miyuckey

20071031201906
あの白い207GTiは、
どうしても顔がパンダに見える
でも、攻める人用のシートが付いてるね

さてさて、初コス画像です
ポジション内の名前順で、
前半ピンクと後半グリーンになってます
今日は、モーター始まってから初めて、
会場内を散策したよ

というか、『こばかな』を観にダイハツへ
本業が手話通訳なのに、コンパニオンに勝るかわゆさ
写メすれば良かったなぁ


ブルーライオン女子は、みんな髪型に凝ってます
凄く上手にワシャ~ッと作るんだよね
勉強になります
一日、ラウンジの担当でした

会場の様子はよく見えたけど、
私を見つけられない方が多かったのでは??

てか凄い雨だったよね
帰り、傘が何度もひっくり返って大変でした
モーターショーですなぁ
プジョーのラウンジから、
ダイハツ・スバル・ワーゲンのステージが良く見えます

ブローシャ(パンフレット)を立てて、トントンする癖が直りません
気を付けます
20071025183307
ソニアでしょ
他で買ったらプンプンだからね

ブルー大好き


でもこのネイルは今日だけ

明日からは、ブルーライオン
ガォ~
20071025182605
今日はソニアです

お久しぶりのひび
20071024203403
こんにちは
ミユッキーです

今日からモーターショーです
英語対応が多くて、日本のお客様にも英語を使いそうになってます
気を付けなければ

最近は展示会でも、海外からのお客様が多く、日本語だけじゃ一日過ごせません
すっかりグローバル社会ですね


明日はヒビに会える頑張ります
20071023222003
昨日も書いたけど、
今週25日(木)は、東京ビッグサイトで開催する
『産業交流展』の中野区・ソニアにいます

参加出来ない予定でしたが、ラッキーなコトに、モーターのお休みが当たりました

当日は、久しぶりに峯村響ちゃんと共演
ケーブルTVのCMを撮るとか・・・

あと、きっとミユッキーのポスターがもらえます
是非来て下さい(平日だけど)
20071023203206
「髪切った」・・・で、「失恋??」
って、皆さんにご心配お掛けしてますが、
ちがいますよ~!!!

パリッとね、モーターに気合い入れました
おかげさまで前髪もこんな感じ
カラーリングもしたよ
自分のキモチに真っ直ぐになると、
傷つく事もあるよね
勇気を出すって、そういう覚悟??


昨夜は、フテ寝
今の顔、ここんとこで一番最悪かも


今週からモーターだね
でも25日だけはビッグサイトだから注意
ソニアだよ~


そだ、髪切った
20071019134906
20071019134904
安心・安全
この音が聞こえると、
あと家まで3分

ファイナルラウンドみたいな


疲れてボーッとしてても目が覚めます
200710171227052
20071017122705
やっと完成です

今回のカボチャ君はちょっとかたかった
でも頑張ったよ
2回目となると手慣れたもんじゃ


そだそだ
ミユッキーの魔女姿は、
ソニアのサイト内の『気まぐれ日記』にて公開中
20071017122206
今日はソニアでハロウィンの準備です

今年のカボチャは4コ

どぉなる事やら・・・
20071015170905
朝6:30~7:15、
幡ヶ谷や代々木上原の散策を満喫したよ
(正しくは迷子)
遅刻した~ごめんなさい

只今、民営化されたばかりのあの会社に来ています


2008年の年賀状、
どぉしますか?

私は、ここんとこ喪中が続いてて縁遠かったけど、
今年は書いてみようと思ってます
でも友達に住所聞くの、なんか緊張する
ワニパニ3に引き続き、
コロコロゲームも即マスターしたミユッキー

お手本では3球全部カゴの中へ


今日も一日メガネ
20071013192106
見れましたね~
20071013213704
私にはちょっと少なめでした

このアソパソマソは、空っぽ
そう、『お弁当』を買ったのでなく『お弁当箱』を買ったのだ
マニキュアではありません
寒くて寒くて((p(>_<)q))

おかげさまで、
ユラユラ風邪気味です
『あと7日駆け抜ければお休み
ガンバレ自分
来週発売のキシリトールガムを配ってます

ガーナフォンデュもブース奥でやってます

この展示会は中国・韓国の方が多い

しどろもどろな英単語会話(?)も伝わらず、
中国語・韓国語の単語を教えて頂き、
ちょいちょい発してます
20071009213706
明日から有楽町に通います
日曜日まで結城飛鳥と一緒だよ


ソニアでミユッキーのポスタープレゼントしてるの、知ってますか?
気まぐれ日記で、こっそりやってます
誰か~っ
今日は、と~ってもBIGなイベントでした

何がBIGって?

音がBIG
パフォーマンスがBIG
参加者の目標がBIG

ミユッキーも頑張らにゃいかんですわ
見た事ないアニメがやってました

私的には『ハム太郎』以来のハムスターもの
主人公は、ガウディって名前のハムスターで、大工のマイスター
声はDBの野沢さん

『アイアイサー』を
『ハムハムサー』って言ったのを私は聞き逃さなかった

日曜朝6:30
20071005221904
この展示会では、よく膝をつきますが、
内出血です

たぶん必死で、『ゴン』とついちゃったんかな??
でも痛くないんだよね

今週もいい汗かいてます
ムーブ・タント・アトレー・ミラ、
みんな頑張ってます
20071003184604
『約10万人の応募の中から、新井さんが選ばれました

ってなんのこっちゃと思ったら、デモのリハのコンパニオンでした

今回もダイハツは大盛況な感じで、1日目が過ぎました
ブース裏にはまた、みんなの写真があるのですが、
ミユッキーはこんなネタで頑張りましたぁ
20071002112104
今日から新しいユニフォームになったみたいです
どぉりで、スタッフを見て爽やかだなぁって思った

ユニフォームにストライプが入ってるんだけど、
ハンバーガーの色なんだって
ユニークな発想だなぁ
いやはや参りました
家の出発時間を一時間間違えてしまった
リハ日に本番の集合時間で来ちゃった感じですなぁ

んまぁでも、時間は有意義に使いましょう
ビバ一人
20071010185425
今日は仕事の後、急いで後楽園ホールへ
初ボクシング観戦のようこちゃんと、熱い戦いを観に行きました
熊谷コサカボクシングジムの加藤寿選手の応援です

もちろんスカッとする試合で勝ちました
飛び上がる加藤君に感動
気持ちがワ~ッとなっちゃったよ

試合後、応援していた人を回って、私のトコにも来てくれました
礼儀正しい良いボクサーです


次の試合は、12月19日
また応援に行くぞ~
