィットがあるので、
せっかくだから、来社時にはやろうと思っているのですが、
まだ未体験です・・・

今日は、おさるさんが遊んでました
(仕込みバレバレ)
20080202123803
最近、鼻が詰まったり垂れたりで、
なんか喋りにくくて病院行きました

ついに人生初の『花粉症』か…と思いきや、
『家で犬飼ってるでしょアレルギーかもなぁ』byドクター

まさか、まさかコイツが原因か
とりあえず、検査結果はまだだけど、本人に伝えてみた

わかったかわかんないけど、困っているようでしたξ
厳しかった

って感想から入ってしまいましたが、
キラキラした表彰式でした

ここんとこ、レースの内容や競馬ファンばかりを見てたけど、
今日は、いつも頑張ってる馬を含め、その家族(って言ってもいいよね)の表彰でした
まだ真っ暗で、星が出ちゃってます

今日は都内でJRAの表彰式です

競馬の事は、まだ全然わからないけど、
ドキドキする気分はわかってきた
思わず『いけ~』『そのまま~』とか叫んじゃうのとか

今日は、そんな興奮をさせてくれてる方々が表彰されます

頑張るよ~
今日は、仏滅ね

そういうの、法事とかしか考えてなかった

あはは

初詣っていつまでに行けば良いんだろ!?
ミユッキーが最近気になるのは・・・

NHK教育テレビで折り紙を折ってる番組を、近頃何故か見ちゃうんだけど、
あの折り目をしっかりつける時の『へら』
気になります

なんかあの『へら』・・・?『へら』って言って良いのかなぁ?
あれ使ってるとプロっぽい
今日は、ウォーキングのレッスンに行きました
『ペンギン歩き』は卒業か!?


さっき、かねぴろたけちゃんと電話で話したよ
『錦』を飾るまでは
プジョー
モーターの19人中11人が集結

モーター裏話が盛り上がり過ぎて、
お店で一番うるさいテーブルでした
久しぶりに『もえみゆ』って呼ばれたよ


昼間寒かったせいか、夜も鼻がぐずぐず
風邪に負けないぞ
ポイント6点集まった方を、
ただひたすら待ってます

風邪ひいたのかな?
鼻水が止まりません
使用カイロ、7個
でも寒かった
20080118212813
中の個別包装は『Toppo』だった

さて、何を突破しましょう


にゅはは
おかげさまで、オーディション受かりました
20080115002411
タバコ屋のおばちゃんではありません

頑張りました~
20080113142408
オレンジオイル配合です
環境にも走りにもこだわってます

という、商品説明をしてみたり
20080113112004
ほら、『マンタ』に見えてきた
20080112223736
20080112223711
花の種、貰いましたか??
3種類あります
いっぱい植えて、花満開にしましょう(ちょっと宣伝…)

撮影を含め、新年の挨拶・差し入れ等、
今日は色んな方とお会いできました
ありがとうございます

明日も笑顔で頑張ります

ハッピーセットのおもちゃ、マイクをもらってみた
でも歌おうとして電源入れたら、歌が流れた~
20080112222107
4人でパチリ

4人ってのも嬉しいけど、
コレは、私達のブースのMCさんが撮ってくれましたぁ
プププ、素敵です
20080112221415
横立ちぃ

テンション高めです
20080112095606
20080112095605
スポーツ紙にいっぱい載ってたね
後ろ姿は、なんかマンタに見える気がする
ダイバーになりたい症候群かしら


朝っぱらから、大好きな安全帽を見つけたミユッキー
初日終了

オートサロン横浜ゴム、ピカピカの三年生です
ありがとうございます

いや~目の前のチカチカで、目がショボショボです
見たい…けどまぶしい

見たいと言えば、横浜ゴムブース内で一番フラッシュ浴びてる、白いアイツ
まだまともに見てないんだよね


今、なおちゃんとご飯食べてきたよ
明日も元気に頑張ります
また髪切ったんだよ~
花満があるので、またちょこっとだけど、
わかるかなぁ

のほ~、あえて画像は載せませ~ん
20080107090506
20080107090505
寒かったもん

でも、昨日はけいちゃんがいたので、楽しかったです

ピンクの振袖はちょっと恥ずかしかったけど、
久しぶりに気が引き締まりました


んで本日は家でゴロゴロ、ダメ人間です
20080105141704
寒かった
新年の鏡開き
ジョッキーを初めて間近で見ました

着物っていっぱい着ているようで、寒い
しかも、みぞれかな?固体が降ってました

それでも競馬ファンは強い
こんな寒い中、冷たいビール飲んでも床に座ってもへっちゃらです
燃えてます
20080105153104
寝ちゃいました
20080105152907
20080105152904
読書中の母と、一緒に真剣な眼差しの、やまと

と、思いきや、狙いは柿ピーでした
