miyuckey

20070903170941
20070903170907
今日は、某企業のパーティーのお仕事でした

緊張しないように、ちょい『早入り』をしたんだけど、
ひろ~い控室(会議室)にポツン

し~~ん(静)
ブルブル(寒)

とにかく部屋を走り回って、ストレッチしてみた

んでちょっと練習

ビバ一人


そんな本番は、5カミくらいしたかな

それでもスタッフさんや社員さんは、やさしひ

今年の女子新入社員ちゃま達とは、一緒に写真撮ったりしたよ


あの緊張感・・・
伝えるって楽しいなって改めて思いました
今日はリハーサルで来てます

茅場町はビジネスマンばかり
キレイなOLさんも、カツカツ歩いてます

さて明日は、MCのお仕事です
最近はコスプレやらなんやらが多かったけど、
今回は、いっちょキャリアを見せましょか

なあんて、緊張しないわけじゃないけど、
ガッツリ頑張っちゃいます
『そばにいたい』って思える人は、そういないよね

今日は曾祖父の一周忌だった

曾祖父を亡くす前に、祖母を二人亡くしたけど、
曾祖父の葬儀が一番泣けたのは、後悔があったから

元気な時にも入院してからも、なかなか会いに行こうとしなかった
亡くなった連絡も、気づいたのは何時間も後だったし、
最悪のひい孫だと思った

そばにいれば良かったなぁ
ただ一緒に住んでいるだけでも
一回でも『大好きだよ』って言いたかった

私はね、考え過ぎたり考えなさ過ぎたりで、とっても口ベタだから、
後悔する事たくさんあるよ


友達にはね、素直になれるようになったかな

これから私が、
『大好きだから、そばにいたい』って言いたいのは、
家族

『いい歳して、どぉしょもない娘っこなんだから』
って言われても、甘えっこでいいのだ


あとはそのうち、
私の心からの『そばにいたい』って言葉に、
『俺も』なんて言ってくれる、バイキンマンみたいな殿方が現れてくれるといいね


あーあ、せっかく良い話してたのに、
最後は妄想の世界に入ってしまった
バイキンマンじゃ、『俺様も
アンパンマンじゃ、『僕も』かぁ
20070825224308
実家に帰ったら、マイカーが車検に出かけてました


今日は、友達6人でご飯食べに行ったよ
居酒屋で飲み放題
オレンジジュース4杯飲んじゃいました

でも、夏バテしてんのか、あんまりご飯食べれなかったなぁ
昨日は涼しかったのに、今日はまた暑いです

本日は休みを頂いている私ですが、
ちょっとココア飲みに来ました→アイスココアです

最近、ミユッキーのブログに、
自身の画像がないのをお気づきでしょうか??
実はここんトコ、顔が『カユイカユイ病(自称)』で、
人前に出るのもイヤなのです
だからキャラホビの時も、後ろばっかり見てました
今更ながら、ゴメンなさい


そんなこんなで、現在皮膚科に通ってます
でもちょっと気まぐれな病院で、
午後の診察開始時間がいつも定時ぢゃないの
今日は1時間15分おし
まともに来てしまったので、空き時間が出来てしまったというわけ

たまにはいっか
ビバ1人
今日はパーティーのお仕事でした

初めて東京ミッドタウンに来たよ
この中のホテルが現場だったんだけど、
入口にマネージャーがいなかったら確実に迷子になってた
あれは迷路です


控え室が『チャペル』だったので、みんな始めはソワソワ
神聖な場所だから・・・なんて言ってたのに、
すぐ、くつろいでしまった
きっと、あのチャペルの椅子で正座をする人は、
これからもめったにいないだろなぁ
今日はプライベートショーでした
でも凄くフンガフンガしました
最近機嫌がすこぶる悪いのです

運が悪い事は、誰が悪いってわけじゃない
悪い事ばかりぢゃない
20070820234304
いい感じに、事務所ごとに並んでます


今回は、なかなかサービスが出来なくてゴメンなさい
全然こっち向いてくれないじゃん・・・ホントそぉだよね
でもいろいろあるんですゴメンなさいでした
あのせいで、
愛用の扇風機ちゃまが、首を振ってくれなくなりました
あっち向いてこっち向いて、あの曖昧な態度が好きなのにぃ
20070817191806
私、新井美由希、
『決める夏。』しちゃいました

auのお仕事で一緒だった、水沼由希子ちゃんも、決めちゃったらしい
同じW53SAなんだよ

前の機種で2回水没させて困ったから、ゴツくない防水携帯を待ってたんだ
しかもワンセグ見れます


さっそく、CMのようにお風呂につかりながらワンセグを見ようとしたら、
見れない・・・じゃなくて、見・見えない

目が悪いって、こんな時も不具合が生じるのね
コンタクト入れてまでもなんだし、メガネはくもるし・・・
あっ、シードロップ(わかるかな?)

なぁんて、結局、手で持って見る事になりました

CMみたいな優雅なバスタイムを夢見てます
暑いですね

昨日は、熊谷で最高気温が40.9℃になったとか

メッセ、絶対暑いよねぇ
帰宅して、また鼻血タイムです
なんでかな??

一度出始めると、止まるまで何も出来なくなっちゃう
お腹すいてんのに、ご飯食べる時間が遠のいてく~
冷やし中華の麺が、スープ吸っちゃってます
こんな時間に
こんな季節に
『石焼きイモ』?

違いました
『わらび~モチ』

え~っ!!!
マヂで
続きを読む
今日は、記者発表のお仕事でした

某メーカーの新商品発表で、とある芸能人がゲストで来たよ

歌、覚えちゃいました
次はダンスか??
続きを読む
20070805194004
クールビズ
エアコンの温度は28℃
20070803210710
世界に誇る『東京水』です

原材料名→水(水道水)

フムフム、超高度浄水の水道水なんだぁ


今日は、お茶係
ゆったりお仕事してました

ビルの間を雲が流れていくのを、ずっと見てました
スライドショーみたいだった
ちょっとサボリ過ぎた??

いろいろがいろいろありまして、いろいろでした
なんだそりゃ

いや~、鼻血ひどすぎます
30分出し続け、ボックスティッシュなくなるんじゃないかくらいだったり
このまま止まらなくなったらどぉしよかと本気で思った
んで、ほとんど寝ころんで、グダグダしてました

今日は都庁でお仕事です
仕事復帰頑張ります
