miyuckey

200801010100052
20080101010005
20080101010004
アントキノ猪木さんの前説で始まった、
大晦日のハッスル

応援棒をバインバイン叩いてました
総統コールもバッチリ

今日一番ブワ~ッときたのは、『ムタ』が参戦してきたトコ
偶然3年前くらいのオーディションでお会いした事があって
その時は、普通?(十分恐そうだった)のプロレスラーに見えたけど、
この度、悪役のせいか身震いする気迫があったひょえ~

ミルコの感想?
色が白かった
やっぱり、かねぴろたけちゃんと一緒です

これからちょいと、さいたまスーパーアリーナお出かけ
大騒ぎしてきます

え~っと、今日のカードは・・・
CM始まりましたね~
昨晩初めて見ました

あんなふうに、誰かにときめかれる人になりたい
んでもって、誰かにときめきたいね
『気づいてはいる・・・実行に移さない』
悪いクセです

『早くやんなさい』って母親に言われて
『今やろうと思ってたの』と言ってよく怒られました

最近は、こんな事で人に怒られたりしないけど、
『やるべき事はちゃんとやる』
それを大事に思った

それは責任感
やる事をやるには、考えてるだけじゃダメ、
遅くちゃダメ、やり残しちゃダメ

それだけ人生って厳しいもんなんだよ
20071229002305
生カキのです

挑戦しかけたのですが、
『エイリアンみたいだよね』
の一言で箸を置いてしまうミユッキー

すいませんでしたぁ
20071229001910
食べられないのは、どれでしょう?
20071229001603
チロルチョコは、各一辺が2cm

ソニアで大人気のフィンキーホルダー2点をサイズチェック
チロルチョコおよそ3つ分かしら

クリスマス、伊豆でこれを携帯に付けてるダイバーさんと、『おそろい~』と盛り上がってしまいました
ダイバーの証ですわ
えりちゃんとご飯しました

口の中が痛くて、あんまり食べられないえりちゃん
横でモグモグ食べるミユッキー
すいません・・・

早く治るといいね
私の喉の違和感も、なかなか時間かかるなぁ
私の今年を漢字一文字に例えるなら『恵』
今年は、喋りの仕事をちょこっちょこっと頂けたり、
モデルの仕事が出来たり、大きな展示会も参加出来、
たくさんのチャンスに恵まれました

また、家族・友達をはじめ、お仕事で支えて下さった方々、
『ミユッキー頑張れ』って応援してくれた方方々の愛に恵まれ、
笑顔いっぱいの日々が送れたし、
涙で前が見えなくなっている時も、勇気づけられました

そんな恵まれ過ぎた事で、選択肢が多く、
決断が遅れ、失ってしまった事もあったけど、
これは来年、いつかは挽回するぞ~って思うのでした
20071225205407
今日は、ソニアでアルバイトしてきました
たくさん出荷があってバタバタしたけど、
楽しいクリスマスでした

八幡野でお会いした方が、ブログでミユッキーサンタの動画を公開して下さってるのを見つけちゃいました
いつもプレゼントしてる身なので、ちょっと渡されてる気分を味わえました


昨日の夜、お母さんから電話きたんだけど、
『濡れた靴下でも干しておきなさい朝になったら乾いてるから
意味ふめ~
プレゼントぢゃないの?
200712242113192
20071224211319
福山さん、クリスマスは家ですよね
CMで言ってたように過ごしてます

ファミチキ、好きです
でも、一人分のケーキを買う勇気はありませんでしたぁ
20071224194103
峯村響が出演している舞台を観に行ってきたよ
『TIMELESS2 NOW AND THEN』

いっぱい笑っちゃいました

舞台後に、ひびが私のトコに来てくれたんだけど、
久しぶりだし、嬉しかったしで、号泣
迷惑かけちゃいました
ごめんなさい

でも、でも、次も観させて戴きます
20071223174305
ここでいつも何かもらってんのかな?

