miyuckey

20071129215328
20071129215327
20071129215318
地元の子育てサロンのお手伝いで、
来月のクリスマス会の準備しました?「

今回は、このぶーちゃん3人が主役のペープサートをやります?キ?キ?キ
かわいいでしょ?

ミユッキーが登場人物を担当
お母さんが背景を担当して作ったよ?~
20071128093904
中身はチョコクリーム

アンパンマンの顏した
『チョコクリームパンマン』かぁ


でもしっかり翻弄されてお買い上げ
人には何かしら目標がある
『平凡に暮らしたい』もそう

今朝、TVで小柳ルミ子さんが、
『持ち歩くカバンはダンベルいつも6kgになるようにしてます』
って言っててビックリ
健康の為なんだって

私はね、ちょっと荷物が多くて重いと思ったら、
キャスターバッグで行こうとしちゃう
意識の違いです

これからはもっと運動しなきゃなぁ
画面の見すぎか、
手術のリアルさにか、
身体がユラ~


小学生の頃は、
『テレビを見る時間は、ゲームを入れて2時間まで
って新井家では約束がありました
もちろん?ちょろりとズルした事もあったけど、
(父母、ごめんなさい)
昨日今日と、何時間テレビっこなんだって感じだもんね


眼精疲労ξ
早く寝ましょう
今日は、素晴らしい医師がいっぱいでした
なんですぐに上手になっちゃうんか、
教えて頂きたいです

スタッフジャンパー着てるけど、
アトラスブースの女の子はコンパニオンです
20071125000007
東京駅周辺にて、
友達の誕生日会しましたぁ

都民がいない中、5県から6人集合
集まれるものです

カラオケで
『自分達が生まれた年の歌』を
一人一人歌うコトになるも失敗
『自分が初めて買ったCDの曲』を
歌うコトになりました
相手の知らないトコを知るっつうか、
なんか楽しかった
この週末は、『手術』のゲームを担当してます

このゲームを必死で練習したせいか、
昨夜はなかなか寝つけなかったよ


『出血が止まりません
『手術失敗―』
とか、あのハラハラ感は・・・オェ

ちょっとマニアックなゲームですが、
人命救助体験は、いかがですか?
リハ行ってきました

とにかくゲームに慣れるトコから
いやいや、Wiiのリモコンの『ストラップ』手首に装着から
スイマセン、Wiiを初めて触りました


明日から頑張ります
20071119214915
カップメンです

なんかテレビでやってたので、買ってみました
なかなかのクラムチャウダーだった
20071118200311
あんなそばでゴールを観れたなんて、
すごく嬉しい

野口選手が大きなストロークで、
手足の長い海外選手より速いペースで走る姿は、
かっこよかった


今日は表彰式のお仕事をさせて頂きました
みんな同じ事務所で、
待ち時間もすごく楽しかったよ
今日は、歯医者さんの表彰式でした

久しぶりのビッグサイトは、他のイベントも開催してて、
ものすごくにぎわってました
20071116195707
『やっすいタイヤはいて・・・。そのゴムはな、長靴作ってるゴムなんだぞ

はい???(笑)



まぁ、そんな話は置いといて、、、

今日は鼻水が止まりません
たら~んです
明日明後日の仕事に支障がでないか、ドキドキ
明日はピックアップに社長が来るし・・・。
今夜は、色んな対策を実行してみるのら
20071115221709
真似するのって難しいね
20071114150505
『レディ』の6人です

今日は、またカユイカユイ病が発症し、
最後の大役を外されてしまいました
でも、この場に居れた事・この仲間と一緒だった事は、
すごく大事な事だったと思う
やっぱ何事も気持ちが大事だよね
中途半端な気持ちが結果をダメにする

私は前に進む為に、強くなる
強くなりたい
野球ではありません

今日のリハーサルにて、大役を戴く事が決まりまして・・・
緊張とプレッシャーのあまり吐きそうです

なぁんて言ったり自信なさそうにしたりしたら、
おろされかねない

頑張ります

新しいミユッキーの誕生です
これから銀座でリハーサルです

昨夜は打ち上げで楽しんだけれども、
元気なミユッキーです


そだ、モーターの思い出
プジョーブースには、
ゆかちゃん・ゆかちゃん・ゆかこちゃん、
あきちゃん・あきこちゃん、
miyuちゃん・みゆきちゃん(ミユッキー)
がいて、ちょっと呼びかけると、何人か振り向いてました

ちなみにミユッキーは、『もえみゆ』ってアダ名で呼ばれてました
いつから『もえ』キャラ??
20071112145204
20071112144504
プジョーの消防車

オーナーズ・キッズに大人気


ラウンジに上がる度に『ふふっ(笑)』と思うのでしたぁ
20071112143505
やっと激写です

このコは、ブースの一番はしっこにいながら、
何気に人気者でした
20071112143805
20071112143804
やっと皆で
おやおや…でも全員ぢゃない
そして一枚はミユッキーがいない
20071110202311
今日のお昼はカレーでした

明日も頑張ります
ちょっとさっきご機嫌ナナメでした
お腹がすいてたのかなぁと思って、許して下さぁい

今日は、むちゃくちゃ寒いです
カイロ5枚貼ってるけど、7枚・・・二桁と、まだまだ強者がいます
流行ってます


今日は、かりんちゃん・けいこちゃん・さやかちゃん・れんちゃんとご飯
お茶の予定だったが
5人でワーワー『しゃべりっこクラブ』

毎日会ってると学校みたいで楽しい
20071109084705
こばかな

写メしてくれたよ


あと、本日お客様の中で
『君、ダイハツの子だよね?』
と声をかけて下さった方がいらっしゃいました
ダイハツ福祉車両の時に、接客させて頂いた方でした
覚えてもらえてて、うれしかったなぁ

でもこのモーターショーは、プジョーです
ブースの宝石達を、どうぞご堪能下さいませ
モーターショーも、あと数日
今日はラウンジが多かったから、
会場をゆっくり見回してました

『モーター・ラブ
一日一回は誰かが言ってるなぁ


けいこちゃんとさやかちゃん、私で、
夕飯食べてきました
早く帰って寝るのも良いけど、
友達とワチャワチャもやっぱ楽しい
2つ手前の駅から歩くミユッキー
『なんかまるい』って噂になる前に
エライでしょ

でもやっぱ疲れた足にはキツイ
つりそうでした
んで雨降ってきて~
20071104081305
昨夜は、なかなか眠れませんでした
楽しみなのか緊張なのか・・・


そんなこんなで、
両親がモーターショーに来てくれました


父に撮ってもらった画像
