miyuckey

いや~、暑い
アミューズ辺りから、汗水流して働いてます

でも、もう皆長袖なんですね
私もさすがに半袖ではないけど、急に寒くなると困ります
ちょっと風邪っぴき
今日は研修二本立て

一本目は、グチャッとワサッと
二本目は、しっかりきっちり

間違っちゃいかん

次々週末、影アナやります
40代ミセス風に喋ります
『ミユッキー喋り出来んの?』ってみんな言うけど、
ミユッキーの展示会デビューは、『MC』ですから
頑張ります
20070927094006
20070926200904
みつき&みゆきで
『二人の誕生日が無事過ぎましたよ~の会』を銀座にてやりました
ここは幻想の国
アリスちゃん達にお祝いしてもらったよ
20070926000203
10/25・26、東京ビッグサイトで開催される
『産業交流展2007』の中野区ブースにソニアが参加します
モーターショーがあるのでミユッキーはいないですが、
チラシにミユッキーが載ってます

この事は今日知ったんだけど、
中野区代表になれたみたいで嬉しいですこの写真、好き
状況は日々進化している。世界も周りの人も自分も。
けっして変わらない事なんてない。
だからタイミングが大切。
迷う事も必要だけど、ココって時を逃しちゃいけないんだよね。

私に足りないのは『決断力』。・・・決断する強さと速さ。

ある方からのウケウリだけど、やっぱコレをを持っている人が勝ち続けていると思う。
結論なんて、追えばいつかわかる。いらなくなる事だってある。
でも決断は決断する時を逃すと、『後悔』って結論が待ってる。
そんな思いは、したくないなぁ。

私は今の仕事に誇りを持ってるよ。
仕事毎に自分を選んで頂き、現場に立つのは誰でも出来る事じゃないからね。


なぁんて、すごく語ってしまいました。
そう、『もう遅いよ』って事があったの
でも、くじけず前向かなきゃね
200709241748142
20070924174814
昨年、体調不良で出来なかった分、
あと、来年はどぉかなって思ってた分、
感慨深いゲームショーでした


昨日のりさちゃんとの2ショットと、最後の集合写真
20070924173802
申し訳ないです・・・
でも、今回かなりご協力頂き、嬉しいです

森口博子さんの歌、すっごく良いです
20070923081003
朝からビックリマンを観て、泣くコです

まさか、まさか・・・
化粧の途中なのに、ボロボロです
『好きだーーーっ
ウルウルじゃなくて、マジ泣き

私は、ガマン・忍耐が得意だけど、
ぶち当たってく強さは自信ない

素直に真っ直ぐな女の子でありたいものです


画像は『おぎパンダ』泳いでます
20070921195305
頭がものすごく気合い入ってますが、
撮影禁止です

今日はリーダー(生駒さやか嬢)が会いに来てくれました
ダメなのに、ツーショット
昨夜、報告するのを忘れてしまいました

本日(21日)より、バンダイナムコブース、完全撮影禁止となりました
ゴメンなさい、ご協力お願い致します

私のオススメは、ブースのPVです
かなり迫力があって、面白くて
是非遊びに来て下さい
今朝、テレビで『先取りゲームショー』やってた

一般公開は土日なのよね
BBSに『明日から』って堂々宣言しちゃいました


んとタイトルはあんま意味ない
今さっき、聞いてた曲の歌詞
本日はモーターショーのマナー研修でございました
おしとやかなのが、少々苦手な私(わたくし)には、大変勉強になる1日でございました

さて、話を替えさせて頂きますが、
私の今日の占いは、『10位・ラッキーアイテムは腕時計』でございました
颯爽と腕時計を身に付け、研修に向かったのでございます
しか~しながら、ふと見てみると、腕時計が止まっているではございませんか
ラッキーアイテムがこんな調子で、ラッキーが訪れるとはとうてい思えません
と、気を落としかけておりましたが、なんとラッキーな事に、もう一つ腕時計がバッグの中に存在していたのでございます