人懐っこいすずめちゃん
食べ過ぎ注意

城ヶ先海岸駅にて
20071223173512
20071223173505
元気があればなんでも出来る

今日は、思ったより早く雨があがりました

他がクローズなので、八幡野にダイバーが大集合
さてさてソニアサンタがプレゼントを配りますよ~
写真も一緒に撮りましょ~

んで、ゆうきちゃんと寒~い中、撮影会
二人でバチバチ撮りました
20071222222613
20071222222608
八幡野ダイビングサービスにて

ありゃ、サメ?
真似したら変な顔になった
20071222221905
寒さです

でも頑張ってます
今年のソニアサンタは体力勝負…かな
20071222221207
年賀状前に大仕事です
一生懸命書いてます
20071222223406
舞浜みつきの声に誘われて、抽選会に参加
お客様が10人以上いたんだけど、並ぶ

そっかぁ、『赤玉』はポケティなのね
絶対負けない、負けてたまるかぁ

妙なテンションで三回勝負に望みました

結果は画像通り2勝1敗
夕方から、かねぴろかよとダイナマイトパンチ
加藤寿選手の応援に行ったよ

今回は、ついに加藤Tシャツ着ちゃいましたオレンジ一色で応援だ


でぇも・・・ゴングが鳴って1分と…秒
加藤選手はケガをしてしまい、残念な結果になっちゃいました
んでもって、物凄く痛そう
ん~悔しいぞぉ

ムムッ、次は絶対勝って欲しいな
ガンバレ~加藤
まぁ、どぉ見ても、さっきまで歌ってたおねぇちゃんですわ
でも、頑張ってサンタさんをエスコートしました
そして、『踊り』も練習したかいあって、ばっちり


おっし、トナカイ業務完了
次はミユッキーサンタだね
20071222222706
明日は本番だ!!!

けど、準備がなかなかはかどらず、練習は2回だけ
大丈夫なのか?!

クリスマス会でやる『3びきのこぶた』にあやかって、
ぶたの顔した肉まんを買ってみる
見た目に騙されて・・・
盛り上がってました~

競馬ってスゴイね
テレビでもちゃんと見た事ないし、競馬場はまだ2日目だし、ポカンとモニターを見てるばかりでしたが・・・

なんでかあの狭い枠に入れられ、ゲートが開けば猛ダッシュ
馬は何を考えて走ってんのかな?って思ってました

でも、最終くらいのレース、
最後のストレートでドワ~ッと後ろから一位に飛び出た馬がいてね、
ゴールした後のちょっと走ってる時に、ジョッキーに首?辺りを撫でてもらってるのを見たの
うるうる・・・
良かったね~

んで家で、グランプリファイナル
まおちゃんが演技後、顔を両手で覆った時に、
また、うるうる
最近ホント涙もろいです

しかしながら、『頑張る』ってのは素敵だし、かっこいいね
私も頑張ります
20071216105803
お腹くだってます

『おねぇちゃんが悪いんじゃないの?』って言われるくらい、
なかなか当たりでません

トイレで一人撮影
寒そうでしょ
20071216115803
オリンパスです

ちょっと、まおちゃん意識で撮影
なっとらんね

水深10mの撮影が出来るらしい
だから、水やらなんやらかかっても大丈夫
『洗える』って言葉に目が輝いちゃいます

ミユッキーは過去の携帯水没2回に加え、
こないだ携帯にコーヒーをぶちまけました
でも今の機種はウォータープルーフだから大丈夫だけど、
若干キーが押しにくい
洗いたひ・・・
寒いです

寒いけど、久しぶりにセパレートのコスだよ

既に、お腹ぐるぐるです
20071214192233
20071214192204
どんだけ~声の日に、オーディションに行ったお仕事です
そう、受かってましたイェイ
すごく嬉しいです

さてさて・・・
『和』なんですわふふふっ

今日は素敵な髪型とメイクで、プレス発表会でした
みんなで頑張ったよ
わからないくらい真っ暗です
『次は、後片付け~後片付け~』
→赤坂見附です
『ドラえも~ん(虎ノ門)』以来の空耳

今日は朝からフィッティングに行ったよ明日の衣装を着てみました
こんなミユッキーは見た事ないっすよこういうのもありですか?
このサイトを見てくれてる方々にも、お見せしたいのですが・・・
全ては明日です
オレンジジュース・・・と思いきや、
ウーロン茶
なかったのぉ
んで、いっぱい食べちゃいました

今年も残り2週間ちょい早いね
今年を象徴する漢字が『偽』になったらしいけど、
私にとっては何かなぁ??
ちょっとお時間頂いて考えてみるね
コンパニオン全員がお団子頭のイベントでした
ステージを見つつ、ケータリングしつつ、
やっぱりステージを見る
いかんいかん


ふろいで~しぇ~ね~べってるとぅるんけん・・・
って流れるたびに鳥肌立ってました
何の歌かわかるかな?ドイツ語です


暴走です
ロ~リンロ~リン