奇跡です
これはラッキーアイテムが10位の私に起こした、
まさに奇跡
20070916135002
昨夜は、変な文で終わってしまいました
ゴメンなさい

昨日、頑張って隠してはいたのですが、
ほとんど治りかけていた、自称カユイカユイ病が再発してます

しかも一昨日、施術したトコが水ぶくれになって皮がペロリ
ありえません

病院に『なんでこうなったんですか?』って聞いたら、
『その方が早く治ります。絆創膏でも貼って下さい』だって

元…大臣みたいな
始めに説明してもらえたら、仕事の前の日に施術しなかったのになぁ

昨日、最後のラインナップを途中でぬけて、
ゴメンなさいでした
良い事と悪い事は50%&50%

出来るだけ悲しい事は避けたいけど、しょうがないよね
20070916110808
200709152219054
200709152219052
20070915221905
誕生日プレゼントと差し入れです

ありがとうございます
200709152215074
200709152215072
20070915221507
20070915221504
誕生日プレゼントと差し入れです

ありがとうございます
朝一、やってやりました152やったぁ
ワニパニ3を極めちゃったぜぃ
っといっても過言ではないのでは??
140以上がAランクなんだよ

ちなみに、
私の叩き片は、ワニにじゃれているネコのようだと言われました(笑)
『ワニパニ』2日目の朝を迎えました

初日、はりきり過ぎたのか、声がカラカラ
叩きすぎで腕、笑いすぎでお腹が筋肉痛です

今回の『ワニパニ』は、対戦が出来るので、お客様と勝負三昧です

ロボットみたいな体ですが、今日も全試合、全力で頑張ります
お子ちゃまでも、手加減しないよ
20070913084303
黒ゴマ50%の胡麻せんべい

オレオじゃないよ
朝4時半に起きたから、
かなりねぶい


お弁当食べたら、ますます・・・
はぅ・・・
お祝いのメッセージをたくさん頂きました
うれしいです


こう天気が悪いと、外出する気が起きません
20070909232606
ブランデーの入ったワインでつ

ゴクンとした次の瞬間に胃がびっくり


お酒がたしなめないミユッキーですが、
せっかくなので頂きました
家族3人でフワ~ッとしちゃってます
20070909231608
電髪倶楽部行ってきました
日曜日は人がいっぱいだぁ
最近はここに来ると・・・ひゅるり~

スパイス・ウォーターとFプロのコンディショナー買いました
ちょっと奮発
20070909230512
20070909230508
鼻垂れ

今日は鼻水が止まりません


そして夕食は両親と誕生会

『にじゅううん年間、ありがとうございますぅ』

娘の発言に、父が涙目になってました
20070907201608
20070907201606
今日は、ソニアで一足早い誕生会をして頂きました

やっぱりこういうのって嬉しいものですね

私は9月になった時点で、もう誕生日気分ですから

誕生日ケーキ、そして出来上がったポスターがプレゼントとなりました

すでに、都内のとある駅に貼ってあるとかないとか

『MIYUCKEYを探せ!!!in東京都』

あっ、見つけてもヒゲや鼻毛は描かないでね
私がコワイものは、『絶叫もの』とか『おばけ』とか、
まぁ色々あるけど、
昨夜、コワイめにあいました

チカンです
待ち伏せは初めてです。

最近、なんか気になるトコがあって、
ちょっと夜道は気をつけてたんだけど・・・

現場が家の近くすぎて、一人じゃ帰れなくなっちゃいました

私も女の子なんだね
コワイのもそうだけど悲しいよ
世の中にそういう人がいるって事
20070906212014
『何食べたい?』
そんな質問に
『鳥かソースあじ
と答えた私
えりちゃんはしっかり応えてくれました

コースじゃないのに、食べ終わらないと次がこない
それに気付かず、喋り倒しの私達の前で、
何回もひっくり返される『お好み焼き』
20070905152503
ビーズブースで、のんびりお手伝いしてます

つまさき立ち
名前だけ~

今日は、ソニアでお仕事しました

な・な・なんと、待ちに待ったポスターが出来上がってる


ドコに貼ろうかな?
誰にあげようかな?
これを機に、サイン考えなきゃ!!
父ちゃんに知らせなきゃ!!


てな具合に、ミユッキーの頭ん中は、ラリホ~状態でした
モーターショーの研修に行ってきました

外車は難しいだろなぁと思ってたけど、楽しく勉強出来ました


102・106・307・・・
何の数字かわかるかな?
続きを読む
